2006年11月19日

突然

今日は雨の一日でした。朝、下の妹から電話がありました。
用件は『年賀状買って〜あせあせ(飛び散る汗)』でした。妹は郵政公社に勤めています。
郵便局の窓口では無いのですが、お友達が困っているらしく私に救いを求めてきました。ノルマがあるのかなexclamation&question年賀状を取りに実家へ車(RV)
実家に帰ると、母が『炊飯器の調子が悪いのよね〜』と…
それで、突然電器屋へいく事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
人込みが嫌いな父も連れて行きましたわーい(嬉しい顔)きっと、凄〜く疲れたと思います。
炊飯器を買ったついでに、父が欲しがっていたデジカメと複合機も買っちゃいました手(チョキ)
日頃、何にも親孝行してないからせめてもの、罪滅ぼしでした。
実家に戻り夕飯を食べて、時計を見たら7時過ぎてました。
がく〜(落胆した顔)今日は市長選じゃん。もう、間に合わ〜んたらーっ(汗)ごめんなさい。選挙に行くの忘れてましたm(__)m
デジカメ.jpgプリンター.jpg

写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたたらーっ(汗)デジカメはソニーのサイバーショット600万画素でした。複合機、私も欲しいでするんるんるんるん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
春雨ヌードル.JPG

みーこチャン、見つけたよ〜(^^)V明日の昼食です揺れるハート
posted by なつまま at 22:49| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親孝行…耳の痛いことばです( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
父がB年前に51歳で亡くなり 母ゎ 小料理屋をI年近く営んでいるし 忙しくてなかなか会わないなぁ。でもまだ すね かじりたぃ……。( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
Posted by ぉき at 2006年11月20日 06:03
いいなぁ。デジカメと複合機。最近、maomaoさんも買ったしコンパクトなデジカメほしいなぁ。
親孝行できてよかったですね。私も甘えてばかりいないで見習わなくては。
Posted by tetu at 2006年11月20日 06:18
>ぉきさん
私も日頃は何もしてないよ〜(;^_^A
お父様、お若くして亡くなられたんですね。
『すね』ね〜!?かじりたいけど…細くなってます(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月20日 06:44
>tetuさん
私も複合機が欲しくなりました。
なかなかの優れものでした(^^)V
tetuさんはご両親と同居してるでしょ。
それだけで、親孝行ですよ!!
Posted by なつまま at 2006年11月20日 06:48
お〜いい複合機ですね。。僕も欲しいです。(^^♪
なんだかプリンターの調子悪いので、年賀状も心配だしね…
tetuさんも早くデジカメ買っちゃったら〜(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年11月20日 09:56
親孝行できてよかったねー(*^。^*)ウチは遠いのでいつも心配かけてるから・・今度お返ししなきゃと思ったバイ。複合機よかね〜!(^^)! 年賀状も早くできそうな気がするぅぅ!  みーこさんに今度博多弁ご披露?しようっと(^_^)v
Posted by ちい at 2006年11月20日 10:19
>maomaoくん
PCに繋がなくても、ダイレクトで写真のプリントや葉書が出来るし、無線LANで飛ばせるのがいいですよ〜!!
我が家はプリンターが壊れるまで、お預けです(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月20日 10:24
>ちいさん
私も去年は凄く心配かけたけんね。
それに、ちかくにおってもなかなかね(;^_^A
ちいさんとこも、寂しかろうね。遠くにお嫁に行っちゃって!!
今日、父は説明書と格闘中だと思うよ(^^)V

Posted by なつまま at 2006年11月20日 10:29
親孝行できてよかったね♪
私も早く良くなって親孝行したいっす!

はるさめヌードル、旨いよ〜!
値段さえ安ければリピーターなんだけど・・・(^_^;)
Posted by みーこです at 2006年11月20日 10:50
デジカメと複合機を親にですか?すごい親孝行
!私は付き合いはするけどポイントカードは私のをだすちゃっかりものです。見習わなきゃいけませんね(^^;
Posted by fan at 2006年11月20日 11:05
>みーこチャン
退院したら、たくさん親孝行出来るからね(^^)V

はるさめヌードル、買ってから値段をみたのよ。
意外と高かった(@_@)カロリーは低いのにね。
Posted by なつまま at 2006年11月20日 11:25
>fanさん
炊飯器もです(;^_^A
父はリタイアしてからPC位しか趣味がありません。
それに、肝臓が悪くなってから好きなお酒も煙草もゴルフ止めて、楽しみがなくなっているので…
ポイントカードはしっかり出しましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月20日 11:30
買ってあげたんですか?
すごい、僕はいまだにすねをかじっています。
近くに住んでいるけどほとんど行かないし。
いよいよ今週末博多です。ご連絡いただけたら幸いです(^▽^笑)
Posted by ネオ at 2006年11月20日 13:53
>ネオくん
はい、買いました(^^)V
ぱぁ〜っと、使っちゃいました!!
年金生活なので、かじれませんよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月20日 20:48
おっ、新しいデジカメとプリンタじゃん!デジカメって買ったばかりじゃなかったっけ・・・
と思ったら、親父さんのなんですね。(^_^;)
Posted by しばやん at 2006年11月20日 21:05
はい、父のです!!
プリンター欲しい(^▽^;)
しばやんさん、旦那に囁いて〜!!
Posted by なつまま at 2006年11月20日 21:24
ささやいても良いんだけど、ブログ見て無いじゃん!
って事で、更新停滞気味の志磨ちゃんにタスキ渡します。ヨロシクね!
Posted by しばやん at 2006年11月20日 21:28
>しばやんさん
そうでした(;^_^A旦那は見ませんでした!!
志磨は最近、ブログはほったらかしです。
携帯の方にお友達とブログを作ったみたいで、携帯依存症になっています。
Posted by なつまま at 2006年11月20日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27830253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

