2007年09月09日

携帯・その後。

先週の日曜日の続きexclamation×2
キレた旦那っち、ショップを統括する上の方に電話しましたよ爆弾
もう、よそのショップで機種変するつもりでいたら、無料で機種変して頂く事になりました。
今日行って来ました。あのショップには2度と行きたくなかったんだけど・・・。

それで変えたのがこれ↓↓
携帯♪.JPG携帯1♪.JPG

TV付いてるー(長音記号1)。録画も出来るー(長音記号1)。凄いですね。
おばちゃんはついて行けませんあせあせ(飛び散る汗)

この携帯に変えて「しまったexclamation×2」と思ったのは・・・。
自分の部屋で勉強中にTVが見られるじゃんたらーっ(汗)
勉強してるんだか、TV見てるんだか分かりませんねもうやだ〜(悲しい顔)

これで、やっと携帯の一件が終りました。後味悪かったなぁ〜たらーっ(汗)
もう、2度とあのショップは利用しませんよパンチ
posted by なつまま at 23:08| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

