2007年03月31日

3月31日

今日も昨日と同じく朝から仕事でした。月末&年度末exclamation×2
ここ一週間、忙しかったですあせあせ(飛び散る汗) 
この一年間に作った作品をファイルしたり、持ち帰りする物の準備に退園する子の荷物を用意したりと・・・
今日付けで退園する子が11名程いましたたらーっ(汗)殆どが公立の保育園へ転園です。
お別れの時は涙・涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ミルクを飲ませ、オムツを替えて・・・半分、我が子のような感覚でしたからね。
新しい保育園でもたくさんお友達を作って、楽しく過ごして欲しいです。
それから、たくさん可愛がってもらってねるんるんるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そんな、疲れている私を気遣ってか、娘っちがお土産を買ってきてくれました。
前にも買って来てくれた「西通りプリン」るんるん

お土産.JPGお土産2.JPG

お土産1.JPG

コラーゲン入り?? 明日の朝、お肌プルプルになってるかな〜わーい(嬉しい顔)

娘っち、ご馳走様〜(^O^)/
posted by なつまま at 23:18| 福岡 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

夕飯

今日は朝から仕事でヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)夕飯を作る気にもならず・・・
旦那っちも出張でいないので娘っちと二人「COCO壱」に行って来ました手(チョキ)

久しぶりの「カレー」美味しかったよ〜んるんるん

coco1.JPGcoco2.JPG

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日は疲れましたたらーっ(汗)明日も朝から仕事なので、早く寝たいと思います。

おやすみなさ〜い(^O^)/
posted by なつまま at 21:53| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ペコちゃん

先日、野球を観た帰りに不二家に寄りましたるんるん

「ぺこちゃんのほっぺ」を買いたくて・・・わーい(嬉しい顔)


不二家.JPG


ペコちゃん1.JPG

久しぶりのペコちゃんexclamation×2やっぱり、可愛い〜るんるん不二家、復活して良かったです。
子どもの頃、デパートにお買い物に行って不二家でパフェを食べる揺れるハート最高の贅沢だったような気がしますわーい(嬉しい顔)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ホークス、柴原のサヨナラホームランで勝ちました手(チョキ)
TVを見ていると、なあ〜んと「藤井フミヤ」が出て来ましたよ(^O^)/
今日、ドームに行けば見られたのに・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

フミヤ.JPG

ホークスが勝った時に流れる「勝利の空へ」を歌っていましたるんるん
posted by なつまま at 22:32| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お花見!?

今日の福岡は晴れ 気温もかなり上昇したようですあせあせ(飛び散る汗)
我が家の娘っち、部活で見事に日焼けして帰って来ました〜ふらふら

あまりにもお天気が良かったので、出勤前にお散歩しました手(チョキ)

桜.JPG



桜3.JPG



桜1.JPG

私が通勤で使っている道には大きな競技場や公園があります。
今、桜が見ごろです(^O^)/

皆様の所の桜は咲きましたか〜!?
posted by なつまま at 23:02| 福岡 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

世界水泳

何気なく水泳を見ていて思いましたexclamation×2
水着の形が変わったなぁ〜と・・・

今の水着は女子も男子もこんな形が多いですよねexclamation&question

水着1.JPG水着2.JPG


水の抵抗を考えて作られているようですね。

遥か昔、水泳をやっていましたわーい(嬉しい顔)
その時の水着はスクール水着で重たくて嫌でしたあせあせ(飛び散る汗)
そんな時、TV放送されていた「金メダルへのターン」(知ってる人は少ないと思いますが・・・)
この主人公が着ていた水着が欲しくて欲しくてたらーっ(汗)

水着.bmp

欲しかったのはこの水着↑↑です。

確か小学校6年生の頃だったと記憶しています。
試合で成績が良かったら買ってもらえる約束だったので頑張りました。
そして、念願の水着を買ってもらいました手(チョキ)
それから10年ほど泳いでいました。その間、何着も水着を買い替えました。
30数年経ちましたが、この水着だけは手元にあります。不思議です。
次回、画像をUPしたいと思いまするんるん

ぱちゃぽ.JPG

2001年世界水泳が福岡で行われた時に観に行きましたよ手(チョキ)
その時に購入した「ぱちゃぽ」のマスコットでするんるん
posted by なつまま at 23:07| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お見舞い!?

