2008年06月09日

笑えるし、進歩が無い!!

今日は22回目の結婚記念日。(めでたくも無いが・・・。)
特に何もしませんでしたexclamation×2
でも、去年は何をしていたかな??と思い、去年の日記を読んでみると・・・。
焼肉を食べに行っていたぁ〜。今夜のメニューはお家で焼肉あせあせ(飛び散る汗)

もっと、笑えたのが去年の第2日曜日の記事。
http://natsumama48.seesaa.net/archives/20070610-1.html

昨日の生活パターンとまるで一緒でしたがく〜(落胆した顔)長時間寝てて、お昼ご飯も・・・。
しかも食べた物までが一緒で((><))

ちょっと、驚いた〜。

MAC。.JPG

「チキンフィレオ」

ホットコーヒーがアイスコーヒーに変わっただけだった。
嘘のようなほんとの話(;^_^A

ちなみに娘っち、去年はメガテリ。今年はメガマックでした。
mega.JPG

明日は外来、コレステロール値だけが気がかりです(>_<)
posted by なつまま at 23:25| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マック系・・・食べてないなぁ〜。
モスもわりと近くにあるけど、子供たちがいないせいかな。

ブログもミクシィも
こうやって過去日記をさっと見られるのがいい所だよね。
クリスマスと誕生日だけは必ずアップするようにしてる。それも料理記録としてヾ(;´▽`A``

私も振り返ってみようかしら。
Posted by うんとみ♪ at 2008年06月10日 08:19
22回目の結婚記念日おめでとうございます。
我家は何回目だろう?(嫁さんに聞くと怒られるよね)

しかし!食生活も生活習慣も昨年と同じって…なかなか変えることって難しいですね(汗)

体質改善しなくっちゃねって思いながらもねぇ。

こうなったらこの時期は毎年焼肉というのはいかがですか(笑)
Posted by tetu at 2008年06月10日 08:35
私も日曜のお昼はマックでしたぁ〜^^
一応レコーディングダイエットなるもの始めてみたんですが、ほんとに、ただ書いてるだけでこれじゃ意味ないですよね(笑

ご結婚記念日おめでとうございます♪

Posted by io at 2008年06月10日 12:07
”マクドの日”決定おめでとうございます^^
来年は盛大に、みんな一斉に買いにいきましょう。
メガシリーズ最近だったと思ったけど、結構たってるもんですねぇ
結婚記念日も、もちろんオメデトウゴザイマス♪
Posted by ぽた at 2008年06月10日 13:46
ご結婚記念日おめでとうございました。

一年前の日記を見てみるのも楽しいですね。
思わぬ偶然もびっくりですが。(◎。◎)!
家族でお笑いの種にできそうですね。

これで来年の6月9日も焼肉に決定かな?^m^
Posted by パー子 at 2008年06月10日 16:44
>うんとみ♪さん
私もマック、久しぶりに食べました。
ポテトまでは無理でした(;^_^A

読み返すのも面白いですね♪
今まで、日記は3日坊主でしたから・・・。
Posted by なつまま at 2008年06月10日 22:08
>tetuさん
ありがとうございます♪
tetuさんは何年か覚えてないの??そんな訳ないよね〜!!

たまたま、同じになったんでしょうが・・・。
食生活は要改善ですね。
Posted by なつまま at 2008年06月10日 22:12
>ioさん
io宅もマックでしたか(*^_^*)
レコーディングダイエット、私も気になっているけど・・・。
多分、続かん(;^_^A痩せたら、教えてね♪

Posted by なつまま at 2008年06月10日 22:15
>ぽたちゃん
金沢はマクドって言うんだぁ〜!!
6月の第2日曜日は「マック」を食べます(^^)V
結婚記念日は焼肉ね(^m^)
あぁ〜!!メタボ街道真っしぐらだわぁ〜。

どうも、ありがとう♪
Posted by なつまま at 2008年06月10日 22:19
>パー子さん
ありがとうございます(*^_^*)

1年前の日記、笑えました〜(^O^)/
結婚記念日に焼肉、歳と共にだんだん辛くなってきました(;^_^A

あっさり、お寿司の方がいいかも??
でも、娘っちはお肉がいいんですよ〜。
Posted by なつまま at 2008年06月10日 22:22
あら?ネタ????(笑)
って思えるくらい、全く同じ〜〜〜〜!!^m^
うちの結婚記念日は息子の誕生日と同じ日なので、
な〜〜〜〜〜んにも無く終わりました!!
と〜ぜんだわ〜〜〜(-_-;)
Posted by みーこです at 2008年06月10日 22:36
>みーこちゃん
ネタみたいでしょ!!自分でも驚いたよ〜。

息子っちの誕生日と同じ日かぁ〜。
私もな〜〜〜んにも無かったもんね。
(心の中ではあの言葉が炸裂してた・・・)
Posted by なつまま at 2008年06月10日 22:57
激しく出遅れましたが;
なつままさん2週間お疲れ様でした☆

22回目の結婚記念日おめでとうございます
(^0^)
メニューが昨年と同じ・・すごい偶然って
あるんですね〜〜☆
びっくりです☆
Posted by 竹 at 2008年06月10日 23:27
>竹さん
レスも激しく出遅れてしまって・・・。ゴメンね。
こんな偶然もあるんですね。1年前の事など、キレイに忘れてましたよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2008年06月15日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

