2007年03月11日

父の誕生日

今日は父の77回目のお誕生日でした(*^_^*)
プレゼントとケーキとお赤飯を持って行く予定にしていましたが、
実家はみんな風邪をひいているのでうつるといけないので延期になりましたふらふら


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★

昨日、娘っちが野球を観に行って動画を撮って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

座席3.GIF
最前列で騒いだんだって((>д<))




SH.JPG

グラウンドに「SH」の文字が書いてあったそうです。
この前は無かったよ〜(;^_^A

ホークス1.JPG

私は赤い丸の所でいつも観てますよるんるんるんるん

朝から選手の入り待ちをして、帰りは出待ちして・・・
ヘトヘトになって帰って来た娘っちあせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しかったようです。青春してるよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★

しばやんさん、出来ましたよ(^O^)/ありがとう♪♪
無題.JPG
posted by なつまま at 22:40| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

BINGO!!

今日の記事は昨日の続きexclamation×2

今朝、コメントのチェックをしていたら、みーこチャンのコメントに
「お味はどう・・・?」と書いてありました。
(昨日の朝、娘っちが学校に持って行ってしまったので、また2つ買って来ていました。)
食べてないとコメント出来ないと思ったので、朝から開けて食べましたよ(;´▽`A``
すると、また銀のエンゼルがぁ〜ひらめき

銀5枚.JPG

今まで貯めていたもの3枚と昨日、今日と出た2枚で5枚集まりました〜手(チョキ)

長かった(´□`。)ここまで辿りつくには・・・

娘っちが中学生の頃、部活が終る頃学校まで迎えに行っていました。
(ちょうど職場からの帰り道に学校があるんです)
一年後輩のKちゃん、同じマンションなのでいつも乗せて帰ってました。
車の中で2つ買って来たチョコボールを仲良く一つずつ。
なんと、Kちゃんにあげた方に「金のエンゼル」が出てしまったのです。
「それ、頂戴exclamation×2」とも言えず・・・(><;)
落ち込んでいた娘っちあせあせ(飛び散る汗) 「人生、そんなもんよ〜」と笑った私A=´、`=)ゞ

これで、念願の「おもちゃのカンヅメ」が手に入りますわーい(嬉しい顔)

posted by なつまま at 22:30| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今日は・・・

39日ですねグッド(上向き矢印)去年の今頃はレミオロメンの「3月9日」を聴いていました〜るんるんるんるん
いいですねぇ〜この曲はハートたち(複数ハート)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、UPする予定だったものはこれ↓↓で〜す!!

チョコボールスイートコーン味.JPG

チョコボールの「スイートコーン味」ですわーい(嬉しい顔)最初は「メロン味」かと思いましたよ。

娘っちが宮崎に合宿に行った時にセブンイレブンに「メロン味」が売っていたそうです。「ラズベリー味」もあったとか・・・この2つにはお目にかかれず仕舞いです(;^_^A

チョコボール、子どもの頃から食べてました。
金のエンゼルが出て、缶詰ももらいましたよかわいい

今は娘っちが食べてるよ〜わーい(嬉しい顔)今日もこのスイートコーン味を持って行ったらなんと
「銀のエンゼル」が出たそうです手(チョキ)

銀のエンゼル.JPG

現在、4枚集まっています。後、1枚で缶詰getでぇ〜すグッド(上向き矢印)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日、テニスコートが使えないので部活が休みの娘っち。
ヤフードームに野球を観に行くそうですexclamation×2
13:00試合開始なのに・・・選手の入り待ちをするんだって!!
デジカメにサイン帳&マジックを用意して、6時半に起きて行くんだとさー(長音記号1)

チケット.JPG

ママは朝から仕事をして来ますので、楽しんで来ておくれ〜(^O^)/
posted by なつまま at 22:57| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ブログネタ!?