今朝、ちょっと買い物があってお隣のセブンイレブンへ行きましたわーい(嬉しい顔)
ここのオーナーとのお付き合いは今年で18年になります。
一昨年、奥様を胃がんで亡くされた。
丁度、私が悪性リンパ腫と闘っている時でしたexclamation×2
お店で会えば必ず病気の心配をして下さり、「サプリメント」や
「フコイダン」を分けて下さいました。

今朝もお店に入った時に咳が出ていたのですが、そんな私を見て
「咳が出ようね!?」「ちょっと、待ってね」と言って奥から
これを持って来て下さいましたexclamation×2

お見舞い.JPG

漢方ショップドットコムで購入出来るようです。

この薬を作られた方のサイトです。 王振国

お見舞い1.JPG

中国の漢方だそうです。いつも気にかけ、心配して頂いて感謝ですexclamation×2
posted by なつまま at 23:15| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震と野球

今日は開幕戦2日目♪

開幕戦、行けないと思っていたのでチケットを取っていませんでしたふらふら
しかし、娘っちも都合よく部活が休みになり・・・
「二人で行きたいねぇ〜exclamation×2」「でも、チケットが無いよねexclamation&question
そうだグッド(上向き矢印)確か[mixi]のホークスのコミュニティに[チケット「譲ります」&「譲ってください」]と
言うのがあったのを思い出して探しましたるんるん 何と「外野1塁側指定席 2枚」あります。と書き込みがあったので、すぐにメッセージを入れたら「ありますよ〜!!現地で受け渡しでいいですか!?」って・・・ラッキー手(チョキ)
今日10時半のドームで待ち合わせをして、チケットを譲ってもらう事になりました。


ドームへ向かう途中の車の中で「高校野球」を聴いていた時に地震のニュースが流れました耳
焦りましたあせあせ(飛び散る汗)だって「石川県」って言ってるんだもんたらーっ(汗)
すぐにみーこチャン携帯電話に電話したけど繋がりませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
私自身、2年前の3月20日に同じように地震を経験しているのでとても、他人事ではありませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
電話は駄目だけど、メールを入れておけば何時か連絡が入るかな!?と思いメールを入れておきました。後、tetuさんにもお願いしちゃいました(;^_^A (tetuさん、ごめんね〜!!)
メールを送って40分後にみーこチャンから「無事だよ」と・・・その20分後にちいさんからも連絡がありましたexclamation×2
良かったよ〜exclamation×2みんな、無事でわーい(嬉しい顔)まだまだ、余震があって大変だけど、気を付けてねグッド(上向き矢印)
この地震で被災された方や街の一日も早い復興をお祈り致します。

*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*

ドーム.JPG

私と娘っちが大好きな場所だよ〜♪


ホークス、今日は勝ちました手(チョキ)



外野で観る時はこんな感じで応援してます81.gif

この動画に小さな男の子が映っているんですが、この子の名前
なんと「鷹斗君」でした(@_@)熱狂的なホークスファンファミリーでしたよるんるん




こちらは「勝利の花火とドームの屋根が開く様子」です。

posted by なつまま at 22:21| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

卒園式&開幕戦

卒園式

開園して3回目の春です。私の勤める保育園は0歳から4歳くらいまでが殆どで、
4歳くらいになると幼稚園か公立の保育園への転園が多いんですね。
そんな中、初めての卒園児でした。
ささやかではありましたが、私達スタッフにとっては感動と感謝の卒園式でしたるんるん
Fくん、6歳。1年間だけ通ってくれました。みんなとたくさん思い出が出来ましたね。
小学校へ行っても元気で楽しく勉強して欲しいですわーい(嬉しい顔)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

野球開幕戦

待ちに待った野球が始まりました〜手(チョキ)
楽しみにしていたのに・・・応援していたのに・・・
開幕戦初日、負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 残念たらーっ(汗)

で、明日 ドームに行って

       応援してきます!!


