2006年11月22日

親子で

今日は朝から仕事でした。昨日、忘れたお鍋とカセットコンロをしっかり持って出勤しましたわーい(嬉しい顔)それから、もう一つexclamation×2忘れてはいけない事が…しばやんさんのブログに書かれていたファミマにチロルチョコのパンを買いに行く事でしたグッド(上向き矢印)
久しぶりにファミマに行きました。
以前はよく、コンサートのチケットを買いに行っていました。
今日はパンを求めて…4種類ありました手(チョキ)お仕事が終わって、帰宅すると娘っちが…『これ、買って来たよ〜』あれれ、2種類買って来てましたふらふらやはり、親子ですねあせあせ(飛び散る汗)
チロルチョコパン.JPGガーナ.JPG

↑↑ファミマでこんな物、見つけましたよexclamation×2
ガーナのパウンドケーキです。
posted by なつまま at 22:23| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子ですねぇ〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ
我が家の娘は『milk』にメチャメチャ反応してました。娘っちもしっかりとmilkを押さえてますね。黒ごまたるとも。
Posted by しばやん at 2006年11月22日 22:38
血は争えないってやつですね(笑)私の周りのファミマは駅前から消えて、車じゃないといけない所に集中してるんです。ミニストップやローソン、山崎ディリーストアはあるのですが…。ちょっと前まではファミマ2件あったんですよ。
Posted by tetu at 2006年11月23日 00:07
すごい、パンだらけ(^^)
で、ガーナのパウンドケーキすごく気になるんだけど、大きすぎません??
Posted by fan at 2006年11月23日 00:27
私も昨日、仕事帰りにファミマに行ってチロルパン買いに行こうと思っていたのに……
時間どおり帰れず 17:30迄残業ε-(´ω`*)ハゥ…
疲れちゃっていけなかったε-(´ω`*)ハゥ…
しかも ファミマって どこにぁったべ?って感じっス( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
Posted by ぉき at 2006年11月23日 03:36
>しばやんさん
親子でした(;^_^A
しかし、志磨はしばやんさんの記事にかなり影響されてますよ(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月23日 10:03
>tetuさん
新しい物好き&珍しい物好きの親子です(;^_^A
我が家の周りはセブンだらけです。
ミニストップ大好き!!だけど、車で行かなきゃいけません。
コンビニもバランス良く、造ってくれないかなぁ!?
Posted by なつまま at 2006年11月23日 10:25
>fanさん
このパンは、一つずつ娘っちのお腹の中へ消えて行きます(;´▽`A``
ガーナはチロルチョコパンより小さかったですよ。
Posted by なつまま at 2006年11月23日 10:29
>ぉきさん
ぜひぜひ、買って食べてね。
4種類買って、みんなで分けたら丁度良いよ〜(^^)V
このパン、ぉ子にもうけるかも!?
Posted by なつまま at 2006年11月23日 10:31
なんか気になるものばかりでついマネして買ってしまうとよー(^。^) 散歩コースにはコンビ二が入っとうけんね。おいしいそうなものに目がないっちゃんねー。でも昔の半分も食べてないなぁぁ。(昔どんだけ食べとったとかいな・・笑)
Posted by ちい at 2006年11月23日 10:49
>ちいさん
そうよね〜!!絶対、食べてみたくなるよね。
私もすぐに買いに行くもんね(;^_^A
福岡は今日も雨!!今週末まで、お天気悪そうです。
Posted by なつまま at 2006年11月23日 11:37
チロル旋風が吹き荒れてますね〜〜(笑)
あちこちで見かけるチロルたち(*^。^*)
でも、カロリーチェックしておかないと怖いかもぉ〜(^_^;)
Posted by みーこです at 2006年11月23日 11:43
↑みーこさんのいうとおり。
ひとつひとつが確実に脂肪へと変わっていきます。
しばやんさんの作戦では( ̄ー☆
Posted by ネオ at 2006年11月23日 13:50
>みーこチャン
吹き荒れてるよ〜!!
カロリーね、私は食べないから大丈夫だけど…
娘っちとしばやんさんが、心配だぁ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月23日 13:52
>ネオくん
怖いねぇ〜(>_<)脂肪の二文字!!
注意しなきゃ・・・って、もう遅いよ(−−;)
Posted by なつまま at 2006年11月23日 14:35
美味しそうだね。私はチョコの中で明治のミルクチョコとガーナが好き。(笑)チョコケーキというか、無印で売ってるブラウニーがかなり好き!

 昨日のコメントだけどとんちりまた豚肉買いに行って作ったよ。凹みつつ・・・(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年11月23日 14:57
チョコ大好きだからめっちゃ惹かれてます☆
早速、買いに行ってきます♪
Posted by ぽんた at 2006年11月23日 15:19
>せっちゃん
美味しそうでしょ。でも、私は食べてません(;^_^A
無印のブラウニーね。チェック、しておきます。
Posted by なつまま at 2006年11月23日 16:55
>ぽんた
近くにファミマある!?
美味し〜いって、娘っちが言ってたよ。
食べてみる価値ありだよ(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月23日 16:59
お〜ここにもチョコパンだ〜。流行ってるね〜
それにしてもガーナチョコのでかそうだね(*^_^*)
カロリーも高そう…
Posted by maomao at 2006年11月23日 18:09
多分チロル旋風の発信源です・・・(^_^;)

皆さん気をつけてくださいね。
調子ぶっこいていると私のようになっちゃいますよ・・・orz
Posted by しばやん at 2006年11月23日 18:25
>maomaoくん
ガーナは縦6cm横8センチ厚さ1.5センチ位です。写真をデッカク写しすぎました(;^_^A
普通のパウンドケーキのような・・・
Posted by なつまま at 2006年11月23日 18:49
>しばやんさん
多分じゃなくて、確実にです(^_^)
いいんじゃな〜い!!幸せの輪が広がって(^^)V
ただし、食べ過ぎには注意が必要ですね。
気を付けま〜す♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月23日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28058169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

