2007年04月10日

マルちゃん


今日、仕事帰りにスーパーへ行った時に買いました!!

先日、しばやんさんがブログに書いてた

マルちゃんの赤いきつね緑のたぬき

関東と関西風があるとか?? てっきり、福岡は関西風なのかと思っていましたが、買ってみると・・・
「関西風」の文字は見当たりませんでしたふらふら
って、ことはこちらで売っているのは「関東風」なんですね。
「関西風」の「赤いきつねと緑のたぬき」食べてみたいですね(*^_^*)
しかし、カップ麺ばかり食べているとメタボに拍車がかかりますもうやだ〜(悲しい顔)

マルちゃん.JPG
posted by なつまま at 23:19| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

やっと。

今日はブログに書けない事が11ヶ月掛かって漸く片付いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝10時に妹と○ティで待ち合わせて☆☆へ行って用事を済ませました。
☆☆を出ると12時近くだったので、二人でランチをして帰る事にるんるん
「スイートバジル」と言うパスタ屋さんでランチレストラン

ランチ.JPG

(今日は娘っちがホークスの選手の出待ちをするというのでデジカメを持って行っていたので、携帯で撮りました。焦っていたのでピンボケ(>_<))

パスタとスープ・サラダ・ピザ1切れ・コーヒーで780円。
安いでしょ(^^)V
お昼を食べて急いで仕事に行きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

娘っち、今日もドームへ行ってましたパンチ
入学式のため午前中だけの練習だったので、お昼からドームで出待ちるんるん

で、今日は
和田投手と.JPG和田投手と手(チョキ)

神内投手と.JPG神内投手と手(チョキ)

田村選手.JPG田村選手ー(長音記号1)超、かっこいいわーい(嬉しい顔)

ユニフォームにサインを貰って大喜びしてました。

明日から授業が始まるよ〜!!気持ちを入れ替えて勉強しておくれ〜(^O^)/
posted by なつまま at 23:05| 福岡 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

キョロちゃん

来ましたよ〜(^^)V

先日、貯めて送った銀のエンゼル5枚!!

キョロ缶が来たんでするんるんるんるん

キョロ缶.JPG
今朝、9時過ぎに届きましたが娘っちが帰って来るまで我慢・我慢わーい(嬉しい顔)
部活を終えて、7時過ぎに帰って来た娘っち。
テーブルの上に置いてあった「箱」を見て、
「おぉ〜!!キョロちゃんやん(^O^)/」と叫んでいました。

きょろちゃん.JPG

可愛い〜(^O^)/

中身.JPG

入っていた物はこれ↑↑

@キョロちゃんのお弁当バンド
Aキョロちゃんのつながるお絵かき定規
Bキョロちゃんシルクハットケンダマ
Cわくわくキョロちゃんシール
Dキョロちゃんのワープボール
Eキョロちゃんのかたちのオカリナ 以上6点が入っていましたよ手(チョキ)

でも、必死で集めて送ったけど「こんなもんなの!?」って感じ。
期待しすぎちゃ駄目ですねふらふら

posted by なつまま at 21:47| 福岡 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

予感的中

今日のホークスは開幕戦初の「日ハム戦」でしたexclamation×2

娘っちは今日が始業式。
午後から部活で終り次第ドームで野球観戦をすると言って出掛けて行きましたグッド(上向き矢印)
出掛けに応援グッズのメガホンを持って行っていました。
しかも「黒メガホン」を・・・
このメガホンを持って行くと必ず負けますもうやだ〜(悲しい顔)

黒メガホン.JPG
 
嫌な予感がしたけど・・・「違うのにしてるんるん」って言えば良かったよ〜ふらふら

ファイターズファンのtetuさん、や竹さん喜んでるだろうなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日の試合には娘っちの大好きな「正ちゃん」がスタメンで出ていました揺れるハート
試合は負けちゃったけど、正ちゃんが1軍に上がって来たので善しとしましょうexclamation×2
明日は勝って欲しいでするんるんるんるん

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

今日、ガソリンを入れに行った時にスタンドの近くの田んぼにレンゲが
咲いているのを見つけました(^O^)/

レンゲ畑.JPG

春ですねぇ〜♪♪
posted by なつまま at 21:53| 福岡 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

随分

新年度になって5日目るんるん babyちゃん達も随分と慣れてきてくれました手(チョキ)
また、私達も一人一人の生活パターンが掴めてきたので楽になりましたよexclamation×2

今日はお花見をしながらお弁当を食べるというので、朝から出勤しましたわーい(嬉しい顔)
私も桜の下でお弁当を食べたかったのですが・・・
babyちゃんがいるのでお部屋でお弁当もうやだ〜(悲しい顔)
ここ数日、気温が低かったので今週末まではお花見が出来そうですね(*^_^*)

明日もお仕事、頑張って来まするんるんるんるん

060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif

こんな、チョコボール見つけましたexclamation×2
白と黒.JPG

060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif060.gif061.gif062.gif063.gif064.gif

