2007年06月28日

かなり・・・。

回復しました手(チョキ)


でも、今日までお休みしまするんるん


posted by なつまま at 21:54| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

咳は・・・。

随分、治まりましたexclamation×2

しかし、今日は疲れましたので寝る事にします。



お休みなさいるんるん
posted by なつまま at 22:16| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

お休みします♪

熱があるとか体がきついとか言う訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)


元気なのですが、咳が止まりませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


お薬も飲んでいますグッド(上向き矢印)


コメントのお返事や皆様のブログへは明日、お伺いしますねるんるん

posted by なつまま at 21:21| 福岡 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

喉が

痛いですふらふら 先日から調子が悪かったのですが・・・。

少し、咳も出ていますあせあせ(飛び散る汗)

何故か、外来の時にいつも風邪をひくような・・・。

今日は調子はあまり良くないので、早めに寝ます眠い(睡眠)

明日は外来オフして来ますわーい(嬉しい顔)


では、お休みなさ〜いるんるん
posted by なつまま at 23:16| 福岡 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

コストコへ。

お気に入りの洗濯用洗剤が無くなってしまったのでコストコへ買いに行きましたるんるん
柔軟材も購入予定でしたが、売り切れもうやだ〜(悲しい顔)仕方がないのでこちらはべつのお店で購入します。

今日も食べ物だらけ〜ぴかぴか(新しい)

ビーフ.JPGプルコギ.JPG

肩ロースの角切り1.2kg      プルコギるんるん魂の・・・ではありませんあせあせ(飛び散る汗)


コーンブレッドロール.JPG貰った卵.JPG

娘っち、リクエストのコーンブレッド30個入り。会員カードの更新のプレゼントに貰った卵手(チョキ)

おっとっと??.JPG
チーズ味のクラッカー。



・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 22:13| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

嬉しい事。

今日はブログのお友達、ネオくんfanさんが退院しましたるんるん

ネオくんとは去年の9月からのお付き合い。
そして、私の初めてオフ会の相手です揺れるハート
もう少し、治療しながら経過観察のようですが、退院おめでとう♪


fanさんは去年の7月からのお付き合い。
まだ、病名が分からなかった頃でしたね。
あれから1年近くいろいろありましたが、無事に移植も終わって・・・。
退院、おめでとう♪

私もとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
お二人とも暫くはお家でゆっくり過ごして下さい。
そのうち、私が関東襲撃いたします手(チョキ)

★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡

昨日、セブンで買いましたるんるん
コアラのマーチ 七夕.JPG

その中に・・・。
おめでとう♪.JPG 二人の退院を祝福〜るんるん

マスク.JPG  マスクは必需品だねわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:34| 福岡 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

夏至

今夜から100万人のキャンドルナイトが3日間、開催されますね。
地球環境を考えようexclamation×2省エネ。エコライフ・・・。
朝からラジオでずーっと、放送されているようです。

頭では分かってはいるんですが・・・。出来る事をやりたいと思います。

と、言いながら・・・。
エアコンのフィルターの掃除をして真夏に備えましたふらふら
なるだけ、つけないようにしたいと思いま〜すexclamation×2

フィルター.JPG

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


北谷塩.JPG

しばやんさんのブログで紹介されていたセブンの九州&沖縄フェアで買いましたるんるん
久々に美味しい〜ハートたち(複数ハート)ちょっと、大人のチョコでした手(チョキ)
posted by なつまま at 23:00| 福岡 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

かぶとむし。

先日(5月28日)にブログに書いた「かぶとむし」が成虫になりましたexclamation×2

メス.JPG

ちょうど、成虫への変身中だったのかexclamation&question翅の部分が真っ白ですあせあせ(飛び散る汗)

オス.JPG

こちらは立派な角を持つ「かぶとむし」になっていましたよ(@_@)

(写真に写したものをプリントにし、それをデジカメで撮ったので写りが悪いです。)

まだ、土の中に居る事が多いのですが、子ども達は大喜びですわーい(嬉しい顔)

タマゴから幼虫へ幼虫からサナギへと成長の過程を見ることが出来ました。
ちょっと、貴重な経験だったかも〜るんるん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京ばなな黒べえ.JPG

お土産に頂きました。「東京ばな奈 黒べえ」 初めてだぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by なつまま at 23:34| 福岡 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

腰痛です!!

