2006年11月14日

明日は…

今日も定時出勤。風邪&嘔吐下痢が増えてきたよ〜ショック
これから、インフルエンザも流行ってくるし…
早めに予防接種受けなくちゃいけませんねあせあせ(飛び散る汗)
私達、職員はインフルエンザに罹ると大変なので、注射のお金を会社が
半額負担してくれます。しかも、家族全員分exclamation×2有難いですハートたち(複数ハート)


明日は会社の健康診断exclamation×2とりあえず、明日は『胃透視』だけです。
私、バリウム飲むの初めてなんですたらーっ(汗)ちょっと、不安バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(飲めるかどうか…)
まあ、骨髄穿刺よりましかぁ〜ふらふら頑張ろうダッシュ(走り出すさま)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


パイの実.JPG

冬季限定のロッテパイの実です。娘っちのおやつです手(チョキ)
posted by なつまま at 22:46| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリウム飲むのはまぁ、大変だけど。
最近は味もちょっと付いてるし。
一気に飲んでね、っていうのがちょっと辛いかなー。
あとは、下剤を飲まないといけないので、そっちのほうが辛いかな。
ぴーぴーぴーって感じよ(笑)
Posted by こもん at 2006年11月14日 22:59
えっ、なつままさんバリウム初めてなの?

バリウムはねぇ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ




・・・と脅かしてみる。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ゲップしたら飲み直しだからね。
Posted by しばやん at 2006年11月14日 23:05
>こもんさん
えっ!!下剤も飲むの(@_@)
保育園でもみんな、ピーピーなのにね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年11月14日 23:14
>しばやんさん
それ、ゲップが出そうになるらしいですね(>_<)
耐えられるかどうか!?
すぐにオエッってなるから嫌なんです(−−;)
もう、気になって眠れそうにないわぁ〜!!
Posted by なつまま at 2006年11月14日 23:18
バィウムって それ自体ゎつらいもんぢゃなぃんだけど炭酸粉が辛いよね((>y<;)))ゲップからしたくてしたくてたまらなくなる((>y<;)))
気にすると余計にしたくなるんだよね。
予防接種、家族全員分、半額なんて嬉しいね♪ ぅちの職場ゎ 働いている私だけの分だけよ( ̄▽ ̄;)ハハハ…。でも無料( ̄▽+ ̄)ニャリ。。。
Posted by ぉき at 2006年11月15日 06:57
>ぉきさん
Σ(・ω・;||| 炭酸粉だからゲップが出るのか!!
みんな、経験してるのね〜。知らないのは私だけ!?(;´▽`A``
ぉきちゃんとこは無料ね(^^)V福岡は4000円だよ。注射代!!
Posted by なつまま at 2006年11月15日 07:40
予防接種かあ…家族全員半額はいいね〜
でも痛いから嫌だね。。
バリウムってバニラとか味がなかったけ…??
Posted by maomao at 2006年11月15日 09:21
胃カメラ嫌いー((+_+))いつも麻酔してもらっとったよ・・。でも骨穿よりはマシかなぁぁ。予防接種は必要ですね〜!うつったら大事やけん!
金沢は寒くなりそうです。みんな風邪には気を付けんといかんね〜!
Posted by ちい at 2006年11月15日 09:38
注射代の負担って会社によって違うんですねぇ。
私のところは家族全員70%負担してくれます。恵まれてるのかな?
Posted by fan at 2006年11月15日 10:50
バリウム飲んだ後は、下剤&お水たくさん飲んでね!あとで白〜い○○○が出るよ〜(~_~;)

このパイの実、先日の一時帰宅で食べたよ〜!
珍しくみんなと話題が同時で嬉しいよ!(^^)!
Posted by みーこです at 2006年11月15日 11:48
バリウムは私も炭酸の粉を飲んでゲップしてはいけないというのが辛いです。あと、なんかいもグルグル回らなくちゃいけないし。でも、早期発見だからやってます。
私はインフルエンザの予防接種で副作用を起こしてそれ以来受けてません。
今年は私に風邪をうつしちゃいけないからと言って、皆受けるみたいです。
Posted by tetu at 2006年11月15日 15:37
バリウム初体験?!頑張ってね〜〜味の問題じゃないのよねぇ・・・・夫の父は胃カメラのがいいそうですわ。バリウム飲んでげっぷどころか吐いちゃったのよ(笑)医者もびびったらしい。インフルエンザ家族全員半額!羨ましい〜〜家は長女だけかなぁ〜〜(^^;)
Posted by せっちゃん at 2006年11月15日 16:03
僕もバリウム飲んだことありません。
お○りから入れたことはありますが
きたない話でゴメン
Posted by ネオ at 2006年11月15日 16:12
>maomaoくん
半額、助かります!!家族が罹っても大変だからっていう、会社の配慮です。
バリウム、不味かった(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:05
>ちいさん
胃カメラじゃなくて、バリウムの方だよ〜!!
金沢は寒い??福岡も今夜は冷えてるよ(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:08
>fanさん
70%はいいですねぇ〜♪♪
恵まれていると思いますよ。
負担してくれない所の方が多いんじゃないですか!?
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:12
>みーこチャン
お水、たくさん飲んでね〜!!って、言われたよ(;^_^A
このパイの実、美味しかった!?
私の口には入らなかったよ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:28
>tetuさん
みんな、ちゃんと検査受けてるんだね。
私だけ、受けてなかったのね(;^_^A
tetuさん、予防接種受けないんだったら、
うつらないように気を付けてね!!
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:31
>せっちゃん
はい、初体験でした(;^_^A
辛かった〜(>_<)

せっちゃん宅は娘さん、受験だから予防接種しなきゃね(^_^)
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:33
>ネオくん
ネオくんもバリウム未経験なんだ!!
良かった、私だけなのかと思ってたよ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年11月15日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

