2008年06月15日

雨・雨、降れ・降れ〜(^m^)

今日は雨が降って欲しい一日でした。
晴れたほうが良かった方、ごめんなさいm(__)m

今日は大好きな「ソフトバンクホークス」の試合。
しかも「女子高生DAY]というイベントの日でしたハートたち(複数ハート)

私は観に行けるけど・・・。問題は娘っちexclamation
晴れれば、部活テニス雨がたくさん降れば多分、OFFのはず・・・。
と、言う訳で昨夜から「雨になれ〜。」と願っていました。
昨夜、10時前からポツリ、ポツリ降ってました手(チョキ)
今朝、「部活はOFFexclamation×2」の連絡が・・・。
娘っち、女子高生DAYなので「ピンクユニホーム」をゲットする為に私より一足先にドームへ出掛けて行きました車(RV)

女子高生DAY.JPG

100円でこれだけ〜入ってました。その他、ソイジョイと牛乳とハーゲンダッツの引き換え券もあったんだってるんるん

今年のゲストは


面白かったですよ(^m^)

試合も勝って、4連勝るんるんこのまま、勝ち続けて欲しいで〜すぴかぴか(新しい)

おまけ。
7枚のユニホーム♪.JPG
posted by なつまま at 21:57| 福岡 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのユニフォーム、可愛いですね!!!
女子高生Dayなんてあるんですか〜。
若い女の子のファンって貴重なのでしょうか?すごいサービスですね!
なつままさんも女子高生のフリとかしちゃえば良かったのに…(笑)
Posted by shiyoh at 2008年06月15日 23:57
ずいぶん揃いましたね〜♪
可愛いグッズがたくさん★やっぱり女子学生にならなきゃ!♪
おっぱっぴー☆
久々に聞いちゃった!
Posted by うんとみ♪ at 2008年06月16日 08:19
雨降ってよかったねぇ〜♪
ピンクのユニホームと言えば去年のあの記事?もう1年になるのかぁ〜。今年は着ないの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2008年06月16日 12:06
あら〜〜〜〜↑↑
もちろん、フリしちゃったんでしょお?
そうじゃなきゃ〜(^皿^)
03年の日本シリーズ第1戦でドームいきましたッ。
若鷹のふわふわが飛び出してきました。ふん...。
今年は対決しちゃいますぅ〜?コスプレ(?)で...

Posted by ぽた at 2008年06月16日 15:11
集めたねぇ〜、ユニホーム!
もう少しで1チームできちゃうよう〜

土曜日、ドームでの巨人対ソフトバンク戦
観戦しながらミニ同級会(3人だけ)やります
たぶん外野!
田舎からバス3台で地元の少年たちがドームに野球しに来ます
ナイター見たあと、夜中貸切です(100万か200万か忘れたけど・・・)
同級生でもある従兄が仕切ってるんで会いに行きます
どっち応援したらいいかなあ〜?
Posted by もすもす at 2008年06月16日 22:14
私も以前のなつままさんの
キュートなピンユニを思い出していました
(^−^)
すごいなぁ☆♪この枚数のユニフォーム☆♪
カラーがホークス好きなんですよね♪
イエロー大好き☆♪鷹の祭典も勿論観戦ですよね
(^0^)
Posted by 竹 at 2008年06月16日 22:21
100円でこんなに入っているんだぁ!?すごいなぁ。ホークスは太っ腹ですね☆

それにしても女子高生DAYのゲストに何故彼なんでしょうか(笑)
Posted by tetu at 2008年06月16日 22:33
>shiyohさん
ピンクユニ、可愛いでしょ〜♪
女子高生DAY、ドーム中が凄いですよ(;^_^A
私も気分だけは女子高生なんですが・・・。
Posted by なつまま at 2008年06月17日 06:48
>うんとみ♪さん
こんなにユニホーム持ってたってねぇ〜(;^_^A
7月にはもう1枚増えます。
生、「おっぱっぴー」大爆笑でしたよ。
Posted by なつまま at 2008年06月17日 06:50
>しばやんさん
待望の雨でした(^^)V
そうだね〜。あれから、1年!!早いね〜♪
今年は無いよ(^O^)/
Posted by なつまま at 2008年06月17日 06:51
>ぽたちゃん
2003年の日本シリーズと言えば・・・。
ぽたちゃん、もしかして「虎ファン」??
ファンさんと同じだぁ〜(^O^)/
対決するんだったら、コスプレでも何でもやっちゃうよ(^m^)
Posted by なつまま at 2008年06月17日 06:54
>もすもすさん
このユニホーム、全部娘っちのですよ〜♪
ホークス馬鹿です(;^_^A
大学生になれたら←(ここ重要)ドームでビール売りのバイトをするのが夢だそうです。

土曜日、最後の交流戦ですよね。
応援??もちろんホークスでお願いしますm(__)m
Posted by なつまま at 2008年06月17日 06:58
>竹さん
娘っち、新しいユニホームが出るとゲットしなくては気が済まないようです。
まあ、チケットに付いてくるのが多いので手に入れ易いんですが・・・。

鷹の祭典は必ず行きますよ〜。チケットももうあるしね(^m^)
Posted by なつまま at 2008年06月17日 07:01
>tetuさん
100円でこれだけ!!安いよね〜。
ユニホーム以外はスポンサーの試供品。
ドームでお金を使ってもらえれば、充分元はとれるでしょう。
一昨年は「長州小力」、去年は「KABAちゃん」今年は「小島よしお」でした。
女子高生にウケルからなのかな??
Posted by なつまま at 2008年06月17日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100631086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

