2006年11月25日

モデム

が、おかしくなり格闘する事2時間近くもうやだ〜(悲しい顔)日付けが替わってしまったたらーっ(汗)
何故だか分からないけれど、急にオンラインのランプが赤になってあせあせ(飛び散る汗)
カスタマーセンターに問い合わせても障害は出ていないと言うし・・・
もう、最悪!!

説明書を引っ張り出してきて、悪戦苦闘しましたたらーっ(汗)
これまた、何故だか分からないけれど直りましたわーい(嬉しい顔)
あぁ〜(>_<)睡眠時間が4時間ちょっとになりました。
おまけに今日は9時出勤です。では、お休みなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 00:48| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららぁ、更新が遅いなぁと思えばそんな事が・・・
お疲れ様でした。(^o^)/
とりあえず復旧したようで良かったですね。早くお休みになってください。
・・・私も朝早いんだった・・・orz
Posted by しばやん at 2006年11月25日 00:56
何故だか解らないケド故障して……
悪戦苦闘の中 これまた何故だか解らないケド 直って……
まっ 何故だか解らないケド良かった? みたぃですね( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
ぉ疲れ様でした。
Posted by ぉき at 2006年11月25日 02:58
原因不明って嫌ですね。また起こったときに困っちゃう。うちのは大抵電源切っていれるだけで何とかなるけど、それで直らないとなると困りますね。
Posted by fan at 2006年11月25日 07:25
私もモデムの調子がおかしくなることがたまにあります。つながらないと焦りますよね。fanさんと同じで電源を切って入れると大抵直ります。

今日、ネオさんがそちらに行くんですよね。楽しみでしょ?
Posted by tetu at 2006年11月25日 07:31
>しばやんさん
私は更新後、速攻寝ましたよ(^^)V
しばやんさんはちゃんと寝ましたか??
悪戦苦闘したので、疲れっちゃって爆睡出来ました(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月25日 08:00
>ぉきさん
一時はどうなる事かと思いました(>_<)
繋がらなくて、ストレス溜りまくりでした!!
Posted by なつまま at 2006年11月25日 08:02
>fanさん
電源切ったり、いろいろ試しましたよ〜!!
うちは旦那がPC音痴なんで、全部自分でやんなきゃいけないので・・・
でも、繋がって良かったです(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年11月25日 08:04
>tetuさん
何がおかしかったのでしょうね。モデムのリセットをしても駄目でした。
今後、起こらない事を祈りたいです(;^_^A
今日の16時前に会う予定ですよ。
みなさんより一足早くネオくんとオフ会します♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月25日 08:08
更新がないので、しばやんさんのように気絶しているのかと心配してました。
でも、直ってなによりです。
今日の午後博多でよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by ネオ at 2006年11月25日 08:49
大変やったですねー((+_+))何やったとかいなね?ウチもなったらお手上げやね(^^ゞ
金沢に来て11年かな〜。だけん、天神やらが別の街になってしまっとうよ。大都会に見えるもん(*^。^*)
Posted by ちい at 2006年11月25日 09:43
おつかれさまでした。
パソくん使えないとホントに不便ですもんねー@@@
今日はオフ会なのねー。
みなさん楽しんでくださーい。(^o^)/
Posted by こもん at 2006年11月25日 10:08
え〜私の知らない間にPC不調だったのね〜〜(~_~;)
でも、なんとか直って良かったね!
PCが調子いいうちに、原因わかっちゃうといいんだけど・・・・

ちいさん、ここでは思いっきり博多弁だ〜〜(笑)
Posted by みーこです at 2006年11月25日 10:21
うちも何だかよくわかんないけど調子悪くなるんだよね〜。
もうPC調子悪くなったら生きていけないくらい大切だから困るよね〜。。
今日はオフ会ですか〜楽しんできてくださいね(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年11月25日 10:29
>ネオくん
気絶まで感染するのは嫌だぁ〜!!
さっき、会ったからコメントはいいよね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月25日 21:15
>こもんさん
とっても、不便だったよ〜!!
たった2時間ちょっとだったのに・・・
Posted by なつまま at 2006年11月25日 21:20
>みーこチャン
そうなのよ(;^_^A
PCのモデムがおかしくなってしまって・・・
困ったもんだ〜!!
ちいさん、みーこチャンの所では金沢の言葉だよね??
Posted by なつまま at 2006年11月25日 21:24
>maomaoくん
PC調子悪くなったら困るぅ〜(>_<)
私の楽しみだからね。ブログは!!
netが繋がらないとみんなとも繋がらないからね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年11月25日 21:28
>ちいさん
ごめ〜んm(__)mこめんとの順番が・・・
バリバリ、焦った(~_~;)どうしたらいいとぉ〜!!ってね。

金沢に行って、11年??
じゃあ、天神も変わるよね(;^_^A福岡に住んどっても、西通りなんか分からんよ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月25日 21:39
大変だったね〜〜モデムの不調はホントいらいらするよね。原因がはっっきりしてないと今後も一抹の不安が・・・・
Posted by せっちゃん at 2006年11月25日 21:51
>せっちゃん
多分、モデムが調子悪いんだと思います。
今後、このような事があればモデムを交換する予定です(^_^)
Posted by なつまま at 2006年11月25日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28211975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