めっちゃ、痛いですあせあせ(飛び散る汗)

長時間、座っていられませんもうやだ〜(悲しい顔)


だから、今日は寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日の朝、治ってるといいなぁ〜るんるん・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

シフト変更

昨日のから勤務時間が1時間増えましたあせあせ(飛び散る汗)
朝、7時45分から8時45分までです。一旦、家に戻り後は今までと同じ2時から7時でお仕事する事になりました(;^_^A

昨日は朝1時間仕事をして、銀行に行ってそのまま実家へ車(RV)
一昨日、父の日のプレゼントを渡しに行く予定でしたが、父が不在だったので昨日行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今年のプレゼント、最初は靴(ジョギングかウォーキングシューズ)の予定でしたが変更してこれにしました。
「昭和30年代の福岡 経済成長を担った暮らしと祭りの記憶 1953ー1971.FUKUOKA」写真集でするんるん
懐かしい画像が満載でした。


久しぶりに実家に帰るとリビングに「ロデオボーイ」が・・・。
実家にはメタボはいないのにねたらーっ(汗)

今日も朝から1時間仕事。終ってそのまま博多駅へ車(RV)
あるチケットを買いに行きました。

お昼から仕事して来ましたが、お熱で早退する子が続出exclamation×2
喉が腫れて高熱が出る「ヘルパンギーナ」が流行っているようです。
私も2・3日前から喉が痛いです。
皆さんも風邪にはお気を付け下さいね〜!!

posted by なつまま at 22:54| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ブログ開設

1年が経ちました手(チョキ)


去年の6月18日は日曜日。丁度、娘っちがリビングで試験勉強をしていたので、TVもつけられず暇だったのでPCを開いて「ブログ」を始める事にしたのだった。

何気なく始めたブログが1年も続いた。今までこんなに続いた物は無いようなexclamation&question
そして、皆様とこのようなお付き合いが出来るようになるなど夢にも思っていませんでした。

ただ、感謝の一言です。

私にはたくさんのお友達と素晴らしい財産が出来ましたるんるん
このご縁、大切にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

昨夜、野球から帰ると、嬉しい荷物が届いていましたるんるん

北海道のファイターズファンの竹さんからですプレゼント
北から♪.JPG

北海道の美味しい物三昧ですexclamation×2
ラベンダーの蒸留水や入浴剤も頂きました。

わざわざ、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
いつか、本物のしろくまに会いに北海道に行きますねるんるん

posted by なつまま at 22:51| 福岡 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今から。

ヤフードームへ
  


巨人戦を観戦に行って来ま〜す♪
posted by なつまま at 17:46| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今日は・・・。

急遽、仕事が休みになりました〜手(チョキ)


昨日の帰りに今日の出席人数を確認したところ、普段の半分以下の出席人数だったので
「お休みしてもいいかもexclamation&question」と言われて帰宅していました。

そしたら今朝「今日はやっぱり、休んでも大丈夫よ〜るんるん」と園長先生から連絡頂きましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと、朝寝しようかな??なんて思ってたけど勿体無いので、たくさんの洗濯物を片付けて
家事をやったらもうお昼あせあせ(飛び散る汗)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

娘っちから部活が終った〜るんるんとのメールで二人でショッピングへ車(RV)
久しぶりに天神ぶらぶら〜。ちいさんが以前勤めていたデパートへ行くと「山形の物産展」が
開催されてましたよ。
さとう錦が売っていましたが、値段を見て目がテンに目

デパ地下でお惣菜買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
ローストビーフサラダ.JPGイカ飯.JPGキムチ〜♪.JPG

こじま亭もっちー.JPGもっちー1.JPGもっちー2.JPG

名前は「もッちープリン」中州にあるフレンチレストラン「こじま亭」のスイーツです。
TVで紹介されてネット販売は数分で売り切れになっていました。
今日、M越に行ったらあったので買ってきました。


そして、もう一つexclamation×2買わされました〜ふらふら
・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 22:36| 福岡 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ご対面〜♪

