2008年06月18日

開設2年

ブログを始めて丸2年経ちましたexclamation×2早いですね〜るんるん
何をするにしても3日坊主の私が・・・。
これも単にここへ来て下さっている、皆様のお陰です。

ネットを通じて、こんなに素敵な仲間達exclamation&questionの輪が出来るなんて
考えもしませんでした。
昨年は浜松へ新幹線また、お友達が福岡へと来てくれましたわーい(嬉しい顔)
今年は念願の金沢・東京と遊びに行く事もできました。

ただただ、皆様に感謝です。

ありがとうございますm(__)m


突然ですが、ブログを・・・。お引越しする事にしましたわーい(嬉しい顔)

何故か、リンクも出来ないし・・・。3年目突入でキリもいいしねかわいい

引越し先はこちら↓↓
「のんびりLIFE。PartU」 http://ameblo.jp/natsumama48/

今まで、「なつままののんびりLIFE」を可愛がって頂きありがとうございました(^O^)/
引越しましても、よろしくお願いいたします。
posted by なつまま at 23:03| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先にあっちに行っちゃった。( ̄▽ ̄;)
素敵な仲間といっぱい出会ったね。メンバー的にもアメブロの方がいいかもね。
Posted by しばやん at 2008年06月19日 05:33
私もブログを始めて何年くらいたったかなぁ〜?
沢山の人たちと出会えて幸せです☆
これからもどうぞよろしく(^-^)v
Posted by ぉき at 2008年06月19日 06:33
ブログ開設2年☆おめでと〜♪
いまや私にとって、なつままさんはただのブログ友じゃなくて、大事な大事なリアル友^^
これからも、ず〜っと仲良くしてね〜。

お引越しね^^
了解で〜す。早速〜〜
Posted by NON at 2008年06月19日 12:01
>しばやんさん
しばや〜ん。ゴメンねm(__)m
悩んだんだけど・・・。

seesaaやってなかったら、しばやんとの出会いも無かったよ。
ありがとう♪
Posted by なつまま at 2008年06月19日 21:19
>ぉきさん
ぉきさんも同じ時期ですよね??ブログ始めたの。
お友達、増えましたよね(*^_^*)

これからもよろしくお願いしま〜す♪
Posted by なつまま at 2008年06月19日 21:21
>NONちゃん
私にとってもNONちゃんは大事な大事なお友達です!!
不思議な縁で知り合って・・・。ネットに感謝でもあります。
今度からはあちらでよろしくね♪
Posted by なつまま at 2008年06月19日 21:23
アメブロデビューだね、おめでとう!
そして2周年もおめでとう♪
いっしょのブログでうれしいです
Posted by もすもす at 2008年06月19日 23:44
デビュー、しました〜(^O^)/
よろしくお願いします♪
Posted by なつまま at 2008年06月20日 06:52
なつままさん、はじめまして(^^)
『悪性リンパ腫.com 』を運営している木下と申します。
http://www.rinpashu.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
悪性リンパ腫を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆rinpashu.com(@を☆に変更しております)
Posted by 悪性リンパ腫.com at 2009年01月14日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

金沢☆サプライズ大作戦 @
Excerpt: 私が金沢に行って来た事は、携帯からちょこちょこUPしていたのでご存知でしょうが改めて・・・4月12日&13日 みーこさん に会いに金沢に行ってきました〜前回の3月23日のオフ会の時、私がふと漏らした、..
Weblog: 持病?Hi ガンです♪ (復刻版)
Tracked: 2009-09-30 17:03
×

