2008年06月10日

今日は外来。

北部九州、梅雨入りだとか・・・。でも、雨は降ってないたらーっ(汗)
明日は大雨になるそうです。嫌だなぁ〜。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は8週間ぶりの外来でした。今回も無事にクリアでした手(チョキ)
しかし、やっぱり・・・。総コレステロールだけがHでしたもうやだ〜(悲しい顔)
228。ちょっとだけ基準値オーバーです。頑張って下げなければいけませんね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日、ミームラさんのブログをご主人が更新されていました。
http://yaplog.jp/mi-mura/archive/203

明日、6月11日 NHK総合TV PM8:00 「ためしてガッテン」で
「がん友☆全国MAP」のことやミームラさんの事が放送されるそうです。
ミームラさんの想いが皆さんに伝わりますようにハートたち(複数ハート)



posted by なつまま at 23:47| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
総コレ228・・・心配ない!けど女性としては下げてしまいたい項目?!でしょうか。
私も、時々ひっかかっちゃいます、いろいろ。

NHK 必ず見ます。
お知らせありがとうございました!
Posted by るか at 2008年06月11日 00:35
おはようございます。
外来お疲れ様でした。
コレステロール228←大丈夫じゃないのかな?
最近は220のラインをうるさく言わないですね。
私も凄〜〜く高くって気になっていますが、Dr.は「余り気にしなくていいです。様子を見ましょう。」と言われ、お薬も出ていません。
色んな血液の状態をトータルで診るんでしょうか?
他は異常ないとのことで、良かったですね〜。
Posted by パー子 at 2008年06月11日 06:54
外来お疲れさまでした^^
無事クリア♪ 当然でしょう〜♪♪
でも、コレステロール228って・・・高いの〜?
ぜんぜんOKじゃん!!

あっ、遅ればせながら、結婚記念日おめでと〜☆
これからもラブラブでGO〜〜
Posted by NON at 2008年06月11日 16:42
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
コレステロール、ちなみに僕は先月の検査で239でした。
今年から会社の健康診断でメタボ検査も始まります。ちょっと危険な香りが...。

NHK見ましたよ。
お知らせありがとうございました。
Posted by さとぼん at 2008年06月11日 21:27
異常なし、よかったですね
私もコレステロール値だけなんです
薬飲んで210位なんで、もうちょっと下げないと・・・

あ、結婚記念日おめでとうございました♪
去年といっしょでもお祝いはお祝いです

うちは近年、お祝いすらしなくなりました(苦笑)
Posted by もすもす at 2008年06月11日 22:32
外来おつかれ〜!
コレステ、いやな奴だよ全く!!
私は、どれだけか今は分かんないよ・・・・
なんか他に調べる数値多すぎて調べてないのかな??

NHK見る癖がついてなくって・・・・またもや見逃した〜!
Posted by みーこです at 2008年06月12日 00:31
風呂に入ってましたが、彼が録画してくれてました。
後半から見たので、後で見直します。

それにしても、3日目もブログ更新してるなんて、久しぶりね!♪

コレステロールの2次検査は行かないで
自分で頑張るわ!一緒に下げましょうね☆
Posted by うんとみ♪ at 2008年06月12日 08:52
コレステロール以外はクリアよかったです〜〜!
検査結果聞きに行くってドキドキでいやですね・・
Posted by バード at 2008年06月12日 15:18
>るかさん
LDL、微妙な数値をキープです(;^_^A
必ず、Drに「下げようね〜。」と言われてしまいます。
まあ、メタボなので下げなくちゃ!!体脂肪も・・・。

「ためしてガッテン」見て下さって良かったです。
Posted by なつまま at 2008年06月12日 22:26
>パー子さん
最近、外来に行くと本来の病気よりメタボの事を言われる方が多いような・・・(;^_^A
やっぱり、下げなきゃいけませんよね??
Posted by なつまま at 2008年06月12日 22:29
>NONちゃん
無事、クリア!!当然だよね〜(^m^)
みんなからたくさんパワー貰ってるし・・・。

LDLより体重落とさなきゃいけないかぁ〜((><))
Posted by なつまま at 2008年06月12日 22:32
>さとぼんさん
おひさぁ〜(*^_^*)
さとぼんもLDL高いんだ。一緒に落とそうね〜。

NHK、分かり易かったね♪
Posted by なつまま at 2008年06月12日 22:34
また・・・出遅れましたが;

通院お疲れ様でした☆検査結果良好で
良かったです(^0^)
Posted by 竹 at 2008年06月12日 22:52
>もすもすさん
異常なし!!これ、維持し続けま〜す(^O^)/
LDL,一緒に頑張って、下げましょうね〜。

もう、めでたくも無いのでお祝いは無っしんぐぅ〜で!!
Posted by なつまま at 2008年06月13日 06:46
>みーこちゃん
私はメタボだからね〜((><))
他は異常が無いから、そこだけ注意されるんだよ〜。

NHKは再放送があるよ〜♪
Posted by なつまま at 2008年06月13日 06:54
>うんとみ♪さん
私も録画して見ちゃいました。
だって、その時間はとっても忙しい時間なんですよ。

ブログの更新、2日も空いてしまいました(;^_^A
今日はがんばりま〜す♪
Posted by なつまま at 2008年06月13日 06:58
>バードさん
検査結果、いやですね〜。
私はLDLだけが怖いです。今は腫瘍マーカーも調べていないので・・・。
Posted by なつまま at 2008年06月13日 07:01
>竹さん
出遅れてないよ〜♪
いつも、暖かいコメありがとね。
Posted by なつまま at 2008年06月13日 07:03
ご無沙汰です(^−^)
外来お疲れさまでした。
異常なしですね、良かった!
パワフルにオフ会に行ったり、お仕事したりと
お元気そうで何よりです〜(^0^)
ワタシも元気に経過観察中〜。頑張ってますよーん。
Posted by こもん at 2008年06月13日 22:51
まぁ、ボチボチがんばりましょぅやぁ〜♪
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイオマエモナ

がってん、見たよ〜。




何か、N○Kからお手紙届いてたんだけどぉ・・・。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2008年06月13日 23:01
>こもんさん
お久しぶりです(*^_^*)
オフ会で遊び回っています♪
次回、関東に行く際は是非、お会いしましょうね。

Posted by なつまま at 2008年06月14日 20:22
>しばやんさん
ボチボチね!!←この後ろにあの爆笑マークを付けたい!!

N○Kからのお手紙、ウケたぜ(^m^)
Posted by なつまま at 2008年06月14日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100112339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

