2008年04月17日

超・超サプライズなオフ会のその後(^m^)

金沢駅で感動の再会を果たしたメンバーは・・・。

みーこちゃん・ちいさん・ぽたちゃん(ちびぽたちゃんも一緒〜♪)・ちるみさん・
関東からNONちゃん・ネオくん・fanくん。そして私。

一向は金沢駅構内にある、お麩専門店『麩室屋』さんのカフェへ。
鶏つくねのハンバーグゥ〜♪.JPG

初めて生麩の専門店に入りましたよ。福岡では生麩って、見かけないなぁ〜。

食事を終えても、結構お喋りに花が咲いて居座り続けました(;^_^A

その後、桜の名所「浅の川園遊会」へバス
浅の川園遊会♪.JPG

ここでNONちゃんのお友達のMっんから携帯電話
「久しぶり〜わーい(嬉しい顔)元気〜exclamation&question」なんて話していたのに・・・。
数分後には目の前にがく〜(落胆した顔)騙された〜exclamation×2
でも、とっても嬉しいサプライズでしたハートたち(複数ハート)

夜はちいさんが予約してくれたお店「ざくろ」で大宴会??
(こちらの模様はみなさんのblogでどうぞ)
金沢に行ったら是非、お会いしたかった「パー子さん」とお会いする事が出来ました。
blog通りの素敵な方でした。後、お初のちいちゃんも・・・。
総勢12名のとっても楽しいオフ会でした。

素敵な仲間達♪.jpg

その後はカラオケへ。
ここでは懐メロばかりで楽しかったよ(^m^)アフロっちいも復活で手(チョキ)

11時過ぎにカラオケもお開きに。みーこちゃん・パー子さん・ちいさん・ぽたちゃんを見送り、私達はコンビニでいろいろ買い込んでホテルの部屋でまたまた、飲み会でした。朝まで〜の予定でしたが3時にはお開き。
楽しい1日目は心地良い眠りについたのでした。

4月13日。曇り
9時前にfanくんに携帯電話すると、すでに朝食中でした。
私も一緒にモーニングゥ〜。その後、NONちゃんもネオくんも集合。
そして、11時にチェックアウト。
みーこちゃん・Y子RIN・Mっんも合流して、兼六園の桜を観に行きました。

兼六園。.JPG兼六園下の桜。.JPG

石川門にて。.JPG
NoNちゃん&Y子RIN&Mっん.JPG
桜を堪能した後は福岡には無い「coco's」でランチ。
(福岡には無いと思っていたら、自宅から5分の所にあったよ〜ふらふら

食事を終えて少し早めに空港へ車(セダン)途中、ちいさんとお別れ。
fanさんの飛行機が4時40分発。ギリギリ4時に空港に到着。
fanさん、たくさんのお土産を買って一足早くご帰還です。
fanさん、一足早くご帰還。.JPG

その2時間後、私達にサプライズを仕掛けたY子RIN&Mっんがご帰還。
Y子RIN&Mっんもご帰還。.JPG

そして、最後まで残っていた4人。空港で4時間もお喋りしてました。
会話の内容はとってもおバカな内容で・・・。
でも、とっても居心地がいい仲間達です。
8時20分。NONちゃん・ネオくんは東京へ。私は福岡へ。
みーこちゃん、お疲れの所最後まで付き合ってくれてありがとう。

みなさん、楽しい2日間ありがとうございました〜(^O^)/
また、お声を掛けて下さいね。都合が付く限り、遊びに行きたいと思っています。



3年前の4月13日。私が「悪性リンパ腫」を告知された日です。
3年後、こんなに元気で仕事をし、普通に生活が出来るなんて思ってもいませんでした。
それにblogを通してお友達が出来るなんて・・・。
3年目、無事に迎えられたのも家族、そして素敵な仲間達のお陰です。
どうもありがとうございます♪


posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。