2006年11月30日

明日から

12月ですね〜♪♪

今年も後、1ヶ月で終わりですもうやだ〜(悲しい顔)早すぎますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
12月は忙しいです。娘っちの誕生日に妹の誕生日、クリスマスと・・・
それから、年賀状作りと大掃除(;´▽`A``
(もしかして、tetuさんもお誕生日12月exclamation&question)
きっと、あっという間に過ぎそうですね( ゚ ▽ ゚ ;)


今日はちょっと、楽しみ〜な事があって朝からワクワクドキドキしてました手(チョキ)
(この内容は、明日記事にします)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日、お買い物に行って見つけました。

カップヌードルMISO.JPG

カップヌードルのMISOです(^^)V
posted by なつまま at 22:55| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜?よく私の誕生月をご存知で!
もしかしてプロフィールの「絶対値22」でわかりましたか?娘さんと同じ「いて座」です。

そんな忙しい月なのにちょっとお出かけしてきます。オフ会の下見に行かなくっちゃ!
Posted by tetu at 2006年11月30日 23:24
>tetuさん
私も金沢に行きたいなぁ〜!!
オフ会の場所、探してきてね(*^_^*)
幹事はみーこチャン&ちいさんにお願いしようかな(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月30日 23:54
ヤバイ!もう12月かぁ・・・
そろそろ年賀状に取り掛からないと・・・
で、ワクワクドキドキって何でしょうねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
楽しみにしておきます。
Posted by しばやん at 2006年12月01日 02:27
もぅ12月だよぉ〜(゚o゚)
クリスマス楽しみだけど恐怖でもぁるわぁ(ノ_・。)
何だか年々、一年が早くなってぃるような気がするのは気のせい??
( ̄◇ ̄;)
ワクワクドキドキな事…………何だろう??
気になるなぁ〜( ̄▽ ̄)。。o○モワァン
misoもとっても気になる壁】。-;)
お味はどう?
【うまたれ】も、まだ妹見つけてくれなぃの(x_x;)
Posted by ぉき at 2006年12月01日 05:55
>しばやんさん
12月って、何故か気忙しいです(;^_^A
私も早く年賀状作らなきゃ・・・
ワクワクドキドキな事、楽しみにしてて下さいね♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月01日 07:36
>ぉきさん
1年が早い!?気のせいにしたおきましょう〜(^^)V
ワクワクドキドキな事、気になるでしょ。
待っててね。
MISO、新発売だったんだね。
Posted by なつまま at 2006年12月01日 07:41
ワクワクドキドキってなんだろう??
早く教えて〜。。
「MISO」食べてみたい。味はどうだろう…
Posted by maomao at 2006年12月01日 09:33
昨日はホントに楽しい日になったとです(^。^)
みーこさんのブログに載っとったね〜♪
騒ぎすぎてお部屋の方にご迷惑かけたと・・。
でも笑うことは免疫アップには一番の薬よね〜(*^。^*)
Posted by ちい at 2006年12月01日 09:44
>maomaoくん
知りたいでしょ!?もう、分かったかも(^^)V

MISOね。かやくはキャベツ・ベーコン・フライドポテトって・・・
どんな味だろうね(@_@)
Posted by なつまま at 2006年12月01日 10:02
>maomaoくん
知りたいでしょ!?もう、分かったかも(^^)V

MISOね。かやくはキャベツ・ベーコン・フライドポテトって・・・
どんな味だろうね(@_@)

Posted by なつまま at 2006年12月01日 10:02
>ちいさん
楽しかったみたいやね〜!!
博多にも楽しさが充分伝わってきたよ(^^)V
お部屋の方々にお詫びせないかんね(;^_^A
ちいさんには面倒な任務を遂行して頂き感謝です!!
これに懲りずに、協力してね〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月01日 10:09
師走と書くくらいだから本来忙しいものなのですが、
誕生日が二回あるとますます忙しいでしょうね。
うちは娘が生まれてから、年末の大掃除は廃止しました。
ワクワクドキドキ、w(^_^)なになに 
Posted by ネオ at 2006年12月01日 10:11
めちゃ、サプライズ!!でした〜〜!!
こりゃ、本当に博多物産展♪♪ってくらいの
たくさんの贈り物、ありがと〜!!
チイさんとも、たくさん喋り捲って、喉痛くなった〜(笑)

実は、今日もサプライズなんだよね〜
今、緊張でいっぱいでございます(^_^;)
Posted by みーこです at 2006年12月01日 10:37
MISO、昔もありましたけどあまりおいしくなかった記憶があります。今回はCMもやってて力入ってるみたいだし、期待できるかもしれませんね。でも、フライドポテト??
Posted by fan at 2006年12月01日 11:27
>ネオくん
日頃、きちんと掃除していればねやらなくて済むんだけどね(;^_^A
ヒントは一杯出てるんだけど・・・
Posted by なつまま at 2006年12月01日 12:07
>みーこチャン
私もちいさんとの繋がりには驚いたよ〜!!
人の縁って、不思議だね。
今日もサプラ〜イズ♪♪楽しんでね。
ツーショット、頼んであるからさ(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月01日 12:10
>fanさん
昔、MISOってあったんだ!!知らなかったよ〜!!
お昼に食べようかな!?と思ったんだけど・・・
かやくを見て、躊躇ってしまいました(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月01日 12:13
娘っちは12月にうまれたのね?その年はと翌年のお正月は忘れられないのでは?ただでさえ忙しいよね・・・24時間営業のスーパーがあってなにも買いだめしなくてもいいのに、未だになんか買い置きしてしまう(笑)来年は良い話題で忙しい年にしたいです。放射線午前中行ったよ〜
Posted by せっちゃん at 2006年12月01日 12:16
>せっちゃん
そう、12月生まれだよ〜♪♪
詳しくはお誕生日に記事にするね。
放射線の事、教えてね。
Posted by なつまま at 2006年12月01日 13:04
コメントぁりがとうござぃます(^-^)/
アドレス探したんだけど携帯からだと見れないのか?解らなくて………
できれば↓ココにもぅ一度メール頂ければと( ̄◇ ̄;アセアセ…
Posted by ぉき at 2006年12月01日 13:25
お誕生日?と思って、
右のプロフィールのなつままさんのお誕生日を見てびっくり!
ウチの兄と同じお誕生日でした!
Posted by こもん at 2006年12月01日 14:00
きょうはここで記事みたいな誕生したいなぁ。
Posted by BlogPetのまめ at 2006年12月01日 16:48
>ぉきさん
メールしましたよ〜!!
迷惑メールが入るといけないので、アドレスは削除しておきました(^_^)
Posted by なつまま at 2006年12月01日 20:53
>こもんさん
えぇ〜!!同じ誕生日!?
私、あまり同じお誕生日の人に出会った事ないなぁ〜(*^_^*)
ちょっと、嬉しいよ♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月01日 20:57
なつままさんのブログにコメントするのは、初めてですね(^−^)
竹です。

いつかコメントさせて頂きたく思ってました。
野球。。。
北海道→東京→福岡と南下してツアーしたいものですね(^−^)来季もソフトバンクとファイターズの熱戦楽しみです。
Posted by 竹 at 2006年12月01日 21:49
いらっしゃいませ(*^_^*)
親子で大のホークスファンです(^^)V
今季は思わぬ所でファイターズファンの方々と知り合え、
いつものシーズンと違って楽しかったです。来季も楽しみです。
ドームツアー、出来たら最高ですね♪♪これからも、よろしくお願いします。
Posted by なつまま at 2006年12月01日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

