2006年11月23日

きょうは・・・

朝から雨娘っちは休み、しかし旦那は仕事あせあせ(飛び散る汗)
今日は祭日だぞ〜exclamation×2って、起きたら旦那は居ませんでしたふらふら
悪妻愚母とは、私の事ですねたらーっ(汗)

今日は試験前の娘っちに合わせて、静か〜に過ごしましたわーい(嬉しい顔)
新聞読んだり、本読んだりPCしたり・・・
で、お昼ご飯は久しぶりにこれを↓↓作って食べましたexclamation×2
うまかっちゃん.JPG

とんこつラーメンです手(チョキ)

それから、お昼寝眠い(睡眠)幸せを感じました揺れるハートってなカンジで一日が過ぎて行きましたるんるんるんるん
posted by なつまま at 18:39| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんの部活の時には早く起きれるのに旦那さんの時には(涙)身につまされるなぁ(笑)
のんびり過ごすことのできる一日って贅沢ですよね。休みだから何かしなくちゃいけないと思っていましたが、そうではないことに最近気付きました。
Posted by tetu at 2006年11月23日 19:56
うまかっちゃん、これって全国区だよね〜?
食べたことあるような気がするよ(^'^)

たまには寝坊しちゃってもいいよ!
なつままも働いてるんだし、家事を一人で
するのは変だよ〜!
サボり賛成で〜〜っす(*^^)v
Posted by みーこです at 2006年11月23日 19:59
>tetuさん
そうですね。娘の為なら起きられます(;^_^A
今日は至福のひと時を過ごしました。
のんびりも必要ですね(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月23日 20:16
>みーこチャン
うまかっちゃんって、全国区なの!?
一部だけかと思ってたよ(^_^)

この間の日曜日も寝坊してた(;´▽`A``
家事ね。私一人でやってるもんね!!
旦那が決まってするのは「ゴミ捨て」だけだよ。
Posted by なつまま at 2006年11月23日 20:21
なつかしいです。
「うまかっちゃん」ってまだあるんだ〜
昔良く食べた記憶があるよ〜(*^_^*)

今日は雨降ったんだね〜こっちは1日どんよりとした曇りでした。
Posted by maomao at 2006年11月23日 20:28
>maomaoくん
岐阜にもあるんだね(*^_^*)
我が家は、インスタントラーメンと言えばこれです。
うまかっちゃん、いろいろ種類が増えてるよ。
今日は暴風警報も出てました(@_@)
Posted by なつまま at 2006年11月23日 20:37
「うまかっちゃん」初めて食べたのは大学の時で、今度の土曜日に博多で飲む友達のアパートにありました。
当時は醤油かけて食べてましたよ(^<+_+) ムシャムシャ
Posted by ネオ at 2006年11月23日 20:38
チロルくんです。
先程みーこさんに命名されました。(^o^)/

今日は祭日なんだぁ〜って、仕事してきました。(≧Д≦)
なつままさんも食べ物の画像が多いですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
やはり九州はとんこつですか。
Posted by しばやん at 2006年11月23日 20:42
祭日なのに旦那さんは仕事だったのね。うちはサービス業なのでいつも休みは仕事だけど。子供が学校に入ると長い休みのときしか家族で出かけられないし不便(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年11月23日 20:46
>ネオくん
とんこつ、苦手でしょう!!だから、醤油なの!?
東京にもあるんだね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年11月23日 20:47
>しばやんさん
任命されてたね(^-^)
しばやんさんも休日は関係ないのね。
お仕事、ご苦労様!!勤労感謝の日でしたね。

なつままさんもで良かった。は、だったらちょっと恥ずかしい(゚ー゚;

多分、とんこつが多いと思いますよ。
我が家は100%とんこつです!!
Posted by なつまま at 2006年11月23日 20:53
>せっちゃん
社長の気分次第で仕事になったり、休みになったり・・・
サービス業だと仕方が無いよね。でも、その分一緒に過ごせる時は密度が濃いんじゃない!?
Posted by なつまま at 2006年11月23日 20:57
ぅちも今日ゎ のんびり  まったり ダルダルと過ごしましたよ。
旦那さんゴミすてしてくれるの?
羨ましいを☆
Posted by ぉき at 2006年11月24日 00:00
>ぉきさん
のんびり まったり ダルダルって、たまにゃ〜必要だね(*^_^*)
旦那はゴミ捨てしか、しないよ〜!!
これって、価値観の違いですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月24日 06:31
今や全国区みたいやねー(^。^)こっちはトンコツの美味しいとこが少ないちゃんね・・。『一風堂』ができたとよ。『なんでんかんでん』って福岡に今あると? 
Posted by うまかっちゃん at 2006年11月24日 09:12
うまかっちゃんは私です・・やってもうたぁぁm(__)m
Posted by ちい at 2006年11月24日 09:14
>ちいさん
ふふふふっ!!とんこつラーメンへの思いが先走ったか!?
「一風堂」があるならいいね。「なんでんかんでん」は無いと思うよ〜!!
ところで、ちいさんは金沢に行って、何年目??
Posted by なつまま at 2006年11月24日 11:48
カンジが過ぎるね♪
Posted by BlogPetのまめ at 2006年11月24日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28128938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

