2007年05月31日

情けな〜い!!

今日で5月も終わりですね。G.Wが終ってからが早かった事・・・。
まあ、Y先生の入院やなんやかんやとありましたからねあせあせ(飛び散る汗)

今日は書こうと思っていた事があったのに、完全に忘れてしまって
思い出せませんもうやだ〜(悲しい顔)

どんなに考えても出て来ませんたらーっ(汗)情けないですぅ〜。

だから、今日はこれ↓↓
随分前にブログ仲間の間で話題になった「金ちゃんヌードル」

金ちゃんヌードル♪.JPG

久しぶりに食べてみたくなって買いに行ったら・・・。
こちらを発見exclamation×2

金ちゃん焼きそば♪.JPG

他にも袋入りのラーメンも売っていました〜!!
あぁ〜ふらふらやっぱり、メタボ脱却ならずだわぁ〜たらーっ(汗)




posted by なつまま at 23:28| 福岡 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

独り占め!!

もうすぐ、6歳になる女の子Rちゃん。2歳の頃から保育園に来ています。
小さい頃はよく面倒を見ていたのですが、大きくなったので私の元を離れて別の先生の所へ。
(年齢により担当が替わります)

私の周りにはいつも0歳から今年2歳になるお友達が遊んでいます。
今日は何故か、みんな早く帰ってしまって2人位しか居なかったんです。
それを見ていたRちゃん。「独り占め〜グッド(上向き矢印)」と言って膝の上に座りました。
あまりにも可愛くて、抱っこしてお話ししましたるんるん
もう、大きくなったのでどの先生も抱っこしてくれなくて寂しかったそうです。
私の膝の上はいつも赤ちゃんがいるので、我慢してたんだってもうやだ〜(悲しい顔)
みんな、平等に接しているつもりなんだけど・・・。
ごめんね。寂しい想いさせてしまって。明日からたくさん抱っこしてあげるよ〜るんるん

今日は反省の一日でしたたらーっ(汗)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

h.JPG

大好きな「からし高菜」るんるんこれで、ご飯を食べて体力付けます手(チョキ)
だって、Rちゃんを抱っこしなくちゃいけないからね。
正直5歳児は重たいですあせあせ(飛び散る汗)


posted by なつまま at 23:47| 福岡 ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

大好きなもの

貰っちゃいました〜るんるん
浜松の方金沢の方も大好きな「もち吉」のおせんべいです手(チョキ)

缶.JPG缶1.JPG

上に貼ってあるシールを剥がすとテッシュペーパーケースになりますひらめき

もち吉.JPG

うぅ〜あせあせ(飛び散る汗)早く食べたいたらーっ(汗)でも、こんな時間ですから・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう一つ、大好きなもの〜わーい(嬉しい顔)

交流戦チケット.JPG

娘っちがお友達に貰って来ました野球
横浜ベイスターズ戦です。平日は忙しくて行けません。
娘っちは試験前。どうするのか思案中ー(長音記号1)でも、お友達と行く確立が高いでしょうふらふら


posted by なつまま at 23:33| 福岡 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

nanaco

昨日、充分過ぎる位睡眠をとったのですが、今朝は家事を済ませてまた寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

お陰で体も軽〜くexclamation&question(体重は重いぞぉ〜たらーっ(汗)
スッキリ、お仕事が出来ました〜るんるん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

nanaco.JPG

セブンイレブンの電子マネー「nanaco」でするんるん
福岡地方は今日5月28日午前6時開始。
オーナーに「申し込んでね。」と頼まれていたので申し込んでいました〜わーい(嬉しい顔)
我が家は利用する事が多いので家族3人分の3枚ね手(チョキ)
nanacoでお買い物をすれば、100円で1ポイント貯まります。
1%は大きいですよね。これから、チャージしておけばいつでも買い物が出来るのでちょっと嬉しいかも〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

保育園で飼っているカブトムシの幼虫がさなぎになっていました((>д<))
(私はちょっと、苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)頑張ってブログの為に撮影して来ました)

さなぎ.JPG
(左が雄で右が雌です)

去年、Iくんのお父様が山でカブトムシを捕獲exclamation×2
雄と雌と数匹下さって、飼っていました。しっかり、タマゴを生んでいたんです。
あれから、9ヶ月ダッシュ(走り出すさま)大切に育てて来たよ。
立派なカブトムシになるのはいつでしょうるんるん

posted by なつまま at 23:23| 福岡 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

