2006年11月12日

実家

今日は1ヶ月ぶり位に娘っちがオフでした。お陰で朝寝坊できました手(チョキ)
(実は5時から眼が覚めていました(;^_^A)
旦那と娘っちはそれぞれ、床屋&美容室へ…私は天気が良いので洗濯exclamation×2
昼から『鳥栖プレミアムアウトレット』へ冬物を買いに行きました。
が、買ったのは旦那の2wayジャケットのみあせあせ(飛び散る汗)
私達2人のは、気に入った物が無かったので買いませんでした。
後は、甥っ子が七五三だったのでプレゼントに『REGO』を買って、
お決まりのスタバでお茶しましたわーい(嬉しい顔)
そのまま、実家へ行きました。2ヶ月半ぶりの実家です。
結婚してこんなに帰ってないのは初めてでした。
9月の末に父が肝炎に罹ったらしく、お酒も煙草も止めていました。
今は肝炎の方は随分良くなったらしいのですが…
私に知らせると心配すると思うのか、絶対に知らせて来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
あれだけ、お酒を飲んで、煙草を吸っていた父が全て止めていたので
余程辛かったんだと思います。
これからは自分の忙しさにかまけないで、ちょくちょく帰ろうと反省しましたexclamation×2
レゴ.JPGレゴ2.JPGスタバ・ラテ.JPG
レゴの消防署シリーズです。大きくなったらレスキュ−隊になりたいっていってたのに、今はロボットを作る人に変わってましたふらふら
今日のスタバは限定の『トフィ・ナッツ・ラテ』を頼みましたハートたち(複数ハート)
posted by なつまま at 22:53| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家ね〜嫁さんの実家うちから車で5分だから、
里帰り〜とかっていう雰囲気もないね〜。。
週に3回くらいお野菜もらいに行ってるんじゃないかな〜(*^_^*)
お父様くれぐれもお大事にね。。
Posted by maomao at 2006年11月12日 23:05
定番女の実家も車で5分くらいです。実家のパートタイマーでもあるので、毎日実家に行っていますね。いろいろもらって帰ってきますよぉ〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ
トフィ・ナッツ・ラテってどんな感じ?
Posted by しばやん at 2006年11月13日 00:02
実ゎσ(・▽・)ァタイ一度もスタバ行ったことなぃの…。
(ー▽ー;)アハハ(__;)ショボン
Posted by ぉき at 2006年11月13日 06:19
>maomaoくん
私の実家も車で30分です。
以前は週末は必ず実家で夕飯を食べていたのに…
昨日は私も里芋を貰って来ましたよ(^^)V
父の事、ありがとうございます。
Posted by なつまま at 2006年11月13日 06:55
>しばやんさん
定番女さんは実家勤務でしたね〜!!
やっぱり、みんな実家でいろいろ貰ってくるんですね(;^_^A

『トフィ・ナッツ・ラテ』って、キャラメルマキアートのホット版って感じで生クリームの
上にナッツがかかっています。限定なのでしばやんさんも早めにお試しあれ〜!!
Posted by なつまま at 2006年11月13日 07:00
>ぉきさん
スタバ、美味しいよ〜♪♪
し・か・し、ちょっと値段が高いのがたまにキズ!!
一度、行ってみて〜(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月13日 07:02
うちの嫁さんも最近あんまり帰ってませんね。同じ県内だけど車で40分前後です。
私が行くとお酒を飲むので、私はなるべく遠慮しています。気を使わせちゃうし。いつまでも元気でいてほしいですね。
Posted by tetu at 2006年11月13日 12:49
アウトレット行っても、無駄遣いしなかったのね!えらいよ〜♪
スタバは、(私の感覚では)高い!ので、二回しか入ったことありません。
家計をあずかる主婦としては当然かなぁ〜(^.^)なんて!

実家、行けるときは、どんどん顔を見せに行ってあげてくださいね!!
娘の顔を見るのがなによりのお薬だろうしね(^^♪
Posted by みーこです at 2006年11月13日 12:56
お父さん心配だね。私は両方とも実家が近いのでそういう心配はないな〜〜全て良いにつけわるいにつけ、筒抜けなのよ〜〜(笑)冬物どっかで良いのみつかるといいね。私はもっぱら通販です。(安いんだもん)
Posted by せっちゃん at 2006年11月13日 14:55
うちのもあんまり実家には帰らないな〜
ちなみに僕はスタバ一回も入ったことありません。
どちらかといえばドトールかな
Posted by ネオ at 2006年11月13日 18:54
トフィーナッツラテ、昨日夫が飲んでました。
ちょっと味見させてもらったけど、けっこうおいしかったなぁ。

実家、近いんだけどなかなか行かないなぁ。
父には毎月、母の墓参りで会ってるので、父の様子はだいたい把握してるんだけどね・・・。
帰ってやらなくちゃなー。と、思ったり。

お父様、一日も早くお元気になられますように。
Posted by こもん at 2006年11月13日 19:04
>tetuさん
近いのに帰らないのはよくないなぁ〜と思いました。
うちの旦那も昨夜は実家で一人で飲んでましたよ〜!!
ずーっと、元気でいて欲しいです(^^)V
Posted by なつまま at 2006年11月13日 20:40
>みーこチャン
昨日はブルゾンを買おうと思って行ったけど、
気に入る物が無かったので買いませんでした!!
スタバは高いです(>_<)
実家には、時々帰りま〜す!!
Posted by なつまま at 2006年11月13日 20:44
>せっちゃん
父の事はちょっと、ショックでした〜!!
なんせ、ファザコンなもので…(;^_^A

せっちゃんは通販、利用してるんだぁ〜(^_^)
私もカタログ、見てみよう。
Posted by なつまま at 2006年11月13日 20:48
>ネオくん
父も年なので、時々帰って近況を知っておかないといけないと反省中です。

ドトールが近くには無いんですよ。
スタバは贅沢かな!?
Posted by なつまま at 2006年11月13日 20:52
>こもんさん
近くなのに、やっぱり行きませんか!?
週末に帰れる時は帰ります(^_^)
トフィーナッツラテ、美味しかったよね♪♪
父の事、ありがとうございます。
Posted by なつまま at 2006年11月13日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

