2006年11月28日

また・・・

って、電化製品じゃないからね(;´▽`A``
今日はぽんた(入院中のお友達)とランチをする事になっていました。
朝、メールが…ぽんたからでしたるんるん『うちに来ませんか!?』って。
厚かまし〜くお邪魔する事にしちゃいました(*v.v)。
ルクルで11時に待ち合わせだったので、山のような洗濯物を片付けました
(だって、福岡はずーっと天気が悪くて乾きませんでしたたらーっ(汗))
10時に家を出て、銀行&郵便局へそれからルクルへ向かいました。
ルクルで、夕飯の買い物とお昼用のお惣菜を買ってぽんた宅へ車(RV)
8月の末に出来たばっかりのマンションで、と〜っても綺麗でした。
それに、小さい子がいるのに片付いていて感心exclamation×2
お昼ご飯も買って来たお惣菜にお魚を焼いてくれたり…ご馳走様でしたm(__)m
今日は2時から仕事だったので、1時半までお喋りして仕事に行きました。
(今度からは道も分かったし、一品作って行くからねるんるんるんるん

ここ数日、娘っちの試験勉強に付き合って1時過ぎまで起きていますもうやだ〜(悲しい顔)
流石に4時間程の睡眠では眠たいですね。明日は午前中用事を入れていないので、
送り出した後は二度寝しま〜す手(チョキ)
☆*★*☆☆*★*☆☆*★*☆☆*★*☆☆*★*☆☆*★*☆☆*★*☆☆
ミスドの手帳.JPG

しばやんさん、当たりませんでした〜ふらふら
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスドのスクラッチに当たりがあるなんて事実を知りませんでした。
普通は@たくさん買うか、A要らない人からもらうか、B拾うか(ヾ(-_-;) オイオイ)ですよね。
で、なつままさんは?
@で全て自分で食べた!デスカ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2006年11月28日 23:20
>しばやんさん
3回に分けて買ったんですけど・・・
お土産と志磨の朝食でした(;^_^A
これ以上、太ると大変な事になるのでね!!
Posted by なつまま at 2006年11月28日 23:53
お友達(病友)とランチはよかですね!寝不足はお肌にも悪いしね〜(^^ゞ お互いにお肌の曲がり角ちょっと??越えたけんね!明日は外来なのでみーこさんのとこに突撃する予定です!(^^)!
Posted by ちい at 2006年11月29日 09:46
おぉ〜〜もうミスドの手帳持ってるのね♪
うちは、娘がコツコツとカードためてたっけ。
お母さんにあげるね〜って言ってくれてたけど、どうなったのかな?やっぱり惜しくなったかな(・_・;)

ちいさん、明日だね〜待ってるし♪♪
Posted by みーこです at 2006年11月29日 09:54
へぇ〜これミスドの手帳なんだ〜。
毎年こんな感じなのかな…
システム手帳みたいな感じでかわいいね(^^♪
Posted by maomao at 2006年11月29日 10:02
>ちいさん
旦那と娘を送り出した後、9時半まで寝とった〜(^^)V
スッキリ〜(*^_^*)明日の外来何もないといいね。
みーこチャンと会って、お喋りね。羨ましいよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月29日 10:34
>みーこチャン
ゲットしました(^^)V
この手帳にオフ会って、書き込めたら最高だよね。
明日、ちいさんに博多弁教えてもらってね♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月29日 10:38
一日4時間しか寝られないのはつらそうですね。。こういう時2度寝出来るのはいいですね。
ところで娘さんは2度寝してないですよね、学校で(^^)
Posted by fan at 2006年11月29日 10:44
>maomaoくん
可愛いでしょ。システム手帳だよ。
今、ローカルの番組で岐阜の事やってるよ〜!!
『せせらぎ街道』って、凄い紅葉で綺麗だね(^^)V
昨日はイオンに行ったけど、『明宝ハム』って売っていたよ。
Posted by なつまま at 2006年11月29日 10:51
>fanさん
今日は寝たので、スッキリ〜(^^)V
娘っちねぇ〜(;^_^Aどうなんでしょう!?
怖くて聞けません!!
Posted by なつまま at 2006年11月29日 10:56
せせらぎ街道ね〜春・秋はホントキレイだよ〜 うっとり。

明宝ハムはオレンジ色の丸い筒状のだね。。
高いけどウマイよ〜5ミリ厚くらいにスライスして
塩コショウで焼くの。おいしいよ〜。。(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年11月29日 11:36
>maomaoくん
TVで見ただけでも綺麗だったよ。燃える秋って感じ!!
そうそう、オレンジ色の・・・
昨日はお友達が一緒だったから、ゆっくり見てないんだけどね(;^_^A
今日、行くかもしれないので見てくるね♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月29日 11:52
もうそろそろ起きたんでしょうか?
二度寝は気持ちいいですから。
新しいマンションにいくと思わず買いたくなってしまうのは僕だけでしょうか( ̄へ ̄|||)ウーム
Posted by ネオ at 2006年11月29日 13:29
ドーナッツ屋でもらえるにしてはしっかりした手帳みたい。ミスドってたしかダスキンじゃなかったでしたっけ?

睡眠時間が4時間だときついですね。私なら仕事にならない。娘さん勉強も頑張ってますね。
Posted by tetu at 2006年11月29日 14:41
なつままさん、ちゃんと寝なくちゃダメよ〜〜試験受けるのは娘っちなんだから、そろそろ自立させなさい(笑)なつままさんが倒れると皆困っちゃうよ。体大事にしてね!
Posted by せっちゃん at 2006年11月29日 14:41
>ネオくん
二度寝と言っても、9時半には起きてましたよ(^^)V
新しいマンション、いいですね〜♪♪
買い換えは無理なんで、リフォームかな!?
Posted by なつまま at 2006年11月30日 00:26
>tetuさん
ミスドはダスキンですよ。年末恒例の景品です。
今日から早く寝られます(^^)Vって、もう12時半ですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月30日 00:33
>せっちゃん
心配してくれて、ありがとう。
う〜ん、親ばかですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月30日 00:44
また、遊びに来てくださいね☆
絵本とキャンドルのプレゼント♪有難うございました(^O^)
家事全般・・・苦手なので一品持込は、とっても嬉しいです☆
Posted by ぽんた at 2006年11月30日 01:48
>ぽんた
厚かましく、お邪魔しました〜♪♪
楽しかったよ(*^_^*)
家事、苦手って…ちゃんと主婦やってるよ!!
今度、一品作って押しかけるからね(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月30日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28494924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