疲れ・・・。

Y先生が休職してから2週間。
気が張っていたのか・・・。
今日はプツンと緊張が切れ、トドのように寝てましたふらふら
まだ、寝むれそうですあせあせ(飛び散る汗)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


昨日、娘っちの学校へ行ったのは修学旅行の説明会でした。
国内2コース・海外3コースで5コースとも旅行会社が違う為、
各会社のプレゼンテーションが行われましたexclamation

@北海道・東京コース
北海道でスキーをして旭山動物園そしてTDR・浅草寺・東京ミッドタウン等など。

A関西コース
奈良・京都の仏閣を巡り、2日間の自由行動。4日目に宝塚歌劇
5日目USJへ。

Bオーストラリアコース
シドニー滞在4泊6日

Cフランスコース
パリ滞在4泊6日

Dイタリアコース
ミラノ・ベニス・ナポリ・ポンペイ・ローマ滞在4泊6日

どのコースを選択するかは自由です。
しかしねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)高校の修学旅行でヨーロッパ??
日本の歴史も知らないのにね・・・・・。



posted by なつまま at 22:40| 福岡 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

めっちゃ!!

忙しい一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は朝から仕事に行って来ました。
(手術をしたY先生。無事に手術が終ったそうです!!
しかし術後、激しい頭痛と吐き気でダウンしてたんだって〜。)

1時まで仕事をして、今度は娘っちの学校へ車(RV)
1時45分から「修学旅行」の説明会があったんです。
行くのは来年の3月なのに・・・。3時半に終了〜。

4時に職場に戻り、7時まで仕事あせあせ(飛び散る汗)

もう、くたくたですたらーっ(汗)足は痛いしね・・・。
何故、痛いかと言うとこんなミュールを履いていたからです。

ミュール.JPG

久しぶりにヒールが高いのを履いたので疲れましたバッド(下向き矢印)
この、ヒールを見ると昔、履いていた「イブ・サンローラン」のウエッジソールの靴を思い出します)
説明会の時、講堂で横に座っていた娘っち。「足が痛い(>_<)」と・・・。
(親子で足が痛いんかい!!)

ローファー.JPG

今日、新しいローファーを履いていたからね(;^_^A

親子で足が痛くて、眠くて疲れた一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by なつまま at 23:13| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

2年ぶり

今日は抗がん剤の副作用でおハゲになってから伸ばし続けていた髪の毛を切りに行きましたるんるん
なんと、2年ぶりです(;^_^A

おハゲになってから、新しく生えて来た髪の毛は「クルクル」で毎日のブローが大変あせあせ(飛び散る汗)
それに今日みたいに雨が降ると湿気で髪の毛が収拾が付かなくなってしまいます。
頑張って伸ばしていましたが・・・限界でしたふらふら

娘っちが行っている美容室へ車(RV)
(今まで行っていた所はカットがイマイチだったのでやめました)
そしたら、保育園に時々来る「Rくん」のパパがオーナーのお店でした。
知らなかったよ〜たらーっ(汗)Rくんのパパが美容師さんだったなんて・・・
・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 23:51| 福岡 ☁| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

重なる時は・・・。

今日、仕事帰りに保育園で使う消耗品を買いに近くの「ディスカウントストア」へ車(RV)
洗剤やトイレットペーパーなどなどを買って、今度は自宅用の買い物をしようと
店内を周っていると・・・。
誰かさんのブログの記事で見た物を発見exclamation×2


それはこちら↓↓
めんたい入りとんこつ.JPG

しばやんさんが記事にしていた「エースコックめんたい入りとんこつラーメン」九州編です手(チョキ)
福岡にもありましたわーい(嬉しい顔)私もまだ、開けていないので当たりかどうかは分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


そして、もう1つ↓↓
アスパラベーコン.JPG

こちらは「アスパラベーコン入りバター味しょうゆラーメン」北海道編ですexclamation×2
これにも「当たりハガキが入っていたらプレゼント」と書いてありまするんるん当たるかなぁ〜exclamation&question

・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 23:45| 福岡 ☁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

