2007年02月28日

何故か・・・

今日は非常に疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

と、言うことで今日のブログはお休みしま〜するんるん
明日から3月、新しいbabyちゃんも入園してきますので、
体力をつけておかなければねかわいい

明日、皆様のブログへ遊びに行かせて頂きますわーい(嬉しい顔)

では、お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:03| 福岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

具雑煮

昨日、旦那っちがお得意様より頂いて来ましたるんるん


長崎 島原の具雑煮を


長崎県島原地方の郷土料理です。具材が14種類も入っていまするんるん
・もち・牛蒡・白菜・人参・ほうれん草・かまぼこ・春菊・椎茸
・鶏肉・卵焼き・蓮根・穴子・凍豆腐・竹輪

具雑煮1.JPG


1人前ずつ冷凍されていました〜(@_@)

具雑煮.JPG


具雑煮2.JPG


具雑煮、15年ぶりに食べました(;^_^A
15年前、雲仙に旅行に行った時、島原城の前にある姫松屋さんで食べたのが最後でした。
少し味は違っていましたが、やっぱり美味しかったです手(チョキ)
posted by なつまま at 23:03| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

好転(^^)V

昨日、たくさ〜ん寝たせいか今日はスッキリ手(チョキ)

車(RV)も昨日のタイヤ交換に出した事でピッカピカに磨きあげれられていましたぴかぴか(新しい)
タイヤは新品で走りは最高でしたるんるんるんるん

仕事もいつもよりゆったりと出来、子ども達とたくさん遊びましたよかわいい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日帰宅したら、小包みの不在配達票が・・・
日付けを見るとな、なんと22日ではないですか!?
4日も経ってるもうやだ〜(悲しい顔)すぐに旦那っちが〒局に取りに行ってくれました。

お届け主はなぁ〜んと、金沢のみーこチャンからでしたわーい(嬉しい顔)
金沢のお菓子.JPG

かに味のカールに娘っちが異常に反応しておりました(;´▽`A``

金沢からの贈り物.JPG

金沢限定のお菓子の数々璉るんるんるんるん金沢の工芸品の金箔や美貌を手に入れ磨きを
かけるための品々を贈って頂きましたプレゼント

いつも、コメントで元気をもらっているのに、今日は素敵な贈り物まで・・・
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


昨日までとは打って変わって、LUCKYな一日でしたハートたち(複数ハート)
posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

パンクの顛末

昨日のパンク、まだまだ続きがありました ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今朝、旦那っちがディラーにスペアタイヤを外す工具を借りに行きました。
そうしたら、工具はちゃんと装備されていたんですふらふら
探す事が出来なかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

スペアタイヤに付け替えて、別のMダまでタイヤを交換に行く事にしたそうです。
Mダに行く途中スペアがパンクヽ((◎д◎ ))ゝ
嘘のような本当の話どんっ(衝撃)もう、笑うしかないよねわーい(嬉しい顔)

Mダで見てもらったら、タイヤを交換した方が良いという事で4本全て替える事に
なっちゃたぁ〜(-。−;)

4本、5万5000円位を49800円で付け替えでお願いしたのに、担当の人の
発注ミスで6万円のが54600円に・・・

はぁ〜!?

それって、そちらのミスでしょ〜!?


担当者やサービスエンジニアが平謝りだったそうです。
仕方がないのでそのままにしましたよ。
ほんとだったら、間違えたのはそっちなんだからタイヤを安い方に付け替えるか、
6万円のを49800円にして欲しいよね。

.JPG
P.JPG
なつままのとんだ週末でしたたらーっ(汗)
posted by なつまま at 21:55| 福岡 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ついてなぁ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨夜は久しぶりに12時前に就寝眠い(睡眠)しかし、朝の4時に電話のワン切り((>д<)) 
勘弁してよ〜パンチ


今日は朝から気分が悪い。昨日に引き続き、胃の痛み&吐き気もうやだ〜(悲しい顔)
娘っちのお弁当を作っている最中に我慢できず、リバースしてしまいましたたらーっ(汗)
(抗がん剤治療の時でもリバースは無かったのに・・・)