先月、出産したセブンの娘さん。「今日1ヶ月検診で夕方セブンに来るので都合は如何ですかexclamation&question」と言うメールを頂きました。
「仕事から帰るのが7時半頃になるよ」と返信し、今度都合がいい時に会いましょうと・・・。
たまたま、午前中で授業が終った娘っち。雨で部活も出来ずに帰宅。
私の代わりに会いに行ってくれましたわーい(嬉しい顔)


帰宅して近所のドラッグストアに行く途中、セブンの前にMちゃんの車があったので、急いで買い物を済ませセブンに行きましたよダッシュ(走り出すさま)

8時前なのにお店にいました手(チョキ)
で、赤ちゃんとのご対面exclamation×2もう、小さくて可愛かった〜るんるん

こうちゃん.JPG

いつも、赤ちゃんのお世話してるけど新生児は違いますねハートたち(複数ハート)

内祝い.JPG選べるギフト.JPG

内祝いを頂きました。カタログギフトですプレゼントDVDやCDなどいろんな物が載っていました。
しかもこんな物まで〜がく〜(落胆した顔)ガンダムのプラモデル〜exclamation×2
ちょっと、欲しいかも!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
posted by なつまま at 23:58| 福岡 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

復帰♪

Y先生、復帰しました〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり、まだ見えてないらしいけど・・・。
2週間先にならないとコンタクトを入れられないそうです。
裸眼では殆ど見えなくて、コンタクトを入れても0.6だとかexclamation&question
2.0の私にはどんな世界か想像がつきません。
1日も早く、そして良く見えるようになるといいですね。


Y先生、昨夜は興奮して眠れなかったんだって〜るんるん
きっと、今日は疲れて爆睡よね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぼちぼち、仕事して下さいハートたち(複数ハート)


今日は朝から銀行回りをしたりして、そのまま職場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)したので、朝寝は無しexclamation×2 眠たいですあせあせ(飛び散る汗)

今日は久々に早く、寝る事にしま〜す♪



posted by なつまま at 22:50| 福岡 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

1回で2度ラッキー!!

北部九州は梅雨入りしました〜。
少しはまとまった雨が降ってくれるといいなぁ〜雨
水不足にならない程度にねexclamation×2


今日、帰宅して夕飯の用意をしていたら電話
出てみると「こんばんは。焼肉の○○の△△です。☆☆さん(娘っちの名前)いらっしゃいますかexclamation&questionって。

娘っちに代わると何やら嬉しそうに返事をして最後にデカ〜イ声で「ありがとうございました〜るんるんと言って切りました。

そう、「焼肉の○○」は先日食事に行った焼肉屋さんです。
その時、テーブルの上に「ソフトバンクホークスのチケットプレゼント」の応募用紙が置いてあったんです。
大のホークス好き娘っちハートたち(複数ハート)焼肉食べながら、応募用紙に記入していました。
私は「どうせ当たるわけないのに・・・」と思っていたんですが、当たってしまいました手(チョキ)

当選の電話だったんですわーい(嬉しい顔) 娘っち、大喜び〜るんるん

この間の半額返金キャンペーンといい、今度の野球チケット当選といいツキ過ぎていますね。


因みに娘っち、応募用紙に「焼肉の○○最高〜るんるん」とか「○○の花火、もう一度見て見たいexclamation×2」(去年、協賛で勝利の花火を上げていたんです)とか書いてたんだって〜あせあせ(飛び散る汗)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

雪塩バニラ 袋入り.JPG

袋入り発見目
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

お買い得!!

今日も暑い一日でした晴れ
子ども達も私もたっぷりと汗をかきましたよあせあせ(飛び散る汗)

北海道でも真夏日を記録したそうですね。
今年はラニーニャ現象で猛暑になるそうですどんっ(衝撃)
福岡も明日からお天気は下り坂。少しは降ってもらわないと水不足になりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、仕事の帰りにお買い物に41135.gif
いつも行くスーパー。入り口のお花屋さんがあります。
毎日「ユリの花」のいい香りがしているのですが、買わずに見るだけ目
だって、高いんだもんバッド(下向き矢印)
ところが今日「超、お買い得!!」となっていました。
通常、1本980円180円exclamation×2
思わずユリを2本とカーネーションを1本、占めて540円。
もう、凄くお買い得〜手(チョキ)ずっと、綺麗だなぁ〜と眺めるだけだったお花かわいい
今はリビングをいい香りで満たしてくれていまするんるん

ユリ.JPG

ユリの名前、忘れた〜ふらふら もすもすさん、教えて!!
カーネーションは「ポップコーンカーネーション」ハートたち(複数ハート)
posted by なつまま at 23:19| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

そろそろ??