明日。

網膜剥離でお休みしているY先生より電話がありましたわーい(嬉しい顔)
月曜日に入院して昨日今日と検査で明日、手術する事になったそうです。
昨日は検査で瞳孔を開く目薬をさしていたので大変だったとかexclamation&question
仕事の事を凄く気にしていましたが、この際だからゆっくり休んで治療に専念して下さいるんるん
明日、無事に手術が終わりますように36057.gif

今日は保育園で洗濯物を干しましたよ♪・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 22:51| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

出産祝い♪

もう、18年もお世話になってる「お隣のセブン」の娘さんがママになりましたわーい(嬉しい顔)
今のマンションに引っ越して来た時は赤いランドセルを背負った
可愛い小学生だったのに・・・。

私達親子はセブンのオーナー夫妻にとても可愛がって頂いていました。
その、おばちゃん(と言っても私と8つしか離れていないのですが)が
一昨年の11月に「胃がん」で天国へ旅立ちました。
おばちゃんが一番孫の誕生を喜んでいてくれるかなぁ??
見せてあげたかったよ。

明日、お祝いを持ってセブンに行ってきまするんるん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

バスセット.JPG

可愛い〜お風呂セットが入っています20665.gif

食器セット.JPG

ご飯を食べるようになるのはちょっと先だけど・・・。
美味しい離乳食を作って欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by なつまま at 23:11| 福岡 ☁| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今度は・・・。

昨日、野球帰りにメールが入りましたるんるん
以前働いていた会社の社長からで「事務所の玄関にキャベツを置いてるから持って帰ってねグッド(上向き矢印)」って・・・。
この前は「白菜」でしたが、今回はキャベツでした手(チョキ)

Lxc.JPG

いつも、有難いです。美味しいお野菜をありがとうございます(^O^)/

゚・*:.。..。.:*・゚111622.gif゚・*:.。..。.:*・゚111622.gif゚・*:.。..。.:*・゚111622.gif゚・*:.。..。.:*・゚111622.gif゚・*:.。..。.:*・゚111622.gif゚・*:.。..。.:*・゚

北海道チーズチョコ.JPG

娘っちがブログネタに買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
しかし、私の口には入りませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

でも、ありがとう〜♪

posted by なつまま at 23:15| 福岡 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

連敗(>_<)

今日は楽しみにしていた「野球観戦」の日exclamation×2
娘っちを学校まで迎えに行ってドームへGO〜車(RV)

まずはチケットブースでチケットを見せて「ピンクユニホーム」をゲットグッド(上向き矢印)

そして勝利の「白星風船」と今日7回裏で飛ばす「ピンク風船」を買ってドーム内へ・・・。
外野はほぼ満席でしたるんるん

今日は1.2回で4失点あせあせ(飛び散る汗)幸先悪いなぁ〜と思っていたら・・・。
4回表に足元がビショビショがく〜(落胆した顔) えぇ〜exclamation×2
上の人がビールをこぼしたようですたらーっ(汗)
娘っちのTOMMYのバッグがびしょ濡れになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

8回裏から反撃に出ましたが、追いつかず・・・。
4−5で負けちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
王監督のお誕生日るんるんだったので、勝って欲しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
でも、たくさん騒いで応援したので楽しかったです。

B.B.JPG日ハム.JPG

B.Bとホック達がフィールド内で遊んでましたるんるん
外野3人組がパフォーマンス中ぴかぴか(新しい)
今日は田中賢介選手のお誕生日でもあったようです。バッターボックスに立った時に「 happy birthday」を歌っていましたバースデー
帰り道、バスに乗った「ひちょりさん」が手を振ってくれましたよ手(パー)

ピンク風船.JPGTV.JPG
ピンク風船かわいい DVDを録画予約していたのですが、映ってましたグッド(上向き矢印)
・・・続きを読む♪
posted by なつまま at 23:10| 福岡 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

一日仕事♪

朝からお仕事〜るんるん
それなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)娘っちは休みで今日もドームへバス

ファイティー.JPG

ファイティーでいいのかな??見つけた娘っち「今日も勝つから〜!!」と
からかって来たそうです。それなのに負けてしまってたらーっ(汗)

