2007年03月20日

何でだろう!?

昨日に引き続きだる〜い!!動きたくな〜い(;^_^A
喉も痛いし「具合が悪いので休ませて下さい!!」って電話しようかなぁ〜
なんて思いつつ・・・
仕事に行きました(*^_^*)
今日もお休みの子が多く、仕事は楽でしたわーい(嬉しい顔)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

通勤途中に大きな公園がありますexclamation×2そこはもう、春満開ですかわいい

コブシ.JPG

真ん中の白い花は「コブシ」です。両脇は桜の一種なんですが、名前が分かりません(;^_^A

今日はこの花を見て、気持ちを奮い立たせて頑張りました手(チョキ)
明日は休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆっくり、寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:26| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

