2007年06月08日

気が付けば。

毎日が慌しく過ぎ、気が付けば明日は土曜日exclamation×2
今週はきつかったけど、とっても早い一週間でした(あと1日あるけどね)

今日も朝から寝てました〜手(チョキ)今朝は8時から9時半まで〜!!
ちょっと、寝るだけで随分違いますね。
これからは暇を見つけて寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*:;;;:*黒ハート*

保育園のお友達。3人が家族旅行へ。
13日で2歳になるMちゃん、木曜日から3泊4日でどこかへお出掛け。
同じく13日で1歳になるS君、お兄ちゃんのK君と2泊3日でUSJへ新幹線
Aちゃんは1泊2日で沖縄へ飛行機みなさん、リッチ(死語??)ですね。
私達は必死で働いているのにたらーっ(汗)

帰宅したらこんなものが・・・がく〜(落胆した顔)

パンフレット.JPG

連れて行けってかぁ〜!?行きたいよ〜♪1週間でも10日でも!!
posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

おぉ〜!!

昨日も疲れていたので、今朝はお弁当を作って家事を済ませ・・・。
7時半位から朝寝しました〜るんるん
3時間も寝てましたあせあせ(飛び散る汗)まだ、寝れそうだったけど後できつくなると大変なのでほどほどにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お陰で今日は体力的にも精神的にもゆっくり仕事が出来ました手(チョキ)

皆様、いつも暖かい励ましのコメントありがとうございます(*^_^*)

ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・::*:・ ・:*:・・:*:・ ・: ・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・: ・:*:・

昨日の夜中、何気なくTVを見ていたら、工藤静香が出ていました。
彼女が手に持っていた物はなんと・・・。
私の大好きなあれexclamation×2 そうですexclamation×2

「キャベツのうまたれ」

           でした〜(^O^)/


うまたれ〜♪.JPG

工藤静香が「これ、美味しいのよ〜!!」って言ってましたよ。
出演者みんなでキャベツにかけて食べてたよ(*^_^*)
工藤静香が食べてるって事はキムタクも食べてるのよねexclamation&question
なんか、ちょっと嬉しい〜るんるん

うまたれの輪、広がったよね〜わーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:31| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

今日も・・・。

疲れています。きっと、忙しさと暑さのせいだと思いますあせあせ(飛び散る汗)
最近、園児が4人程増えました。来月も3人入園予定です。

めちゃくちゃ忙しいですふらふらただ、毎日が過ぎてるだけのような・・・。
早く、Y先生復帰して欲しいです36057.gif

子ども達が大勢遊んでいるお部屋は「暑い」あせあせ(飛び散る汗)
秋にある「運動会」の練習も始めたので余計です。
この「暑さ」が体力を奪うんですよね。子ども達が容赦なく馬乗りになったりして来ますから・・・。
肉体労働者ですexclamation×2今日もたくさん遊んで疲れて来ましたよ手(パー)

疲れているのに・・・。
大好きなホークス、今日も負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
それに引き換え、ファイターズの強い事るんるん羨ましいですぴかぴか(新しい)
明日は午前中、ゆっくり朝寝して体力回復に努めま〜すわーい(嬉しい顔)


映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

キリンレモン.JPG

みなさん、「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を観ていらっしゃるようですね。
目に付いたので思わず買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
炭酸飲料飲まないのに・・・たらーっ(汗)

posted by なつまま at 23:37| 福岡 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

疲れ・・・。

今日も朝からお仕事グッド(上向き矢印)
まだ、火曜日なのにあせあせ(飛び散る汗)疲れていますたらーっ(汗)
ひたすら、仕事をした一日でした。

゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★ ゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★

疲れて帰宅すると早く帰って来ていた娘っちから、こんなお土産がわーい(嬉しい顔)

うぐいすもち.JPGうぐいすもち1.JPG

家庭科の調理実習で作った「うぐいすもち」でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと、時間が経っていたので「やや固め」になっていましたが、
美味しかったでするんるん

゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★ ゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚★