ボール.JPG

今日はバックネット裏3列目で観た娘っち。大声出して投げてもらったって野球
(小谷野さんが投げてくれたそうでするんるん

ハイタッチ.JPG

今日はファイターズの圧勝exclamation×2娘っちがファイターズファンのtetuさんと竹さんにexclamation×2
写真を撮って来ました〜♪

チケットホルダー4.JPGバルーンクリップ.JPG
チケットホルダーとバルーンクリップ手(チョキ)

CIMG2612.JPG

今日は「斉藤和巳応援DAY」なのに主役不在でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ファイターズの木下くんは凄かったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は「女子高生DAY」ピンクユニを来て、外野でメガホンダンスして来ますわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:54| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

仕事が終ってからも

今日も忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
仕事が終る頃、職場に娘っちから電話がかかってきました。
「明日、部活が休みになったぁ〜グッド(上向き矢印)遊びに行こうと思うけど、着る服が無いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
買いに連れてってexclamation×2」と・・・。

そうなんです。娘っち、普段は制服。放課後&休日は部活で練習着です。
練習着やジャージはたくさんあります。しかし、私服は持っていませんふらふら
仕方が無いので、急遽お買い物〜るんるん
いつも行く「ダイヤモンドシティ・ルクル」へ車(RV)

まずはホークスグッズのお店「ダグアウト」へ行ってこれ↓を買いました。
チケットホルダー.JPG

次にお目当ての洋服やさんへ
洋服.JPG

やっと、夕食〜!!久しぶりに「お好み焼き」です♪
お好み焼き.JPGキムチポッカ.JPG

帰宅したのが9時半を過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事も疲れるけど、買い物も疲れました(;^_^A

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

明後日のチケットが届きました〜(^O^)/
オークションチケット.JPG
posted by なつまま at 23:54| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

北の国からの贈り物。

今日はとっても嬉しい物が届きましたプレゼント

なんと北海道のファイターズファンの竹さんからです手(チョキ)

送って頂いたのはこちら↓↓

竹さんからのおくりもの.JPG
北海道限定発売の焼きそばとお手紙ですわーい(嬉しい顔)

焼きそば1.JPG
わかめスープ付きですexclamation×2娘っちが反応してましたるんるん

焼きそば2.JPG
ねぎ塩、美味しそう〜(^O^)/

竹さ〜んグッド(上向き矢印)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)味わって頂きます手(パー)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:
今日はtetuさんや竹さんが応援するファイターズの田中幸雄選手が
2000本安打を達成されました〜(^O^)/

おめでとうございます♪

ホークスファンの私ですが、頑張っている人が大好きです手(チョキ)
それに九州男児ですから・・・。ほんとに良かった〜るんるん私も嬉しいです。

posted by なつまま at 23:31| 福岡 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

超、多忙に。

月曜日からフルタイムの先生がお休みしていますもうやだ〜(悲しい顔)
「網膜剥離」になっちゃって・・・。
これから1週間がベッド待ち、その後1週間検査&手術だそうです。
復帰までは1ヶ月はかかるらしいですあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳であせあせ(飛び散る汗)超、多忙な毎日になりそうです。
既に夕方はパニックになりそうな位する事が多いです。

足元にまとわり付いてきますが、子ども達とゆっくり遊んであげられませんたらーっ(汗)

ゴメンね〜!!

来週からお手伝いの方が来てくれるそうです。それまで、頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん゚・:,。゚・:,。るんるん

いちごキャラメル.JPGいちごキャラメル1.JPG

昨日、娘っちが野球観戦に行った帰りのお土産です手(チョキ)
posted by なつまま at 23:15| 福岡 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ドッキドキの外来。

今日は6週間ぶりの外来でした〜(^O^)/ 今日は病友のぽんたも一緒でした手(チョキ)

今回は「コレステロール値」と「LDLコレステロール(悪玉)」の結果が非常に気になりますたらーっ(汗)

予約時間の9時に病院車(RV)9時1分に着きました。
10分後くらいにぽんたがやって来ましたわーい(嬉しい顔)
採血も済ませぽんたは別の科を受診しに、私はひたすら呼ばれるのを待っていましたあせあせ(飛び散る汗)
10時半にぽんたが戻ってきても、私は呼ばれず・・・。11時前に漸く呼ばれました(;´▽`A``

診察室に入るといつも同じ「変わりない??」と聞かれますわーい(嬉しい顔)
「はいexclamation×2体重も変わりませんるんるん」と答えておきましたグッド(上向き矢印)

検査結果は異常なしexclamation×2

そして、恐怖のコレステロール値・・・。208mg/dlでした。

下がってました〜!!