今日も朝から出勤exclamation×2
気分は優れないけど、頑張って仕事しましたよグッド(上向き矢印)

土曜日と言う事もあって子ども達のお迎えも早く、定時より30分早く終りました手(チョキ)

帰ろうと駐車場に行くと・・・
わぁ〜煤S( ̄0 ̄;ノ 

左の後輪がパンクしてるぅ〜ふらふら

パンク.JPG

完全に空気が抜けています。出勤途中は違和感無かったんだけど・・・

いつも、車のメンテナンスを頼むMモータースに電話したけど、
『JAFに入ってるならそっちに頼んだ方がいいよ』と言われ
JAFに電話。40分待ちですたらーっ(汗)仕方ないバッド(下向き矢印)

待つこと、40分。これで取りあえず、スペアタイヤで帰ることが出来るぅ〜るんるん
喜んだのも束の間。
スペアタイヤを外す、工具が無い(((゜д゜;)))JAFさんも持っていないたらーっ(汗)
仕方が無いので、私の車をJAFさんの車に載せて家まで帰ることにしました。

運ばれる車.jpg


我が家の駐車場まで運んでもらいました。
明日、ディーラーに行って直してもらいましょexclamation×2
posted by なつまま at 23:38| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

自己嫌悪

朝から娘っちとバトルexclamation×2 私の逆鱗に触れる一言を言ったので・・・
キレました爆弾
登校前だったので、今日は送って行かないから自分で行きなさいexclamation×2と言い渡し・・・
ソファーの上に置いていた、クッションに八つ当たりパンチ
それから、娘っちの練習着やユニホームをリビングに投げつけ、
それでも頭に来て腹の虫が治まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝は気持ち良く、送り出そうとしているのに・・・反抗的な態度や言葉使いちっ(怒った顔)

7時40分から朝補習なのに、間に合ったのか気になって気になって(>_<)
そうしたら、メールが届きました。『ビル着いた。ごめんなさい。』と。
ちょっと、安心したけれど今度は自己嫌悪たらーっ(汗)
同じレベルになっていた自分が情けないもうやだ〜(悲しい顔)
こんな気持ちを引きずりながら、朝から仕事でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
胃は痛くなるは吐き気はするわ・・・最悪な一日でした。
これもぜ〜んぶ、自分が撒いた種なのよねダッシュ(走り出すさま)
今日は早く寝て、明日は笑顔で過ごせるようにしま〜するんるんるんるん

☆娘っち、帰りはいつものようにケロっとして『地下鉄○○分のに乗るグッド(上向き矢印)』とメールして来ましたふらふら
posted by なつまま at 23:13| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

トラブル発生((>д<))

昨日から旦那っちが出張の為、娘っちをビルへ送って行き
帰宅したのが7時15分。
喫茶店でも飲もうとお湯を沸かし始めたら携帯電話が・・・
嫌〜な予感あせあせ(飛び散る汗)やっぱり、園長先生からの電話でしたたらーっ(汗)

『今すぐに出られるexclamation&question
『えぇ〜exclamation&question化粧もしてないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
『Y先生がトラぶって、間に合わないって』
『分かった〜exclamation×2すぐに出ま〜すグッド(上向き矢印)と言って携帯電話を切りましたよ(((゜д゜;)))

保育園まで車(RV)で10分程、私が一番近いんです。
7時半には一番早い子が登園してくるのに・・・
信号待ちの間に化粧しながら行きましたよもうやだ〜(悲しい顔)

何とか間に合いました。Y先生も出勤して来ました。寝坊したんだって爆弾

もう、特別手当だしてよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔) 明日も朝から出勤なので、早めに寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:50| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お気に入り

今日も朝から青空〜晴れ気持ち良かったよわーい(嬉しい顔)


これは数日前の娘っちのお弁当るんるんるんるん

娘っちのお弁当.JPG

このお弁当箱はランチジャーになっていて、お昼までご飯が冷めません手(チョキ)

娘っち、お弁当の他に必ずスープを持って行きます。
今のお気に入りはこれです↓↓

jalスープ.JPG

ふんわりたまご.JPG

この他に朝食用のパンやデザートも・・・
エンゲル係数が高くなる筈じゃ〜(>_<)
posted by なつまま at 22:41| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

