2007年09月13日

お届け物〜♪

今日はとっても嬉しいお届け物〜るんるんがありましたわーい(嬉しい顔)

あのしばやんの奥様の定番女ちゃんからですプレゼント

私のお誕生日プレゼントにってハートたち(複数ハート)

クール便で届いたので何かなぁ〜exclamation&questionって思っていたら
あの「LUSH」の石鹸ではありませんかexclamation×2
自分では絶対に買わないので、とっても嬉しかったです手(チョキ)

LUSHの石鹸♪.JPG

入浴剤やマッサージバーなど等。これで秋の夜長、美貌exclamation&questionに磨きをかけなくっちゃ(^m^)
バスタイムが楽しくなりそうですね。

クール??.JPGほんと!!美味しそう♪.JPG

石鹸もクールで送れるんだねあせあせ(飛び散る汗)ビックリ目 う〜ん、確かに美味しそうに見えますよ。

定番ちゃん、ありがとうございましたかわいい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

また、台風がやって来ていますねあせあせ(飛び散る汗)
15・16日と試合なのに・・・。それから、17日は関東からお客様が来られるのに雨の予報ふらふら
被害がありませんように。
posted by なつまま at 23:30| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