チケットが手に入らなかったのですが、
「mixi」のコミュ二ティで手に入れることが出来ました。
1塁外野指定席ですexclamation×2娘っちと二人でメガホンダンスして来ます81.gif

野球観戦で免疫力もUPよ〜野球
posted by なつまま at 21:50| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

礼服

明日は保育園の卒園式。と言っても小さな園なので卒園児は一人です。
しかも開園3年目で初めての卒園児。
ささやかだけど、みんなで卒園式を行う事になりました。

スタッフ8名。全員ブラックか紺のスーツ又はワンピース着用です。
ここ一年、見事に太った私(((( ;°Д°)))) 確実に礼服が着れませんexclamation×2
バイクを漕いでも2kgしか減ってないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方がないので「スーツ」を買いに行きましたバッド(下向き矢印)

太るとろくな事はありませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい

今日は嬉しい事がありました手(チョキ)

パー子さんのブログにコメントを書かれていた方が福岡の方のような気がしたので、
遊びに行ってみると凄く近所の方でした♪
しかも「mixi」で「悪性リンパ腫」の管理人をされている方だったので2重の驚きでした。
足跡を残したら早速メッセージを頂き、どうもありがとうございました(*^_^*)
そして、これからもよろしくお願いします♪
posted by なつまま at 22:57| 福岡 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

復活〜!!

皆様、ご心配おかけしましたm(__)m
昨日一日、何にもせずダラダラ&ゴロゴロして過ごしました。
今日はお天気も良く、復活いたしました手(チョキ)
久々に気持ち良く仕事ができましたよexclamation×2

今日、娘っちは1年生終了の打ち上げとかで「焼肉の食べ放題」でお食事レストラン
旦那っちと二人かぁバッド(下向き矢印)と思っていると・・・
旦那っちからメールで「遅くなるからご飯いらないグッド(上向き矢印)」とexclamation×2
結局、一人なのでお茶漬けと漬物で済ませちゃいました(;^_^A

*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*

夜8時過ぎ、娘っちを迎えに行った帰りに久しぶりにお隣のセブンイレブンへくつ

こ〜んな、懐かしい物を見つけましたexclamation×2

復刻版.JPG

1966年当時のパッケージのビスコと1975年当時のアーモンドチョコレートるんるん

復刻版1.JPG

発売当時に近いチョコボールとロッテのガムるんるん

エンゼル.JPG

またまた、ヒットしました〜exclamation×2「銀のエンゼル」がー(長音記号1)(@_@)
こんな事ってあるんですね。そのうち「金のエンゼル」が出そうな予感(;^_^A

そうそう、しばやんさ〜ん(^O^)/ セブンに「さくらまん」が売ってましたよ〜!!
食べてみてね♪
posted by なつまま at 23:24| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

何もせず・・・

今日もやる気が起きず・・・あせあせ(飛び散る汗)
娘っちのお弁当作りも無かったので余計ですたらーっ(汗)

洗濯物をしただけで、掃除はさぼりましたふらふら
昼から「コストコ」に買い物に行こうかなexclamation&questionと思ったけど
出掛けるのも面倒になり、一日中ゴロゴロ&昼寝 (;´▽`A``
お陰で少し復活して来ました手(チョキ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、デパ地下で買っていた「寒干ほたて」を使って「ほたての炊き込みご飯」を炊きましたるんるん

.JPG

ほたての炊き込みご飯.JPG

おこげも出来ていて、美味しかったよ〜(^O^)/
posted by なつまま at 21:46| 福岡 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

何でだろう!?