今日は少し気温が上がりました曇り

今日も何にもなく過ぎて・・・
ブログの記事、何にしようかなぁ〜exclamation&questionと考えていました。
帰りにスーパーであるものを見つけたので「よしっ!!これだ」と思って帰宅しました。

夕食後、娘っちが「冷たい物が飲みたいグッド(上向き矢印)」と・・・
しかし、我が家はジュースなど買っていないので「」しかありません(;^_^A
そこで「セブン」に行く事になりました。
そこで見つけたのがあったので、スーパーで見つけた物より先にUPします手(チョキ)

チロルチョコ青梅.JPG
 
チロルチョコ青梅です!!

これは既に「じゅるいなぁ・・・」のしばやんさんがUPしてました〜(´_`。)

だから、これっ!!

チロルチョコ抹茶.JPG

抹茶チョコの中にお餅が入っています(*^_^*)
やはり、きなこもちに勝るものはないようなexclamation&question

しばやんさん、これ↑↑買ったexclamation&question

スーパーで見つけた物は明日のお楽しみ〜るんるんるんるん
posted by なつまま at 22:50| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

なごり雪!?

今日の福岡、雪が舞いましたあせあせ(飛び散る汗)寒かったですたらーっ(汗)
夜、8時の気温は3度でしたよ〜((>д<))
3月だと言うのに・・・なごり雪でしょうかexclamation&question


今日、夜のニュースでジャカルタで飛行機の墜落事故の事が流れていました。
ガルーダインドネシア航空の飛行機の墜落事故でした(((゜д゜;)))

1996年6月、福岡空港でもガルーダインドネシア航空の飛行機が墜落しました。
墜落と言うか、離陸に失敗してフェンスを突き破り、道路を横断して緩衝地帯に突っ込んだ・・・がく〜(落胆した顔)

怖かったですよ。いつも通っている道路だけにね!!
あの時の恐怖が蘇って、ドキドキしちゃいました((((((ノ゚听)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でこぽん.JPG

お友達に頂きました(^O^)/でこぽんるんるんるんるん
posted by なつまま at 23:11| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

give up !!

今日は真冬のような寒さです(((゜д゜;)))気温も一気に下がり6度位だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
寒くてたまりません。春はどこへいったのでしょうかexclamation&question

昨日から動画のUPに取り組んでいましたが、

出来ませ〜ん!!

しばやんさんから「容量があるよ」と教えて頂き、悪戦苦闘しましたが・・・

今回は諦めました(^O^)/

ヤフードーム内の動画だったんですが・・・
次回、野球を観に行った時に動画を録って来まするんるんるんるん


*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★

同僚の先生が日曜日に息子さんと採りに行った土筆を頂きましたわーい(嬉しい顔)

土筆.JPG

ちょうど、帰りの車の中でラジオを聴いていると、話題が「土筆」でした。
土筆と言えば「玉子とじ」ひらめきでも、いろいろな食べ方があるんですね。
ちょっと気になった「ごまだれ合え」チャレンジしてみます〜(^O^)/
posted by なつまま at 22:48| 福岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

かぶった〜(>_<)

昨日の夜から凄い風が吹いてる福岡ですあせあせ(飛び散る汗)
気温も昨日より10度近く下がっていますふらふら


今日は昨日の野球の様子をデジカメに動画で納めたので、
何とかUPする予定でしたが、気付けばこんな時間たらーっ(汗)
明日、再々チャレンジしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は特別な事もなく、いつものように一日が過ぎました手(チョキ)
久々にお菓子の画像を載せようと思ったら・・・

かぶってしまったよ〜((>д<))

最近スナック菓子にハマっているfanさんとexclamation×2


カール.JPG

先週、見つけました。ダイエット中につき食べてません(;^_^A
味の感想はfanさんのブログへどうぞ〜(^O^)/
posted by なつまま at 23:45| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

たっぷり

遊びました〜手(チョキ)

