2006年11月29日

初めて・・・

今日は仕事が終わって、娘っちと映画を観に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
2人で行くのは、初めてですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(娘っちは何故か、私とではなく私の妹と映画を観に行きますあせあせ(飛び散る汗)

今日観た映画は、以前から娘っちが観たがっていた『デスノート・後編』  exclamation×2
試験も終わったし、旦那も今日から出張それに水曜日でレディースデイだったので、
夜遅かったけど行っちゃいました(;^_^A
8時35分から11時10分まで、眠たくなったらどうしようかと思いましたが、
結構面白かったので良かったです手(チョキ)
明日も朝早いので、お風呂に入って寝ま〜するんるんるんるん
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:55| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの母親が映画が大好きで、近所のお友達といつも見に行ってるみたいで、
昨日も夜「ありがとう」を見に行ったみたいです。
毎日千円で見れる年齢だからね…
僕も「ありがとう」が今一番みたい映画です。。
Posted by maomao at 2006年11月30日 10:40
>maomaoくん
久しぶりに観に行ったよ〜♪♪
これからは時々、行く事にしましたよ。
「ありがとう」って赤井英和さんの???
阪神淡路大震災の映画だよね。旦那の実家が淡路島だし、
知り合いも亡くなったのでちょっと辛いかも!?
Posted by なつまま at 2006年11月30日 11:24
娘さんと映画なんていいですね〜
女性同士の親子ってそういうところがいいですね。
男同士って飲みにいくくらいしか。。。あれ、そういえば親父と2人で飲みに行ったことというのはないなぁ。。
Posted by fan at 2006年11月30日 12:04
女性はレディースデーがあっていいですね。
ゴルフにもあるし、ボーリングでもありますよね。
何故メンズデーが無いんだ(怒)
Posted by tetu at 2006年11月30日 12:48
レディースデーってどのくらい安くなるんだっけ?
最近実家の父が、シニア料金(1000円)に味を占めて
しょっちゅう映画を観に行っているらしい。
1000円なら安くて良いよねー。
最近映画を観ていないなー。
Posted by こもん at 2006年11月30日 13:10
いいなぁ〜映画館。しばらくご無沙汰です。去年の今頃見に行った以来行ってないわ〜〜ついDVDを借りてしまう。(笑)クウォンサンウの映画も副作用で動けずに行かれなかったらDVDに昨日なっていました。借りなくちゃ(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年11月30日 15:57
デスノート、うちの子達は封切直後に行ってました(上は大学受験だというのに(・_・;))
すっごく面白い!って連発してたけど、私はDVD借りて後で見るわ〜〜!

娘といつまでも仲良しの母娘ってなんかいいよね〜〜!!うちもそうだよ〜ん♪♪

あ、今日、ちょっとしたサプライズがあったんだけどぉ〜〜〜(^_-)-☆
それは、明日、またUPしまぁ〜っす^m^
へへへへ・・・・・
Posted by みーこです at 2006年11月30日 16:00
映画行ってないなぁぁ(^^ゞ今日はみーこさんに博多弁伝授してきたとよ。『とっとと?』『うん、とっとと。』なつままさんにはわかってもらえるよね! みーこさんにやっと話せてスッキリしたぁぁぁ〜\(^o^)/
Posted by ちい at 2006年11月30日 17:08
>fanさん
いいでしょ(*^_^*)楽しかったよ♪♪
そのうち、fanさんも焼き鳥屋で一杯って言う日がすぐに来るよ!!
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:07
>tetuさん
そうですね(;^_^Aメンズデーはありませんよね。
男女平等を唱えている割には、女性は優遇されている・・・
電車の車両だってね!!
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:10
デスノートは見たいのですが、マンガを読んでからビデオで見ます。(DVDと言えないところが辛い)
映画は見に行ってないなー。tetuさんじゃないけど
「おやじDAY」とかできないかなー。
Posted by ネオ at 2006年11月30日 21:16
>こもんさん
レディースデーも1000円だよ。
たまにはいいかもね。
私もまた、観に行こうかな!?
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:16
私も1年半以上観てなかったよ(;^_^A
これを機会に娘っちと行く約束したよ。
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:21
>みーこチャン
我が家はやっと、観に行く事が出来ました(^^)V
なかなか面白かったよ。我が家はバトルも凄いけどとっても仲良し親子です♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:25
>ちいさん
今日は大役を果たして頂いて、ありがとう。
話せないって、辛いよね(;^_^A私もきつかった〜!!
博多弁伝授もお疲れ様(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:28
>ネオくん
漫画も面白いらしいですね。
映画は少し内容が違うらしいですよ。
我が家もビデオですよ。壊れたままだけど・・・
DVDはプレステで見ています(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月30日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