今日、Y先生が保育園に来ました〜るんるんと言っても、まだ復帰ではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

子ども達の顔を見に来たんですわーい(嬉しい顔)
13日に病院に行ってドクターからOKが出れば14日から出勤だそうですが、
手術した方の眼、見えてないんだってもうやだ〜(悲しい顔)

早く復帰して欲しいけど・・・。無理しないでね36057.gif

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


CIMG2766.JPG

今日、買い物に行ったスーパーの駐車場で見かけましたるんるん
「気を付けて!私乗ってるの」と顔写真入りでしたよ。
こんなの初めて見ました〜(^O^)/
posted by なつまま at 23:22| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

寝過ぎ!?

昨日の夜は1時(正確に言うと今日ですが)から10時過ぎまで寝てましたぁ〜exclamation×2
完全に寝過ぎですあせあせ(飛び散る汗)でも、寝られるもんですね〜。人間ってあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間に起きたので、朝ご飯と言うより「ブランチ」るんるん
ある方のブログにお邪魔すると「マック」と書いてあったので・・・。
「ブランチ」はマックファーストフードに決定。

旦那っちは「ビックマックセット」
ビックマック.JPG

私は「チキンフィレオセット」
チキンフィレオ.JPG

娘っちはな〜んと目「メガテリセット」でした。
メガテリ.JPG

さすがに後で苦しかったようですふらふら

またまたメタボに拍車をかけた、なつまま一家でした14942.gif

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日(9日)もち吉に行きました〜るんるん

こわれ買いましたよ。ネットで買うよりも安く手(チョキ)
こわれ.JPG久助.JPG

2袋で500円でした手(チョキ)

後はNONさんお勧めの・・・。
おせんべい♪.JPG

やみつきごぼう、ごぼうの風味一杯でした(^O^)/
黒糖アーモンド、こちらは娘っちがお気に入りに・・・ハートたち(複数ハート)

あぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)完全に食べ物ばかりのブログだぁ〜たらーっ(汗)
posted by なつまま at 21:53| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

6月9日

今日も朝から仕事してきました手(パー)
出勤前にあるもの買いに行きまして、そのまま仕事へ車(RV)

いつもの土曜日に比べてかなり少ない人数でした手(チョキ)
お陰でのんびり仕事が出来ましたよ。

しかし、朝寝をしなかったので子ども達を寝かせつける時に自分もねてしまいそうでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今週のお仕事はこれでおしま〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日もたくさん寝て、体力回復に努めまするんるん


*:..。o○ハートたち(複数ハート)゚・:,。*:..。o○ハートたち(複数ハート)*:..。o○ハートたち(複数ハート)゚・:,。*:..。o○ハートたち(複数ハート)*:..。o○ハートたち(複数ハート)゚・:,。*:..。o○ハートたち(複数ハート)*:..。o○ハートたち(複数ハート)

今日、6月9日は21回目の結婚記念日でした〜るんるん
我ながら、よく持った・・・。と思いますあせあせ(飛び散る汗)
相手が我慢しているのか、私が耐えているのか・・・。

まあ、大きな喧嘩もなく無事に22年目を迎える事が出来た事に感謝です。
今日は家族3人でささやかに「焼肉」でお祝いして来ました。

焼肉.JPGなかおち.JPG
久しぶりの焼肉〜(^O^)/ 親子でメタボの拍車をかけて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

バラ・カルビ.JPGホルモン.JPG

その他、シーフードにサラダバー・ご飯にワカメスープ・キムチ
お肉は食べ放題ですexclamation×2

3人で9800円也〜るんるんで、会計を済ませると「今日は半額お返ししています。」と・・・。

ディナー券.JPG
現金ではありませんでしたが「5000円」分の金券貰いましたよ手(チョキ)LUCKY〜るんるん
posted by なつまま at 23:43| 福岡 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