昨日に引き続きだる〜い!!動きたくな〜い(;^_^A
喉も痛いし「具合が悪いので休ませて下さい!!」って電話しようかなぁ〜
なんて思いつつ・・・
仕事に行きました(*^_^*)
今日もお休みの子が多く、仕事は楽でしたわーい(嬉しい顔)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

通勤途中に大きな公園がありますexclamation×2そこはもう、春満開ですかわいい

コブシ.JPG

真ん中の白い花は「コブシ」です。両脇は桜の一種なんですが、名前が分かりません(;^_^A

今日はこの花を見て、気持ちを奮い立たせて頑張りました手(チョキ)
明日は休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆっくり、寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:26| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

夕飯のメニュー

一週間の始まりなのに体が重〜いあせあせ(飛び散る汗)(だって、太ってるから仕方無いじゃんたらーっ(汗)

今日は風邪からの発熱でお休みしてる子が数人!!
それに水疱瘡が2人(@_@)
仕事は楽でしたが・・・眠たかったよ〜(;^_^A

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

子ども達との会話

「せんせ〜い!!昨日の夜、何食べた〜!?」

「先生はね。昨日の夜、焼き鳥やったよ〜(*^_^*)」

「ふ〜ん!!Yはね。カレシライスやったよ!!」

「カレシライス??」

「それって、ハヤシライスやないと??」

「あぁ〜!!そうやった!!カレシライスやった!!」

「だから〜・・・」カレシライスにしておきましょうわーい(嬉しい顔)

どうも、思い込みの激しいYちゃんでした。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

タルト.JPG

昨日、娘っちが食べた〜いるんるんと言ったので買った「タルト」です手(チョキ)
posted by なつまま at 23:08| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お出掛け♪

娘っちが午前中で部活が終ると言うので、午後から二人でお出掛け〜るんるん
と言っても、天神をブラブラー(長音記号2)

天神の3つのデパートのはしごexclamation×2疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
ランチしようと思ったが日曜のお昼時どこも一杯ですたらーっ(汗)
仕方がないので、デパ地下でパン屋さんでサンドイッチを買って食べる事に・・・
ランチしたかったなぁ〜(;^_^A

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜は焼き鳥で〜す!!と言ってもお店に行ったのではなくて
お家で食べました(^^)V 買って来た焼き鳥を・・・

お家で焼き鳥.JPG

焼きたてで〜す。

メニュー.JPG

ここの焼き鳥、総て一本70円なんです。安いでしょexclamation×2
もちろん、おうちでもキャベツうまたれですよ手(チョキ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも行くデパ地下にある「韓国漬物」のお店で買った「さきいかキムチ」です。

さきいかキムチ.JPG

酒豪のみなさ〜ん、酒のつまみに最高ですよ(^O^)/
(思い当たる方、たくさんいらっしゃいますよね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ)
posted by なつまま at 22:39| 福岡 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

超・手抜き〜!!

今日の夕飯、超・手抜きでございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スーパーへ買い物に行ったら「駅弁フェア」をやってました〜グッド(上向き矢印)
どれどれexclamation&question「おぉ〜目ちょっと〜今晩、これでいいんじゃないexclamation&question」って事で
買って来ちゃいました手(チョキ)

しかも、全部「半額」でしたわーい(嬉しい顔)

北陸のブロガーさんと同じでしょ手(チョキ)


ますのすし.JPGますのすし1.JPG

旦那っちが食べた「富山のますのすし」

たこ飯.JPGたこ飯1.JPG

娘っちが食べた「明石のたこ飯」

かにめし.JPGかにめし1.JPG

私が食べた「福井のかにめし」

このお弁当にお吸い物を作って、超・手抜き夕飯exclamation×2
う〜ん、美味しかったるんるんるんるん
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

トホホ(´_`。)

今日は12時から出勤なので、早めに買い物やら用事を済ませなければー(長音記号1)
家を出ました。

まずは「お花屋さん」 明日、娘っちの幼稚園の時の担任だった先生の娘さんが
卒園式なのでお祝いのお花を頼みに行きました。
そこで1回目のトホホ(´_`。)
5000円のフラワーアレンジを頼んで支払いをしようと思って
財布の中を見たら、「あれ〜exclamation&question」2000円しか入っていない(///∇//)
(なんでぇexclamation&question昨日、お金下ろして娘っちに教科書代持たせて・・・あと1万円は
財布に残ってるはずなのにあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、花屋のおばちゃんに「ごめんなさ〜い(;´▽`A``
入ってると思ったら、無かったよ!!お金下ろしてくる!!」と言ってATMへ・・・
お金を下ろして支払い無事終了exclamation×2

