2006年11月21日

物忘れ!!

今日は朝から晴れ小春日和の一日でしたわーい(嬉しい顔)
明日は保育園はクッキングの日exclamation×2『シチュー』を作りまするんるんるんるん
昨日の帰りに園長先生に『明日、お鍋持って来てね』と言われ、忘れちゃいけないと思ったのでに『お鍋』と書きました。今日、出勤前に用意してテーブルの上に置いていました。しかし、忘れたまま出勤あせあせ(飛び散る汗)気が付いたのは保育園の駐車場
最近、こういう事がたびたびですもうやだ〜(悲しい顔)帰宅して、娘っちに突っ込まれましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
『昨日、言われたやろ。明日、持って来てね。ってexclamation×2』と…
返す言葉がありませんでしたたらーっ(汗)
こうやって、年を重ねて行くんでしょうかexclamation&question年はとりたくなぁ〜いexclamation×2

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
葡萄.JPG

セブンで葡萄フェアみたいなのやってましたるんるん
posted by なつまま at 22:06| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、よくやります。思いついたときに準備しないと数秒で忘れます。一緒に持っていくものの隣に置いてもそれだけ持っていき忘れて、かみさんに呆れられます。年のせい?とすると私相当ヤバいんですけど。。。
Posted by fan at 2006年11月21日 23:57
そうなんですよね。tetuさんと一緒で隣に置いてあるのにどうして忘れるんだろう・・・って忘れ物をします。日替わりメニューで。
携帯、財布、免許証、お昼ご飯用のパンなどなど・・・
そういえば全然セブンに行っていなかったけ。(^_^;)
Posted by しばやん at 2006年11月22日 01:39
私も忘れるよぉ(^。^;)>
そこに用意してぁるのに忘れちゃうんだよね(^w^)
頼まれたものゎ 忘れないようにメモとるんだけど そのメモ持っていくの忘れちゃったり(^。^;)>
こうやって年をとっていくんだね★
ぅちゎ 母方ののひぃばぁちゃん  ぉばぁちゃん と代々 ボケ家系だから 切実な悩みかも(^。^;)>
Posted by ぉき at 2006年11月22日 06:40
>fanさん
分かる所に置いているのに、忘れるんだよね。
良かった、私だけじゃないのね〜(;^_^A
でも、こう度々じゃ…ちょっと凹みます!!
Posted by なつまま at 2006年11月22日 06:50
>しばやんさん
しばやんさんの↑↑のコメントはtetuさんじゃなくて、fanさんだよ〜(^_^)
意識してないから忘れるんだよね(−−;)気を付けなきゃね!!
最近は『カルワザクラブ』だもんねぇ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月22日 06:58
>ぉきさん
み〜んな私より若いのにやってるんだぁ〜って、
ちょっと安心!!
気持ちだけは若いつもりなんだけど、確実に体と脳細胞は年相応になってるよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月22日 07:04
ゴメン、寝ぼけてたみたい。fanさんです。(^_^;)
Posted by しばやん at 2006年11月22日 08:30
忘れ物、ワタシも最近多くなってきたよ〜。
買い物忘れ、とかも多い。
あれ買おう。って出かけたのに、買わずに帰って来ちゃったり。
イヤだわー@@@(笑)
Posted by こもん at 2006年11月22日 09:18
最近僕も物忘れがひどくなってきたような気がします。
脳の活性化をしなければいけませんね…DSとかで。。
Posted by maomao at 2006年11月22日 09:19
私もしょっちゅうだよ〜〜どうしたものか??鍋を被って寝るわけにもいかないしねぇ〜〜(爆)とんちり作るのに豚肉買わなかったときは自分の肉でも入れる気か〜〜!!と自分で突っ込みいれたよ。とほほん(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年11月22日 12:06
私がtetuです(笑)
私もよく忘れます。特に多いのが人の名前(笑)
期間の長い派遣職員の方の名前は憶えているのですが、短い方は忘れてしまいます(汗)
あと、しばらくあっていない人は忘れてしまいますね。電話がかかってきても「どちら様でしたっけ?」って聞いてしまうことがあります(苦笑)
Posted by tetu at 2006年11月22日 12:37
あるある〜物忘れ(^^ゞ買い物のメモ書いて忘れるし、近い将来ボケそう・・。脳トレでもしてきたえんといかん(-_-;) 
Posted by ちい at 2006年11月22日 12:56
私もよぉ〜っくあるよ^_^;
玄関の靴箱の上に、置いていっちゃうの・・・
ま、お互いそんな歳カァ〜(-_-;)

Posted by みーこです at 2006年11月22日 17:29
僕も脳味噌とろけています。人の顔と名前はまず一致しません。
入院中は体拭きの為に点滴はずしてもらって、この隙にトイレへ行こうとして途中まで点滴棒をガラガラ引きずって看護師さんに笑われましたから。
鍋くらいなら可愛いモンでしょう(-^〇^-)
Posted by ネオ at 2006年11月22日 19:35
>しばやんさん
今日、お休みだったから昨夜は夜更かししたでしょ(^ε^)♪
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:29
>こもんさん
買い忘れってあるある!!
折角、買いに行ったのに困るよね〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:31
>maomaoくん
やっぱり、脳を鍛えなきゃだめなのかな!?
頑張って、DSやってみよう(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:37
>せっちゃん
そういう、メニューの時に買い忘れると困るよね(>_<)
で、とんちりは作ったの〜!?
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:41
>tetuさん
名前ね。確かに出てこなくなりました(;´▽`A``
私も教え子の名前が出てこなくて困った事があります。
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:45
>ちいさん
やっぱ、あるっちゃね〜!!ちいさんでも…
お互い、気を付けないかんね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:48
>みーこチャン
お互いに年はとりたくないねA=´、`=)ゞ
気持ちだけは若〜くいたいもんです!!
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:51
>ネオくん
いたよ〜!!私の病室にも…点滴棒だけの人!!
私はやってないけどねo(^▽^)o
Posted by なつまま at 2006年11月22日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

