2006年12月14日

嬉しい事

今日も小雨風邪は声だけがおかしいあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな事を吹き飛ばす事がありました手(チョキ)
昨日、仕事から帰宅するとメールボックスに不在配達票が入っていました。
送り主はなんと、みーこチャンからです。もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて…
朝一で再配達してくれるようお願いしましたグッド(上向き矢印)
今朝はちいさんからも携帯電話にメールがあり『外来なのでみーこチャンの所に突撃します』と書いてあったので嬉しかったです。
朝9時半過ぎに来ました〜プレゼント包みを開けてみるとexclamation×2
クリスマスプレゼント.JPGクリスマスプレゼント2.JPG

美味しそうなお味噌とお揃いのストラップなどが入っていましたるんるんるんるん
嬉しくて、携帯電話しちゃいましたよ〜グッド(上向き矢印)想像していた通りひらめき明るい方でした揺れるハート
短い時間だったけど、お喋り出来て良かった〜わーい(嬉しい顔)また、お電話さしあげま〜すぴかぴか(新しい)
その後、ちいさんからみーこチャンとちいさんの2ショットの写メールが届きましたexclamation×2
もう、感激よー(長音記号2)どうも、ありがとうexclamation×2嬉しい事たくさんでした手(チョキ)
posted by なつまま at 22:48| 福岡 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこかで見たような・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
金沢のキレイなおねえさんからですね。
ブログの記事が現している通り、やっぱり明るい方なんですね。

うぅっ・・・そのお姉さんの写メが気になる・・・
Posted by しばやん at 2006年12月14日 23:22
>しばやんさん
見た事ありでしょ。
マウスオンにトライしたけど出来なかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうちょっと、勉強しますね。

金沢のお姉さん、美人だよ。横には博多の美人も写ってるよ(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月14日 23:32
マウスオンは記事をコピペだと改行されちゃうと思うけど、1行で書いてくださいね。1回テキストデータに書いてみたほうが間違いないです。

その美人さん、物凄くミテェー
コッチョリ送ってもらうっていうのは・・・ダメ?
Posted by しばやん at 2006年12月14日 23:41
風邪の変わりに嬉しい事が沢山ですね〜〜ヽ(´ー`)ノ

しかし、やっぱり皆さん食べ物が多いですね(‐∀‐)ニヤッ
Posted by ぉき at 2006年12月15日 06:59
>ぉきさん
嬉しい事が一度にやって来たよ〜!!
食べ物は郷土色、豊かでいいよね♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月15日 07:16
きょほほ==(^_^)
ここでも、わたしのへったくそなカード出てるしぃ〜〜〜(笑)
昨日のなつままの突然の電話〜!
めちゃ驚いたよ〜携帯に出てる番号知らないしぃ〜(*_* てきと〜な声で『もしもしぃ〜』って出たら、なつままだった〜(^^ゞだらけた声で失礼しました〜<(_ _)>
ホントにいつもサプライズなんだから〜!
Posted by みーこです at 2006年12月15日 08:08
昨日もみーこさんのところでパワーをもらって帰ってきました♪ 写メールがブログに載ってて朝からサプライズです。みーこさん、明るくて楽しい方やもんね〜(*^。^*) 
Posted by ちい at 2006年12月15日 09:24
ウレシイね〜。。
クリスマスカードもすっごくかわいく書いてくれてるよね〜(*^_^*)
いつまでも大切なお友達だね。
Posted by maomao at 2006年12月15日 09:38
>みーこチャン
おはよ〜♪♪昨日は電話でサプライズ!!
楽しかったね(^^)V素敵なプレゼントをありがとう。ストラップ、携帯に付けてるよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月15日 09:54
>ちいさん
昨日はメール、ありがとうね。
みーこちゃんのブログに写メが載っとったねぇ〜!!
電話したら、想像通りの方やった。
今度は突然、ちいさんに電話するけんね(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月15日 10:11
>maomaoくん
みーこチャン、凄いよね。自分でクリスマスカード、描いててね。
私、絵が苦手なので・・・
とっても、大切なお友達です♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月15日 10:14
交流広がっててうれしいですね〜(^^)
その土地のものってのがまた嬉しさ倍増ですよね。埼玉だととくにこれってのがなくて。。。
Posted by fan at 2006年12月15日 11:53
がらがら声だけ残っちゃったのね・・・ハスキーボイスの曲でもセレクトしていまだけカラオケとかどお?(笑)あ〜〜AIなんかいいよ〜〜♪1人じゃないから〜〜♪(爆)

 いいなぁ〜〜サプライズいっぱい。(^^)
Posted by せっちゃん at 2006年12月15日 13:54
風邪も吹き飛ぶ嬉しいサプライズ!
良かったね〜!
郷土色がある地元は良いなぁ。
神奈川って薄いんだよなぁ・・・。
のど、お大事にね〜。
Posted by こもん at 2006年12月15日 17:27
>fanさん
不思議なご縁ですよね。大切なお友達が増えました(^^)V
埼玉の方、多いです!!ちょっと、ビックリです(@_@)
Posted by なつまま at 2006年12月15日 20:47
>せっちゃん
声がね〜(;^_^Aでも、随分よくなりました。
だから、もう歌えないよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月15日 20:50
>こもんさん
吹き飛びましたよ〜!!声も聞けたしね。
その土地ならではの物があるから楽しいです!!
神奈川って言ったら、サザンってなるのは私だけかな!?
Posted by なつまま at 2006年12月15日 20:53
嬉しいサプライズですね。
風邪なんて吹っ飛んじゃうんじゃないですか!
Posted by ネオ at 2006年12月15日 21:00
>ネオくん
やっぱり、サプライズはいいですよ(^^)V
風邪、吹っ飛んでいきましたよ。
ネオくん、復活はまだ!?
Posted by なつまま at 2006年12月15日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29639060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

