2006年12月12日

風邪、その後・・・

皆様ご心配おかけ致しました!!
なんと、復活しました(^^)V
昨夜は10時過ぎに就寝眠い(睡眠)今朝はいつものように5時起きexclamation×2
ちゃっちゃっとお弁当を作って、家の事をざぁ〜っと片付けて・・・
7時半位からまた、寝ましたグッド(上向き矢印)気が付けば10時半あせあせ(飛び散る汗)
爆睡してました。起きたらスッキリ〜わーい(嬉しい顔)昨日はあんなに、辛かったのに…
睡眠をとったら、治っていました。長引かなくて良かったでするんるんるんるん
1時から仕事だったので、気合いを入れて行って来ました車(RV)
山の様な仕事があるのですが、中々はかどらずふらふら
明日も早めの出勤になりそうですたらーっ(汗)
でも、まだまだ無理は禁物ですね。今日もお風呂で温まって早く休みます眠い(睡眠)
posted by なつまま at 22:25| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、復活が早い!さすがです。
やはり睡眠が一番ですね。

お風呂で温まったまま寝てはいけませんよ。誰かさんのように・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2006年12月12日 22:46
早めの復活良かったです(*´∀`*)=3ホッ
でもまだまだ油断は禁物ですよ!
Posted by ぉき at 2006年12月12日 22:51
>しばやんさん
自分でも驚きました(^^)V
睡眠が一番ですね!!
お風呂で気絶は学生の頃やりましたねぇ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月12日 22:53
>ぉきさん
ご心配、かけました。
少し咳は出ますが、大丈夫です(^^)V
まだ仕事が残っているので、無理しません。
Posted by なつまま at 2006年12月12日 22:56
そうそう、
『おでんたいやき』


・・・ゴメン
『ゆだんたいてき』
Posted by しばやん at 2006年12月12日 23:50
>しばやんさん
ゲゲッ!!niceなコメントA=´、`=)ゞ

Posted by なつまま at 2006年12月13日 07:30
復活早いですね〜よかったです。。
ちょっと忙しすぎたね…ゆっくりいきましょう。。
ムリせずにね(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月13日 11:02
なつままさん、治って良かった。あんまり頑張りすぎないことも必要よ。病気とのつきあいもすぐには断ち切れないんだから、ほどほどにね。
 しかし、しばやんさんナイス!笑いました!
Posted by せっちゃん at 2006年12月13日 12:08
猪木ばりの回復力ですね(笑)
うらやましいです。
私は良くなってきているのか、よくわからないのですが、出勤してます。(涙)
Posted by tetu at 2006年12月13日 12:47
素早く復活出来て良かったですね。
でも、治りかけにご注意です。
きっちり治るまで、無理しないように気をつけて下さいね。
おでんたいやき、笑わせていただきました(笑)
Posted by こもん at 2006年12月13日 12:58
復活よかったです〜
休む、ってのはホントに大事ですね。仕事、家事と休みのバランス、難しいですがうまくとって乗り切りましょう!
Posted by fan at 2006年12月13日 14:30
復活おめでとうございます。
寝るのが一番と思いながらもなかなか寝れないんです
病院みたいに誰か消灯してくれないかな〜!
Posted by ネオ at 2006年12月13日 15:52
良くなってよかったけど、無理したらいかんよー! 福岡も寒そうやね・・(ーー゛)
明日も外来やけどマスク着用で防御していきます。
Posted by ちい at 2006年12月13日 16:47
復活おめでと〜!!
さすが!なつままちゃん!!
でも、治ったと思ったとたんにぶり返す事も
あるし、くれぐれも無理しないようにね(*^。^*)
Posted by みーこです at 2006年12月13日 17:42
>maomaoくん
たくさん寝たから、復活したよ(^^)V
しかし、今日は仕事で大声だしたら声がガラガラになりました〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月13日 21:46
>せっちゃん
ありがとう。仕事、休めないので気合を入れました。
ぼちぼち頑張ります!!
Posted by なつまま at 2006年12月13日 21:48
>tetuさん
元々、体力だけは人一倍あるんです。
今の時期、仕事が絶対に休めないので寝て治しました。
tetuさんも早く、治るといいですね。
Posted by なつまま at 2006年12月13日 21:53
>こもんさん
復活出来て、良かったです。
鼻の風邪は辛いです。無理せず、頑張りますね。
Posted by なつまま at 2006年12月13日 21:56
>fanさん
今朝も寝てました(;^_^A
いくらでも、寝られますよ〜!!
少しでも疲れを取りながら、仕事しますね。
Posted by なつまま at 2006年12月13日 21:58
>ネオくん
↑↑にも書いたけど、いくらでも寝られます(;^_^A
気絶はしませんけどね。ネオくんも睡眠とって、
早く治してね。
Posted by なつまま at 2006年12月13日 22:01
>ちいさん
今日は雨で13度位やったよ(*^_^*)
週末は寒くなるらしいけん、風邪がぶりかえさんように気を付けます。
Posted by なつまま at 2006年12月13日 22:02
>みーこチャン
凄い体力でしょ。でも、無理しないように頑張るよ〜(^^)V
声が潰れて、ガラガラなんです(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月13日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29509281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

