2007年09月12日

なんでこうなるの??

やっと、仕事も一段落しましたわーい(嬉しい顔)

今日の夜は「ゆっくり出来る〜るんるん」と張り切っていたのに・・・。
仕事が終って、買い物を済ませて車に乗ってエンジン始動グッド(上向き矢印)
かからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またまた、またJAFのお世話になる事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
今朝からエンジンのかかりがおかしいなぁ〜??とは思っていたんだけど。

また、JAF〜。.JPG


先日は「ダイナモ」の故障で7万円の出費でしたあせあせ(飛び散る汗)
今回は多分バッテリーだと思います。
バッテリーはタダで付けてくれるって言ってたけど、車検もやっちゃうので出費多しですもうやだ〜(悲しい顔)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セブンで見つけました〜手(チョキ)しばやん、買ったexclamation&question

Cookie.JPG甘〜い。.JPG

クッキーがたくさん入ってて、メッチャ甘いです(;^_^A
posted by なつまま at 23:30| 福岡 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