塩バニラ.JPG

セブンで漸く見つけました。話のタネに買って食べたけど・・・。
中身のマシュマロは要らないかな??
娘っちは「この味は有りexclamation×2」と言っていましたよ手(パー)
posted by なつまま at 23:17| 福岡 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

空振り〜。三振。

今日は妹と前から約束していた銀行車(RV)
ちょっと、投資信託に興味がありまして・・・。
銀行へ行ったのに担当のお姉さん、1週間もお休みだってがく〜(落胆した顔)
結局、今月半ばに出直す事に。

次に向かったのは「パン屋さん」るんるん
とっても美味しい「フランスパン」や「クロワッサン」を買おうと思っていたのに・・・臨時休業中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

妹と別れ、あの「西通りプリン」を買いに行く事にしました。
いつも、美味しいお野菜を下さる、前の勤務先に持って行こうと思って・・・。
土曜日には「宮崎のとうもろこし」を頂きました。
関東の生協にも出荷中だそうです(*^_^*)

宮崎のとうもろこし.JPG
(電子レンジで3分ほど、甘くてとっても美味しいです手(チョキ)

真夏を思わせるような天気の中、車を走らせました〜車(RV)
しかし、とある駅においてある「プリンのワゴン」にシートが掛けられていましたあせあせ(飛び散る汗)
嫌〜な予感。お店に着くとやっぱり店休日でした14942.gif

2度ある事は3度あるって


    言うけどほんとですね(>_<)





posted by なつまま at 22:55| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

交流戦♪

今日は2週間ぶりの野球観戦〜野球
対戦相手はmaomaoくんさとぼんさんが応援する「中日ドラゴンズ」でした。

観戦メンバーはいつものママ友揺れるハート座席はいつものバックネット裏3列目るんるん

今日は小久保の満塁ホームランで勝ちました〜手(チョキ)
もう、めっちゃ気持ち良かったよ〜わーい(嬉しい顔)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は「川崎選手応援DAY]でしたるんるん
しか〜し、またもや本人不在ふらふら早く、復帰してねハートたち(複数ハート)

宗りん.JPG

入り口で貰ったグッズです。

中日ファン.JPG

最前列にただ1人。中日ファンのおじさんexclamation×2
周りは総てホークスファンの中、頑張って応援してましたよあせあせ(飛び散る汗)
(名古屋から駈け付けて来たようです)

ドームの花火.JPG

久々、ドームで花火75235.gif

今日は久々にホークスの勝利で元気が充電出来ましたひらめき
明日から、またお仕事頑張りま〜す。


ファイターズ、11連勝おめでとうexclamation×2 



posted by なつまま at 22:12| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

1日で・・・。

昨日、生活パターンを変えようと思ったのに僅か一日で逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)
何故ならば、今日は朝から出勤だった為ですあせあせ(飛び散る汗)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

昨日のアンパンマン弁当るんるん娘っちの反応は・・・。

「開けてびっくりした〜( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」でしたわーい(嬉しい顔)

それ以外は何も言いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度はカレーパンマンかしょくぱんマンでも作ろうかなぁ〜るんるん

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

昨日の朝、TVを見ていたら「デザインバーコード」なる物が流行っているってやってました〜グッド(上向き矢印)
みなさん、ご存知でしたかexclamation&question私は知りませんでした。
我が家にあった「じゃがりこ」を見るとありましたよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

デザインバ-コード.JPGデザインバーコード1.JPG

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」はバーコードで波乗り(サーフィン)していました(;^_^A

他にも色々出ているようですね。探してみてね手(パー)
posted by なつまま at 23:46| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

生活パターン

今日から6月
私の仕事は通常、2時から7時で帰宅すると8時近くになります。
それから娘っちを迎えに行ったり、食事の用意をしたりしているとあっと言う間に9時、10時になって・・・。
PCでブログをしていると12時〜exclamation×2の毎日です。
12時には寝ないと5時起きは辛いですたらーっ(汗)

出勤まではたっぷり時間があるので、今日からは朝ブログの記事を書く事にしました手(チョキ)(予約投稿にします)

     かたつむり.GIF                       ネオくん.GIF



・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 23:00| 福岡 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