差し入れ

今日は物凄く良いいお天気晴れもう、春って感じでしたかわいい

いつものようにお仕事は子ども達と遊んだり・・・・

babyちゃんとk1.gif遊んでmilk04.gifをあげて忙しい一日でした。

今日から8ヶ月の女の子が一人入園しました。
ずーっと泣きっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)で抱っこしていましたバッド(下向き矢印)
これだけで疲れ、私の方が泣きたかったたらーっ(汗)

3月からは男の子2人・女の子3人と入園予定です(@_@)
確実に忙しくなりますよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

maru04.gif


babyちゃんの保護者の方に韓国の方がいらっしゃいます。
先日、わざわざ本場のチヂミを焼いて持って来て下さいました。
たれも手作りexclamation×2(ごま油・豆板醤・韮・ごま・お酢etc)

チヂミ.JPG


左のオレンジ色っぽいのはキムチ入り。キムチも自宅で作っていらしゃるそうです。
自分で作るチヂミとは全然別物で超〜美味しかった手(チョキ)

ごちそうさまでした421.gif
posted by なつまま at 23:07| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

給料前なのに…

昨年の10月末にラケットのフレームに傷をつけた娘っち。
ガットが切れるまで使うように言っていた。
そのラケットのガットも昨年末には切れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

zz前.JPG


それでも、我慢して中学時代のラケットを使っていたが
これもまた、限界が・・・ふらふら

必需品なので新しいのを買いましたテニス

main-s.jpg

シャフトの部分に『己に克つ』と入っています

シャフト.JPG

3月からシーズンインします。また、レギュラー争いが始まります。
新しいラケットで頑張ってね〜81.gif

母の財布はすっからかんですあせあせ(飛び散る汗)また、頑張って仕事しよう〜るんるんるんるん
posted by なつまま at 22:33| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

まったり

今日はお天気もスッキリせず曇り
娘っちは部活へ。旦那っちは定位置でごろ寝exclamation×2

私は『Google Earth』で遊んでいましたるんるん
ディズニーランドや世界遺産巡りをしたんだよ〜手(チョキ)
ちょっと、面白かったかわいい

☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆


お昼はこれ↓↓

mac.JPGmac1.JPG

娘っちはマックチキンフィレオ☆ジンジャー、私と旦那っちはフィレオフィッシュ6731.gif

この後はマグネットバイク漕ぎましたよ2908.gif

ダイエットを始めて10日が過ぎました。
体重は殆ど変化がありません(500g減っただけ・・・)たらーっ(汗)
でも、体脂肪が減ってきています。あと、脂肪燃えにくいから普通に変化して来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
目標体重までは程遠いけど、頑張りま〜すグッド(上向き矢印)

☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆

今日はこのまま終わるのかな〜と思っていたら携帯電話
娘っちのテニス仲間のママからでした。

なんと『オープン戦観に行こうよ〜!!』とお誘いでした。
3月4日の巨人戦に行って来ま〜〜〜す車(RV)

やった〜!!いよいよ大好きな野球が始まるよ〜野球

今年もホークス応援します(^^)V
posted by なつまま at 22:01| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

お弁当♪♪

今日は雨午前中部活の予定だった娘っち。
雨で中止になった為、二人で2度寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この前同様、旦那っちは黙って出勤してましたあせあせ(飛び散る汗)


娘っちのお弁当は要らなくなったけど、今日は午前中から出勤なので
自分のお弁当を作りましたるんるんるんるん

お弁当.JPG


おかずは・キャベツと牛肉炒め
    ・えび
    ・ウインナー
    ・鮭の塩焼き
    ・かまぼこ
    ・蓮根のはさみ揚げ
    
キャベツと牛肉炒めで使用したのがこれ1aaa-sikaku-aka.gif

プルコギヤン.JPG


みーこ宅は甘口でしたが、我が家は中辛ですよ〜!!

