2008年06月17日

歯医者。

先月から歯医者さんに通っていますあせあせ(飛び散る汗)

奥歯に被せていたのが古くなったので・・・。

銀歯を外したら、ちょっと沁みますもうやだ〜(悲しい顔)そこで、麻酔をしましょうね〜るんるん

痛いから嫌だな〜。と思っていたら、全然痛くないんですexclamation×2

今の麻酔は注射器じゃないんですね。電動麻酔器でコンピューター制御だそうです。

多分、麻酔液を注入してる時だと思いますが、音楽が流れるんですよ。曲名は「星に願いを」るんるん

ビックリしました目
診察券。.JPG電動麻酔器。.JPG

後1回行けば、終わり〜手(チョキ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、tetuさんのブログにあった「まりもっこりドリンク」
http://ameblo.jp/tetu-fight/day-20080613.html 

我が家にもありますわーい(嬉しい顔)先日、某デパートの北海道展で買いました。
娘っちがまりもっこりをコレクションしてるのでね。

まりもっこりドリンク。.JPG

あるお方のブログをこっそりと見ているんですが、今日、そこにも
「まりもっこりドリンク」の記事がありましたよぴかぴか(新しい)
売れてるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 22:23| 福岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンピューター制御!!
へ〜〜〜〜〜....@@
それって今のご時世フツウの事ですか?
ワタシもこないだ髪のカラーを定着させてるとき
機械からキラキラ星がぴろぴろ♪と....
これが最新かと思ってました...。
鷹の祭典パーツうらやましい。


Posted by ぽた at 2008年06月17日 23:03
痛くないように願わなくてもいいって訳ね♪
歯医者は行きだすと長い私ですヾ(;´▽`A``

まりもっこり・・・お顔を見るとついついウフフだわ♪
Posted by うんとみ♪ at 2008年06月18日 08:16
歯医者も早めに行っておけば治療が楽なんですよね。
いつも思うんだけど、診療報酬か何かで決めらているんだとは思うけど、なんで歯石をとるのに数回に分けて通院しなくちゃいけないんだろう?

もっこりパワー何とも言えないお味ですよね^^
成分見ました?「豚○丸エキス末」って書かれてるけど、そうなのかなぁ?
Posted by tetu at 2008年06月18日 14:52
暑くなる前に歯医者さん行かなきゃ、と思いながら1ヶ月くらい経ってしまっています。
痛くなくても体に力が入っているんでしょうね〜。
帰宅すると肩は凝っているし、何とも言えない疲労感・・・
虫歯にならない魔法が使いたいわ〜!

金沢でも北海道展が開催されていましたが、行きそびれてしまいました。
Posted by パー子 at 2008年06月18日 16:47
最近歯医者さんに縁ないけど
たぶん調べてもらったら治療する歯あると思います
力はいって肩こっちゃうんだよね

まりもっこりドリンク、元気でそうだね!
Posted by もすもす at 2008年06月18日 20:20
私もいま歯の治療に通っているんですが、麻酔は注射なのでチックンチックンします。
あの痛みがないのはいいですよね〜、最新機器で羨ましい♪
後一回、早く終わるといいですね。
私は当分通わなくちゃです^^;





Posted by io at 2008年06月18日 20:24
>ぽたちゃん
そう!!コンピューター制御なんです!!
美容室でも音楽が??時代に乗り遅れないようにしなければ(^m^)

鷹の祭典パーツ、いいでしょ〜♪
虎さんも作ればいいのにね!!
Posted by なつまま at 2008年06月18日 21:26
>うんとみ♪さん
星に願いが通じたようです(*^_^*)
痛くなかったもん!!
月曜日に行ったら、お終いです(^^)V

まりもっこり、可愛いですよね♪
Posted by なつまま at 2008年06月18日 21:31
>tetuさん
歯医者だけは嫌いです(>_<)
でも、今回は早めに行きましたよ。放射線治療の事もあったのでね。
私も歯のお掃除とかで3回通いました(;^_^A

「豚○丸エキス末」は知りませんでした〜!!
後で見てみます(^m^)
Posted by なつまま at 2008年06月18日 21:37
>パー子さん
そうなんです。めっちゃ、肩が凝ります。
肩だけじゃないです。全身かも・・・。
ほんと、虫歯にならない魔法が欲しいですね。

次回、北海道展があったら是非探してみて下さいね。
Posted by なつまま at 2008年06月18日 21:40
>もすもすさん
私も痛くも何とも無かったけど、奥歯に被せた物が古くなっていたのでね・・・。
病院通いは疲れます(;^_^A

まりもっこりドリンク、超・不味いそうです。
(娘っちが言うには・・・。)
Posted by なつまま at 2008年06月18日 21:44
>ioさん
ioさんも通ってるんですね。歯医者さんに・・・。
あのチックンチックンは嫌だぁ〜。
麻酔をした後のしびれは同じでしたよ(;^_^A

ioさんも早く治療が終わりますように♪
Posted by なつまま at 2008年06月18日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100866806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

