2006年11月18日

間違い電話

今日は仕事が休みでした手(チョキ)私の代わりに土曜日休みの先生が出勤しています。
福岡はお昼前から冷たい雨が降っていました小雨日中の気温は10度でした。
こんな日は家でゆっくりと思っていましたが、こんな日じゃないと時間が無いので
冬支度をしましたexclamation×2
と言っても、コタツを出しただけですけどA=´、`=)ゞ
お昼過ぎに買い物へ車(RV)まずは大型電器店へ
買った物は節電スイッチがついたタップexclamation×2モデムやテレビにビデオと
蛸足配線状態だったのでふらふらスッキリ片付きました(早くすれば良かったです)
次に向ったのは、薬局です。手荒れケアの手袋を買おうと思って探していたら…
ラッキー♪♪これ、見つけました('-^*)/

ケラチナミン.JPG


ネオくん、お勧めの『ケラチナミン』に『手袋』が付いていましたわーい(嬉しい顔)

とっても、得した気分です。支払いをすると土曜日なので、ポイント2倍exclamation×2
ちょっと、いい気分で帰宅すると電話が…
この、電話間違い電話でしたあせあせ(飛び散る汗)『はい、○○です』女性の方が『○○さん??』
『いいえ、違いますよ』 『はぁ〜??○○にかけてるんだけど、どうして違うと??』
『どうしてと言われても、番号をお間違えじゃないですか??』『ガチャッンどんっ(衝撃) 
えっ〜!!すみませんの一言もないのかよパンチって思っていたら電話また、同じ人です 『○○さんじゃないと??』『違いますよ』『私、○○にかけてるんだけど』『だから、番号が』  『おかしいんじゃない??』 もう、ここでキレましたたらーっ(汗)『番号を間違えて、いらっしゃいますよちっ(怒った顔)それに、失礼でしょ爆弾おかしいんじゃないとか、すみませんの一言も無くガチャンと切るのは…』と言っちゃいました。
なんか、常識ない人多すぎあせあせ(飛び散る汗)怒る私がおかしいのかなexclamation&question
我が家の電話番号にも問題があるんです。局番の繰り返しみたいになってて…
間違いFAXも多いですふらふら
posted by なつまま at 22:34| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(@ー@)(。_。)ウンウン。
ハンドクリームに手袋つき売ってますよね★
私も何年かまえに父にプレしてもらったんだけど 無くしてしまって(;´Д`)トホホ。。
今ゎハンドクリームをたっぷり塗って薄い手袋をして寝ていますよ!
Posted by ぉき at 2006年11月19日 00:04
ハハハ・・・ァ・・・
うちの母親がソレに近いかも。間違い電話したらまずはお詫びしなさい!といつも言っています。(^_^;)
で、この方はどんな返事をしたのかな?まさか、さらに逆ギレ?
Posted by しばやん at 2006年11月19日 08:24
ケラチナミン&手袋・・・・いいね〜♪
きっとこれで、なつままちゃんのお手手も
つるつる〜になるよ♪

それにしても間違い電話、頭くるね!!
『どうして違うと??』って方言笑えるけど〜(~o~)
Posted by みーこです at 2006年11月19日 09:10
>ぉきさん
手袋付きって、初めて見たのよ。
昨夜、早速手袋をして寝たんだけど…
朝起きたら、しっかり外してました(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月19日 10:16
>しばやんさん
おばあちゃまだったら、キレていませんよ(^_^)
私とそう変わらない様なカンジだったので、キレちゃいました。最後までお詫びの言葉は無く、『もう、一遍かけてみる!!』と言われました。
私が久々にキレたものだから、娘っちが大笑いしてました(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月19日 10:24
ケラチナミンっていいんだ〜。。
ぼくはユースキンがからだに合うみたいです(^^♪
間違い電話、そんな言われ方だと腹立つね!
僕も前、勧誘の電話がかかってきて、応対にむかついてブチきれたことあるよ!!
Posted by maomao at 2006年11月19日 10:27
>みーこチャン
手荒れ、頑張って治さないと!!痛いからね(^^)
V
間違い電話、久々にキレたわぁ〜(;^_^A
今度、ちいさんに博多弁しゃべってもらって〜!!
Posted by なつまま at 2006年11月19日 10:31
>maomaoくん
私もユースキン、保育園に置いていますよ(^^)V
間違えたら、やっぱりごめんなさいでしょ!!
電話を切った後の自分が少し恥ずかしかったです(;^_^A

Posted by なつまま at 2006年11月19日 10:46
そんな電話だと気分を害しますね。
なつママさんがキレて言った後、先方の女性はなんていったんですか?
まったく困ったものですね。
Posted by tetu at 2006年11月19日 13:15
キレネタ多いですよ・・・私なんかしょっちゅう未だにきれてます。ありえないこと言ったりやったりする人が多すぎだと思う〜〜夕方無灯火で自転車こいで自分がぶつかっておいて「ちっ!」とか舌打ちされたり。「電気くらい付けましょうよ!」ぷつっ(笑)学校にいくと思考自体が壊れるので行かないし(爆)
Posted by せっちゃん at 2006年11月19日 13:31
間違い電話腹が立つよねー((+_+))常識がない人がおるっちゃんねー。「どこにかけとーと」って言えばよっかたのに(^^ゞ 『wish』聞いて涙そうそうになってしまったとよ(T_T)
Posted by ちい at 2006年11月19日 13:35
昔よくかかってきた間違い電話は「池○飯店ですか」
はじめは「違います」と断っていたけど、いい加減頭にくると注文受けてました。その後どうなったかは分かりません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Posted by ネオ at 2006年11月19日 13:58
間違い電話、大嫌い!!失礼なの多すぎ!
だから、知らない番号の時には『もしもし』だけで、名前を言わずに出ています。
手荒れは・・・一年ぶりの家事で私も荒れています(TへT)
Posted by ぽんた at 2006年11月19日 17:47
>tetuさん
『もう、一遍かけてみる!!』だったんですよ〜(>_<)
全然、キレた意味がありませんでした(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月19日 20:25
>せっちゃん
常識無い人、多すぎよね。
人の振り見て、我が振り直せだね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月19日 20:27
>ネオくん
私も間違いFAXは以前その会社に送り返してあげていたんだけど、そこの事務員さんの対応が悪かったので、最近は捨てています(;^_^A
塗料の注文書なんですけどね!!
Posted by なつまま at 2006年11月19日 20:37
>ちいさん
そうやん、『どこにかけと〜と』言えばよかった。めっちゃ、頭にきたけん(#`ε´#)
今度、みーこチャンに博多弁教えてあげてね♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月19日 20:43
>ぽんた
NOディスプレーにしてないのよ(;^_^A
殆ど、家の電話使わないからね。
たまにかかってくると、間違い電話!!ほんと、嫌な女性でした。
主婦、頑張ってるんだね(^_^)風邪、気を付けてよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年11月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27765747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

