2007年09月07日

絶叫!!

昨日は久しぶりにドームへ車(RV) メンバーはいつものママ友手(チョキ)
偶然、娘っちもチケットをもらったので席は別々だけどドームで観戦野球

昨日は楽天戦exclamation×2
ピッチャー、マー君でしたるんるん

マー君.JPG

昨日は4回で3対35回表に3ランで6-3。あぁ〜今日もこのまま終るのかと思っていたら、
7回裏娘っちの大好きな「井手正太郎」君が代打で
2ベースヒットexclamation×2お陰で逆転に成功手(チョキ)

正太郎〜♪.JPG

その後、内野席が空いたので娘っち達も合流わーい(嬉しい顔)
ホークスは逆転勝利で終わり、ヒーローインタビューは多村と井手ハートたち(複数ハート)

娘っち達。絶叫しまくりあせあせ(飛び散る汗)母は恥ずかしかったふらふら



今日、入り口で配られていた物ー(長音記号1)
メガホン♪.JPGメガホン1♪.JPG

勝ち鷹.JPG折っ鷹!!.JPG

posted by なつまま at 23:59| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

さっき!!

大好きなヤフードームより帰宅しましたわーい(嬉しい顔)


見事な逆転勝利でした手(チョキ)


訪問&お返事は明日させて頂きまするんるん


楽しかったぴかぴか(新しい)お休みなさ〜い眠い(睡眠)



関東・東海地方に住んでいらっしゃる方々、台風の被害が及びませんようにexclamation×2
posted by なつまま at 23:41| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

昨夜は

張り切って読書を始めたものの・・・。
5ページ読んだだけで、睡魔に襲われ敢え無く撃沈眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日も今から読書しますわーい(嬉しい顔)って、何時になったら読み終わるのかなexclamation&question

そして、明日はヤフードームへ野球観戦手(チョキ)

jacket_m.jpg
posted by なつまま at 23:22| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

読書の秋!?

今夜はどうしても読みたい本があるので、ブログのUPより読書します手(チョキ)

本!!.JPG

何の本かは秘密exclamation×2

皆様の所へは明日伺いま〜するんるん
posted by なつまま at 23:31| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

なんくるないさぁ〜!!

なんくるないさぁ〜!! 沖縄の言葉で「なんとかなるさexclamation×2

私、何時も壁にぶち当たると「なんとかなるさexclamation×2」と思って生きて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな私にピッタリのお土産を頂きましたわーい(嬉しい顔)
この夏、沖縄に遊びに行ったお友達から・・・。


Tシャツ.JPGなんくるないさぁ〜♪.JPG

そして、定番の「ちんすこう」も・・・。

ちんすこう.JPG

わざわざ、ありがとうございましたるんるん
posted by なつまま at 23:48| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

おにぎり

握りましたよ3606.gif 浅漬けも美味しく出来ました114373.gif(自画自賛あせあせ(飛び散る汗)

他には素麺・唐揚げ・煮玉子・がめ煮exclamation×2

お外で食事の予定が・・・。大雨です雨急遽セミナーハウスで昼食になりました。

子ども達の食欲は凄いですがく〜(落胆した顔)食べる、食べる・・・。
見ていて気持ちがよかったですよ。作った甲斐がありました。
来週・再来週と試合が続きます。途中、試験もあるしね。頑張れよグッド(上向き矢印)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


先日、娘っちの携帯が調子悪くなり修理に出す事になりました。
まだ、1年も経っていないのにね。
代替器を借りていたのですが、それも同じ状態に・・・むかっ(怒り)
で、別の機種を借りて修理ができるのを待ちましたよ。
1週間ほどで出来上がり、電源を入れるとまた同じexclamation×2
しかも今度はカメラの調子まで悪くなっていましたたらーっ(汗)

もう、旦那っちがキレましたよ。ドコモショップの店長やマネージャーさんの対応の悪さにexclamation×2
(ここでは、詳しく書きませんが・・・。呆れましたあせあせ(飛び散る汗)

結局、全部新品と取り替えてもらいましたが、これも同じくです。
これって、この機種自体がおかしいんじゃないのexclamation&question

今後ドコモさんがどのような対応をしてくれるのか、ちょっと楽しみです。
posted by なつまま at 22:26| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

秋の気配!?

日中はまだまだ暑いですあせあせ(飛び散る汗) しかし、朝晩は何となく涼しくなりました。
気が付けば、あんなにうるさかったセミの鳴き声もしなくなり、代わりに虫の音が聞こえています。
赤とんぼもたくさん飛んでいましたよ。

今日は娘っちが学校にお泊りるんるん
大分の学校のテニス部との合同練習&試合の為だとか・・・。
お陰で明日は炊き出しですたらーっ(汗)

おにぎり80個握ります。で、ついでにきゅうりの浅漬けも漬けました。

胡瓜のお漬物.JPG
刻み昆布と鷹の爪.JPG白だし.JPG

簡単で美味しいですよ。胡瓜を切って昆布と鷹の爪を白だしに漬けるだけです。
全部、目分量exclamation胡瓜は塩揉みをしなくてそのままです。
すると、白だしが薄まって丁度いい加減になりますよ。

明日の朝は頑張って、おにぎり握ります手(チョキ)
posted by なつまま at 23:32| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