いつもは必ず玉子焼きを入れるのですが、朝食に目玉焼きを食べたので
お昼は抜きです。
だって、コレステロール下げなきゃいけないからねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

頼んじゃいました

どうしても、食べたくて…

頼んじゃいました〜
       
        γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


何をってexclamation&questionこれ、これですよ〜るんるんるんるん

とり野菜みそ.JPG


昨年末、金沢のみーこチャンにサプライズで貰った
鍋用のお味噌わーい(嬉しい顔)美味しくて、美味しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我が家の娘っちの大好物になりましたかわいい
特にピリ辛がお気に入り〜(^^)V


購入先は勿論、みーこチャン御用達の楽天でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とり野菜みそ1.JPG


各6袋ずつ、頼んじゃったぴかぴか(新しい)今晩のメニューは勿論、ピリ辛鍋でしたー(長音記号1)手(チョキ)


zin.gif


みーこチャンよりリクエスト画像のスッパイマンポテトチップスですハートたち(複数ハート)

スッパイマンポテト.JPG


10日ほど前に買いましたが、食べてませ〜んたらーっ(汗)
posted by なつまま at 22:57| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

初めて!?

今日、娘っちが学校の帰りにお土産を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

今、福岡で話題のプリン。 『西通りプリン』 
(私は知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)完全に遅れているたらーっ(汗))


ワゴン.jpg


このワゴンで天神や赤坂界隈を販売して回っているそうです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

西通りプリン.JPG


娘っち、このワゴンを前にも見かけたそうですが、長蛇の列で買えずにいた為
今回はgetしなくちゃexclamation×2と思ったそうですかわいい


とっても濃厚で美味しかったです。ダイエット中だけど・・・
娘っちが買って来てくれたので食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

娘っち、ありがとう〜♪♪
posted by なつまま at 23:59| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ギョエ〜!!

今朝、旦那っちの7時半と言う声で目が覚めたたらーっ(汗)

ええっ〜!?

        7時半〜〜!?

ひぇ〜ヽ((◎д◎ ))ゝ
やばい、寝過ごしたあせあせ(飛び散る汗)娘っちを起こし、急いで用意させ
旦那っちがビルまで送って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜、娘っちが『明日はお弁当要らないよ』って言ったので、6時に起きれば
間に合うなぁ〜!!と思って、携帯のアラームをセットしたのに・・・・

されてなかった((>д<))

幸い試験中のため、朝の補習授業が無くて良かったよ〜(>_<)
普通の日だったら、7時40分から授業があるから完全にアウトだったたらーっ(汗)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

お昼、気を取り直して出勤グッド(上向き矢印)車(RV)に乗って、暫く走ってから携帯電話が無い事に気付く
取りに戻ろうかと思ったけど、どうせ緊急の用事も無いだろうからいいかぁ〜と
そのまま職場へグッド(上向き矢印)

4時過ぎ。職場に娘っちから電話がありました。
『ママ〜TVつけっ放しよ〜!!それに携帯忘れとうし〜』

はぁ〜!?TVがついてる!?<消したのに・・・

益々、凹むバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)それに職場まで電話してこなくてもいいのにね( ´(ェ)`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

7時半過ぎに帰宅。急いで食事の用意るんるん
その前に携帯チェックexclamation旦那っちから『遅くなるからご飯要らない』の
メールが入っていましたΣ(゚д゚;) 携帯を忘れなければ・・・

もう、踏んだり蹴ったりの一日だったよ〜(。>0<。)
posted by なつまま at 23:03| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

緊急出動!!

今日も朝からメールで呼び出しふらふら
U先生の子どもが発熱だってexclamation×2急いで用意をして、出勤しました。
今日は先週に引き続き、体調不良の子が多いあせあせ(飛び散る汗)
欠席も10数名。み〜んな、扁桃腺の熱だってがく〜(落胆した顔)
早く、良くなりますようにるんるんるんるん


hosi_ss.gif


保育園ではお雛様制作をしましたかわいい
小さくて、可愛いお雛様がたくさん出来ましたよ(^O^)/

後、今日の私の仕事は明日のバレンタインデーに向けて、子ども達にプレゼントする
カップケーキを焼く事でしたわーい(嬉しい顔)
保育園ではチョコレートを食べさせていないので、明日はカップケーキですハートたち(複数ハート)
108個も焼きました手(チョキ)明日は可愛くラッピングしなくちゃねプレゼント

child3_v_2.gif


========================

福岡は暴風警報が出ていますあせあせ(飛び散る汗)台風のような風が吹いてるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by なつまま at 23:02| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