昨日は娘っちの部活の歓送迎会。4時まで仕事をして
いったん帰宅してから会場の焼き鳥屋さんへ車(RV)
6時から8時まで飲んで食べて・食べて・・・でしたわーい(嬉しい顔)
焼き鳥.JPG

この後、2次会でカラオケへと言うことでしたが、
仲がいいお友達3人でロイヤルホストでティータイム喫茶店
娘っち達は「いちごのパフェ」を食べていましたかわいい

ここでも、お喋りに花が咲き気が付けば10時半を過ぎてるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
で、帰宅したのが11時前でしたバッド(下向き矢印)

stekki03.gif


今日は待ちに待った、オープン戦に行って来ました野球
メンバーはいつものテニス部のママとも4人でするんるん

久々のドーム、やっぱり良いです手(チョキ)今日は巨人戦exclamation×2
小笠原選手をドームで見られるのはもう、暫く無いので楽しみでした。
私がいつも観ている席はここです↓↓赤丸の所
座席.GIF

3塁側なので目の前に小笠原選手がいましたよ〜(^O^)/

小笠原選手.JPG

相変わらず、格好良いですねハートたち(複数ハート)


今日は松中・小久保のホームランも観られたし最高でした。
動画をUPしようと思っていましたが、何故かUP出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
これは明日にでも出来たらいいなと思いますダッシュ(走り出すさま)

娘っち達とホークスタウンで待ち合わせて、天神へ買い物に行き
帰って来たのが7時でした。昨日も今日も遊んで主婦しませんでしたふらふら

野球にテニスにと忙しくなると主腐になりますたらーっ(汗)
やっぱり遊びは元気の源で〜す91.gif
posted by なつまま at 22:23| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

飲み会

さっき、帰宅しました〜(^O^)/
 
今から、娘っちがパソコンを使うので譲りますグッド(上向き矢印)
今日の記事は明日UPしまするんるんるんるん
皆様の所へは明日の朝、伺いますハートたち(複数ハート)

明日はヤフードームでオープン戦の観戦です野球手(チョキ)
posted by なつまま at 23:22| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

1日早く

今日の福岡地方、気温21度晴れ暖かいと言うより暑かったあせあせ(飛び散る汗)

明日は3月3日ひな祭りかわいい
明日の夜は娘っちの部活の歓送迎会があるので、
急遽今日ひな祭りをしました〜わーい(嬉しい顔)

娘っちが生まれてからずっと3月3日は同じメニューです(;^_^A
ちらし寿司・蛤のお吸い物又は茶碗蒸し・菜の花のおひたし
その他もろもろ・・・

仕事が終って、バタバタと作りましたよ〜手(チョキ)

茶碗蒸し&菜の花.JPGちらし寿司.JPG

お刺身.JPGひなケーキ.JPG

今年は蛤が無かったので、茶碗蒸しに・・・後、唐揚げもありました!!

あまりにもバタバタして作ったので、な〜んか変な出来栄え(>_<)
そうそう、菜の花に今年は「キャベツのうまたれ」をかけて食べたけどいけますよ〜(^O^)/

posted by なつまま at 23:56| 福岡 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

買っちゃった(^^)V

昨日は疲れ過ぎていましたもうやだ〜(悲しい顔)
励ましのコメント、ありがとうございましたるんるん

原因は睡眠不足だと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんでか、熟睡出来ずにいます。12時頃寝て、1時間置き位に目が覚めますふらふら
疲れているのに、疲れが取れませんあせあせ(飛び散る汗)
お酒飲んで寝たらいいのかなぁ〜exclamation&questionみーこチャンexclamation×2

a_midori.gif

先日、偶然見つけたので買っちゃいましたー(長音記号1)手(チョキ)

Wii.JPG

娘っちと旦那っちが二人でスポーツしてます(;^_^A
かなり、運動量があるみたいです。私は必死でバイク漕いでます。

Wiiソフト.JPGWiiソフト1.JPG
posted by なつまま at 22:51| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