ブログペット「けんりー」編
ブロペ9.JPGブロペ4.JPG無題.JPG
posted by なつまま at 23:12| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

睡眠とりました。

昨夜は座っていても横になっても腰が痛く、のたうち回っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

腰にサ○ンパスを貼って11時には布団に入りました手(チョキ)
(久々に早く寝ましたよ)
今朝は選挙の応援演説カーの声で目が覚めました目
なんと、9時前まで爆睡だったのです。当然、旦那っちはいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
娘っちは横で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠) 10時間近くも寝てたんですね(@_@)

お陰でスッキリ爽やかに起きる事が出来ました手(チョキ)

エネルギーを補給したので、何とか仕事して来たよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif366.gif3857.gif



ブログペット・「おかっぱ王子」編
ブロペ2.JPGブロペ7.JPGブロペ10.JPG
posted by なつまま at 22:49| 福岡 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

まだ。

水曜日〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日もお仕事、疲れましたあせあせ(飛び散る汗)例年になく、babyちゃんの入園が多くて・・・
今日はずっと、抱っこしていたので腰が痛いです((>_<))
限界なので、寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

今日は旦那っちの誕生日でしたバースデー
遂に50歳になりましたるんるん

プレゼントは137.gif

今日はケーキの代わりに「西通りプリン」の桜味でお祝いしましたかわいい
桜味.JPG
posted by なつまま at 22:47| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

外来に行って来ました。

8週間ぶりの外来病院 朝8時40分に家を出て車(RV)でGO〜!!
病院到着、受付は9時10分

外来.JPG

内科の受付を済ませ、血液検査は83番exclamation×2
10分程待って採血しました4406.gif

この後、売店で暇つぶしの本を買う事に・・・本
今日の健康.JPG
「内臓脂肪」と言う言葉に引かれ買ってしまっちゃった(>_<)

10時10分、血圧を測るexclamation×2
血圧.JPG

今日はちょっとだけ、上がっていました手(チョキ)
(いつもは90あるかないかですあせあせ(飛び散る汗)

10時20分、呼ばれましたグッド(上向き矢印)
採血の結果は↓↓
検査結果.JPG
検査結果1.JPG

コレステロール値以外はO.Kでした!!
コレステロール値220でした。前回は240だったので少し下がりましたよ〜(^O^)/
この調子で下げて行こうと思っています。
外来1.JPG
コレステロール値の変化です。

発病から間もなく2年です。今の所安定しているので6週おきに外来、半年に1回のCT撮影でやっていこうと言う話になりました。
あれ〜exclamation&question8週ごとだったのになぁ〜exclamation&question
まっいいっかぁ〜exclamation×2今回も何事も無く良かったですわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 23:06| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

有り得ない位・・・

きつかった〜((>д<)) 

新しく入ったbabyちゃんが6人。次々に泣きまくり・・・
あせあせ(飛び散る汗)
私の方が泣きたかったよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日はヘトヘトですバッド(下向き矢印)もう、寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日は外来にも行かなきゃ行けないし・・・
忙しい一日になりそうです(;^_^A

おやすみなさ〜い♪

posted by なつまま at 22:38| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日から4月〜(*^_^*)

早いですねぇ〜exclamation×2今日から4月グッド(上向き矢印)新年度の始まりです。
今日は朝からお天気は曇りお昼からは降りそうな気配でした。
昨日の天気予報では今日は雨になっていたので、娘っちの部活は休みになっていました。
お陰で朝も遅くまで寝てました手(チョキ)

予定も無く暇だったので、親子3人でホークスの2軍の練習を見に行きました〜(^O^)/
お目当てはもちろん、娘っちが大ファンの井手正太郎選手でするんるん

雁の巣球場.JPG

2軍.JPG

正ちゃん.JPG

いましたよ〜(^O^)/ 大好きな正ちゃんが目の前に・・・69番です揺れるハート

正ちゃんと1.JPG

練習が終って出て来るまで、ずぅ〜っと待ってました。
憧れの正ちゃんと2ショット手(チョキ)サインももらいました。
娘っちの手が微妙に震えてて・・・可笑しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

帰りにお腹減りまくりあせあせ(飛び散る汗)でラーメンを食べに車(RV)
もちろん、豚骨ラーメンですexclamation×2
豚骨ラーメン.JPG 豚骨ラーメン192.gif
からし高菜.JPG 辛し高菜、好物ですグッド(上向き矢印)
替え玉.JPG やっぱり、食べ過ぎexclamation&question

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の野球の練習を見ている時に携帯電話が鳴りました。
なぁ〜んとブログのお友達のtetuさんからでした。
初めてお話しましたが、初めてじゃないような・・・
嬉しかったですよ(^O^)/ありがとうございました(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まめ1.JPGブログペットのまめ。

今朝、ブログの記事の上を歩いていて驚いたよ目
しかも、「ママー」って可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 21:53| 福岡 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