のんび〜り♪♪

今日ものんびり過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)

する事も無く、こ〜んな事やhiyoko10.gifこんな事をkaeru08.gifをして過ごしました手(チョキ)


そして、試験勉強を頑張っている筈の娘っちのおやつにパウンドケーキを焼きましたaicon357.gif

star02.gif


焼きあがったのがこれ

パウンドケーキ.JPG


w03.gif


どう見ても、巨大玉子焼きに見えるぅ〜w03.gif

この2日間、お家でダラダラ過ごしてしまったので、明日から頑張りま〜すexclamation×2
お仕事にダイエットにねかわいい
posted by なつまま at 22:36| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お雛様

今日は前から予定していた、お雛様を出しましたわーい(嬉しい顔)

和室に掃除機をかけ、畳を拭いて・・・これだけで疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
娘っちの部屋のクローゼットの中に入れていたので、娘っちの勉強timeがちょっと中断(;´▽`A``
我が家のお雛様、全て木で出来ているので重たいです(>_<)

旦那っちは床屋さんに行ったので、一人で飾りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お雛様.JPG


マンションなので、最初は親王飾りを買うつもりでいましたが、
展示場に見に行ったらやっぱり、全部揃った物が欲しくなり、
この5段飾りの木目込みのお雛様を買ってしまいました。
それに、私は自分のお雛様を買ってもらっていなかったからね。

stekki04.gif

そんな私が高校生の時に授業で作ったお雛様ですexclamation×2

立ち雛.JPG


このお雛様を選択したせいで、春休みに学校に行って仕上げる羽目になった記憶が・・・

stekki03.gif

下の2つは娘っちが幼稚園の時に作ったお雛様でするんるんるんるん

おひなさま.JPGおひなさま1.JPG

年中の時       年長の時
 
年少さんの時のお雛様もどっかにあるんだけど・・・・

お雛様、出すの大変だけど飾ってみるとやっぱりいいですねぴかぴか(新しい)    
posted by なつまま at 21:40| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

良かった(*^_^*)

今日は土曜日かわいい以前はお休みだったのに・・・
いつの間にか平日と同じシフトになり、ここ1ヶ月は11時出勤になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
園児の人数が増えたから仕方が無いんだけどね(_ _。)

来月からは娘っちも試合や遠征、それに野球もオープン戦が始まるから
土曜日のお休みが欲しいよ〜(^O^)/


hana03.gif



昨日、たくさんの子が発熱しましたが、みんなインフルエンザではありませんでした手(チョキ)
ただの風邪でしたexclamation×2良かったよ〜わーい(嬉しい顔)
しかし、手足口病が流行り出しましたあせあせ(飛び散る汗)去年の春は、水疱瘡が猛威を振るい・・・
今年は手足口病なのぉ〜(>_<) もう、勘弁してよダッシュ(走り出すさま)

明日から連休だけど、娘っちが火曜日から後期の期末試験ですenpitu_r_10.gifoa_r_2.gif
家で静かに過ごしたいと思っていまするんるんるんるん
posted by なつまま at 22:58| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

インフルエンザ!?

今日、出勤したら丁度玄関でHちゃんと会いました。
熱が出て、お母様がお迎えに来ていました。
部屋に入って行くと、子ども達はお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんな中、4人が別の所で寝ています。あれ〜exclamation&questionと思っていたら、
園長先生が『その4人、お熱なの〜あせあせ(飛び散る汗)』と・・・4人とも、お迎え待ちでした。

その後、おやつの時間に3人が発熱がく〜(落胆した顔)一番熱が高い子で39.5度です。

やっぱり、インフルエンザなのでしょうか(>_<)


お休みの間にゆっくり休んで、治しましょうねるんるんるんるん

C.gif



テディベア.JPG


こもんさん、娘っちのテディベアですわーい(嬉しい顔)名前はそのまま『ベアくん』です(;^_^A
posted by なつまま at 23:12| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