やった〜(^^)Vやっと、基準値内になりました。

しかし、LDLコレステロール値が143.5mg/dlと基準値を3.5mg/dl超えてたよ(-"-;A
こちらも頑張って落とすぞぉ〜。

ここ数週間、食べる物に気を使っていたので効果が出ました〜(^O^)/
食べたかった、とんこつラーメンも焼肉も我慢したからね。

で、今日のお昼はぽんたと一緒に病院の地下にある「レストラン」exclamation&questionいや「食堂」で
「カツ丼」&「ミニうどん」のセットを食べちゃいました手(チョキ)

お陰で帰り道は苦しく、帰ってからはお昼寝してから仕事に行きました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

検査結果1.JPG

検査結果a.JPG

最近の外来、しばやんさんと同じで「病気」の事より「メタボ」の注意が多いような・・・14942.gif

posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

何の花!?

職場が入っているビルの入り口にこんな花が咲いています。
何の花か分からず・・・たらーっ(汗)誰に聞いても「知らな〜い」「分から〜ん」と言う返事。
どなたかご存知の方、教えて下さい。
桜の一種のような感じなんですが・・・。気になって、気になって仕方がありません。スッキリしたいのですグッド(上向き矢印)
何の花.JPG

花が下を向いて咲いています。

何の花1.JPG

近づき過ぎて、ピンぼけでしたふらふら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今度の日曜日は久々に野球観戦に行こうかなexclamation&questionと思い、
昨夜オークションで「1塁外野指定席1列目」をゲットしました手(チョキ)
日ハム戦でするんるんしかも「女子高生DAY」と言うイベントの日わーい(嬉しい顔)
ピンクのユニホーム付きです。
娘っちは明日、部活帰りにドームへ直行して「オリックス戦」を観るそうです野球
posted by なつまま at 22:58| 福岡 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日。

今日は「母の日」118678.gif

母への贈り物は楽天でぽちっとして送りましたグッド(上向き矢印)
(何を送ったかは内緒〜!!)

今日も娘っちの練習に付き合わなければならず、申し訳無かったのですが送っちゃいました。
母からはお礼のメールが届きましたよるんるん
最近、携帯でメールをするのが面白くて仕方が無いようです。

メールの最後に「元気でみんなに迷惑かけないように過ごしたいと思っています」と書いてありました。
ちょっと、胸が熱くなってしまった私ですたらーっ(汗) 元気で長生きしてもらわなくっちゃねexclamation×2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

母の日exclamation×2私も母なのに・・・。 我が家の娘っち、何もふれず(-""-;)
私に感謝してくれたのは↓↓
ブロペ22.JPGブロペ21.JPG

育ててきて良かったよ〜(^O^)/


posted by なつまま at 22:51| 福岡 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

大好評♪

「はらぺこあおむし」のエプロンを着てみましたるんるん

出勤した時はお昼寝の真っ最中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
大きい子ども達が数名起きていましたが・・・。
着替えて、出て来た私を見るなり「あおむし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と
喜んでいました。

お昼寝から目覚めて、一番反応してくれたのは1歳児のお友達るんるん
3人も4人も私の膝の上の争奪戦が始まりましたふらふら
大きい年齢のお友達は近くで見て見たいけど、恥ずかしいのかお友達同士で
「☆☆先生のエプロン、あおむしよ〜exclamation×2」と話していました。

みんな「あおむし」が大好きなんですね〜(^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

明日は休み〜(^O^)/ G.Wに風邪でダウンしてたのでもっと疲れるかと思っていましたが、
結構楽に仕事が出来ました手(チョキ)

私はごろ寝のG.Wでしたが、保育園のお友達はあちこちへお出掛けしてきたようです。
お土産をたくさん頂きました。
マンゴークッキー.JPG雪塩ちんすこう.JPG

スヌーピー.JPGふくパイ.JPG

みんな、いろいろな所へお出掛けして楽しかったようですねわーい(嬉しい顔)
お土産、ありがとうございま〜するんるん



posted by なつまま at 22:31| 福岡 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

