2006年12月13日

お土産

今朝も寝て、体力作りexclamation×2なあ〜んて、ただ眠たかっただけです手(チョキ)
今日もクリスマス会に向けての衣装作りや雑用をこなしてきましたexclamation×2
風邪は酷くならずにすんでいますが・・・
声が酷い事になっています。どうしても、大きな声を出してしまうので
ガラガラ声になってしまいました。うがいで治すしかありませんよねふらふら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、娘っちがビルの帰りに『お土産』を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ミルク大福.JPG

しばやんさんのブログに書いてあった、『チロルチョコのみるく大福』でするんるんるんるん
ちょうど、3個あったから高校生買いしてきたよ〜とexclamation×2
ブログのコメントを書きながら、喫茶店しながら食べようかなexclamation&question
思って、娘っちに『チョコはexclamation&question』って聞いたら…
食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)だってがく〜(落胆した顔)
それじゃ、
 お土産にならないでしょ!!

気持ちだけ、食べました
たらーっ(汗)
posted by なつまま at 22:39| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具合が良くなっていないようで心配です(-"-;)
高校生買い〜〜♪
嬉しいぢゃなぃですかぁ〜
気持ちだけどお腹が一杯になりますね(‐∀‐)ニヤッ
Posted by ぉき at 2006年12月14日 06:08
>ぉきさん
今朝、起きたら声も戻っていました(^^)V
心配してくれて、ありがとう!!
そうだね。気持ちが嬉しいですぅ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月14日 06:45
あははは(笑)さすが娘っち!この笑顔から味を判断しなさいみたいな感じ?(笑)

 風邪は治りかけが肝心。無理しないようにね〜〜(^^)
Posted by せっちゃん at 2006年12月14日 10:08
>せっちゃん
娘っち、笑ってごまかしてたよ(;^_^A
しばやん流に『おでんたいやき』だからね!!
Posted by なつまま at 2006年12月14日 10:18
声、大丈夫・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
って、なんで『ニヤリ』かって〜〜?
さっき、なつままちゃんの声聞いちゃったも〜ん♪
風邪ひきさんで、ハスキーボイスゥ〜〜ヽ(∩.∩)ノ聞いちゃったもんね〜〜!!
あ〜今日の話題に全く関係ないところで盛り上がってしまったぁ〜!!
早く風邪治してね!!
娘っちも、お勉強頑張ってね!!
Posted by みーこです at 2006年12月14日 10:29
>みーこチャン
先程は失礼しました〜(*^_^*)私も超、嬉しかったよ。
みーこチャンて、明るくて想像してた通りだわ〜♪♪
少し鼻声、喉ガラガラの声でごめんねm(__)m
早く、会いたくなりましたよ。
今頃、ちいさんと盛り上がってる頃かな!?
Posted by なつまま at 2006年12月14日 11:40
高校生買いってかわいいですね。あれ、娘っちさんは「お土産」とは言っていないんじゃ?(^^)
Posted by fan at 2006年12月14日 11:46
その声でカラオケに行き『ボヘミアン』か『翼の折れたエンジェル』を歌うと似ているかも♪
私は鼻声なので全然セクシーな状態にはなりません(涙)
3個買うことを高校生買いって言うんだ(笑)
Posted by tetu at 2006年12月14日 12:49
ボヘミア〜ン♪♪
聞いてみたい気がしてきました。
娘っちも一個くらい残しておいてくれてもいいのに。
d(^.^) ねっ?
Posted by ネオ at 2006年12月14日 13:44
声が枯れてるようですが、大丈夫ですか?
うがいしっかりして、夜は早く寝ないとね〜!!
あと少しおとなしくね(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月14日 17:15
アハハ・・・さすが娘っち。
ブログのネタ提供(のみ)ありがとねぇ〜って感じですね。
コレ、ウマいっす!一度食べてみないと後悔しますよ〜。( ̄▽, ̄)
Posted by しばやん at 2006年12月14日 19:30
今日も楽しい日になりました〜(*^。^*)
その訳は〜ウフフ(^。^)
チロルチョコっていろいろあるねー!その昔は今の3個分ぐらいあったはず。年がバレル〜(^^ゞ
体調気をつけようね!
Posted by ちい at 2006年12月14日 20:28
>fanさん
娘っちが『ママ〜!!お土産買って来たよ〜♪♪』って、言ったのよ(^_^)
それなのに…(>_<)です。
Posted by なつまま at 2006年12月14日 21:38
>tetuくん
声が内藤やすこになってます!!
折角、治ってたのに仕事したらまた酷くなってる。
3個が限度なんです。お小遣いあげてないからねぇ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月14日 21:42
>ネオくん
歌詞が出てこないよ〜!!
ボヘミアンしか分からない。葛城ユキのレコードが家にあったのに・・・
3個も食べるとは、太る筈だわ(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月14日 21:47
>maomaoくん
風邪ひくと、必ずハスキーになります(;^_^A
完璧に治るまで早く寝ますね。
Posted by なつまま at 2006年12月14日 21:49
>しばやんさん
娘っちらしいですよね!!
あはは〜♪♪と笑ってごまかしてました。
ローソン、近くに無いのよ。全部潰れて・・・
また、娘っちに頼まなきゃね。
Posted by なつまま at 2006年12月14日 21:52
>ちいさん
私も楽しかったよ〜♪♪
また、病室で大騒ぎしたようやね。
まあ、最後やけん仕方ないかぁ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月14日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29571964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