1万円の謎=娘っちにコンタクト代&美容室代として渡したのを
綺麗さっぱり忘れていました(*゚ー゚)ゞ



次に「もち吉」へ ここで2回目のトホホ(´_`。)
おせんべいが食べたくなり自宅用とお世話になっている方への贈答用にと
買いに行きました。遠方なのでお店から送ってもらうつもりで住所を書いたメモを持って行ったつもりがどこを探してもないあせあせ(飛び散る汗)仕方がないので明日、電話にて住所を伝えて
発送してもらう事にしました(><;)

メモ用紙の謎=帰宅するとリビングのテーブルの上のありました(*゚ー゚)ゞ


最後のトホホ(´_`。)
保育園で使用するいろんな物を買いに100均へ
昨日、必要な物を書いたメモとお金を園長に預かったのに・・・
無い〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、内容は全部分かっていたので買い物を済ませたよ。

メモとお金の謎=保育園のロッカーに入れたままだった(*゚ー゚)ゞ


散々な午前中!!最近こんな事が多い私(((゜д゜;)))
注意しろよー(長音記号1)って、言うことなのかなぁexclamation&question


でも、そんな中一つだけ良い事がありましたよ(^^)V
花屋のおばちゃんに「これ、持って行って飾って〜かわいい」とスイトピーを頂きましたるんるん

スイトピー.JPG

おばちゃん、ありがとう(^O^)/
posted by なつまま at 23:34| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

WALKING TOUR

今日は冷たい雨が降っていました。
早く暖かくならないかなぁー(長音記号1)るんるんるんるん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のしばやんさんの記事泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

泣けるフラッシュや感動するフラッシュ、良いものがたくさんありますよグッド(上向き矢印)

これまた、しばやんさんが記事にしていました。

WALKING TOUR


私は本を持っていましたわーい(嬉しい顔)

WALKING TOUR.JPG

感動出来ますよ〜exclamation×2
posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

また、出費!!

今日もヘトヘトふらふら かなり、眠たいですあせあせ(飛び散る汗)
今日は心の中で「早く帰られるかなぁ〜exclamation&question」なんて、淡い期待をしたましたが、

見事に外れましたもうやだ〜(悲しい顔)

きっちり、9時間働いて来ました〜わーい(嬉しい顔)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

疲れ果てて、眠たい時に娘っちが持って来たプリントですヽ((◎д◎ ))ゝ

教科書代.JPG

2年生の教科書代ですあせあせ(飛び散る汗)

預託金.JPG

預託金の収支です。不足金が2274円も出て支払わないといけません((>д<))

はぁ〜たらーっ(汗)働けど、働けど・・・です(;´▽`A``
posted by なつまま at 23:24| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

疲れた〜(-。−;)

保育園、今日は遠足でした足

だから、朝10:00から夜7:00まで仕事でした(´_`。)
9時間働くと、かなり疲れますあせあせ(飛び散る汗)(休憩なんてありません)

明日も今日と同じですたらーっ(汗)老体exclamation&questionに鞭打って頑張って来ます。

今日は早めに寝ることにしますグッド(上向き矢印)おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先輩からのお土産.JPG

娘っちの高校の2年生、修学旅行に行ってました。
先輩からのお土産でするんるんフランスのお菓子&台湾のお菓子です。
あと、オーストラリアもあるらしいのですが、まだ貰ってきていません。
今時の高校生、贅沢な修学旅行ですね(((゜д゜;)))
posted by なつまま at 22:42| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

出て来な〜い((>_<))

昨夜のしばやんさんの記事!!
ハンドルネーム占いの事が書いてありましたね。
みなさんやってみて、盛り上がったようですね(*^_^*)

私はな〜んと!!

ハンドルネーム.JPG

ショック(>_<)


いろいろくっつけて占いましたが、「大吉」が出て来ませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、金運がAだから良しとしましょうかぁ〜!!
でも、やっぱり健康運がAの方がいいですね(;^_^A

hana02.gif

桜わらび餅.JPG


ほんの〜り、桜の香りhirahira_08.gif美味しかった〜♪♪
posted by なつまま at 23:05| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

