2006年12月31日

バトン!!そして、今年最後のブログ。

遂にもらってしまいましたexclamation×2
バトンを送ってくれたのは みーこちゃん ですわーい(嬉しい顔)

ルール:
質問に答えてから3つだけ質問を作り直してこのバトンを5人の人に回すこと☆(スルーしてもいいそうですよ)

では、お答えします(^^)V


1・小さい頃、将来なりたかったものは?そして現在どうですか?

美容師です。
現在、保育士。ちびっ子に囲まれ幸せー(長音記号1)exclamation×2

2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?

うぅ〜ん。難しい!!『風と共に去りぬ』の『スカーレット・オハラ』かな!?

3・外国に住むとしたら何処がいいですか?

勿論、ハワイexclamation×2もう、一度サーフィン&ウィンド・サーフィンやりたいexclamation×2

4・自分の好きなところは?

何でもきちんとやらないと気が済まない。(だけど、これで疲れる羽目になるあせあせ(飛び散る汗)

5・今年の抱負をどぅぞっ♪

来年の抱負は勿論、寛解維持exclamation×2

6・一番好きな映画&スター

一番好きな映画は『道』スターは・・・

7・今までで、一番感動したことは?

娘っちと対面した時exclamation×2

8・新年に新たに始めたいと思っていること

新たにじゃないけど・・・ここ10年位遠ざかっているゴルフをまた、やりたいなぁ〜♪♪(でも、暇がないかも!!)

9・自分大好きな人(もちろん異性)の好きなところは?(3つ以上)

またまた、難しい質問もうやだ〜(悲しい顔)でて、来ないたらーっ(汗)

以上です。
バトンを回そうかどうか迷いましたが、ここでやめておきますね。


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

早いもので、とうとう大晦日。
今年も一年が滅茶苦茶早かった〜あせあせ(飛び散る汗)
病気も再発せず、無事に一年を過ごす事が出来た事に感謝です。
また、ブログを始めた事でたくさんの方々とお友達になれ幸せですわーい(嬉しい顔)
私のブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。
皆様にとりまして、2007年が素敵な年になりますようにるんるんるんるん
良い、お年をお迎えください!!
posted by なつまま at 17:10| 福岡 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お正月の準備

今日は朝寝坊してしまったあせあせ(飛び散る汗)いつものように5時過ぎには目が覚めたんだけど・・・
『休みだから、いいかぁ〜exclamation×2』と再び眠い(睡眠)眠い(睡眠)気持ち良く寝ていると携帯電話るんるん
実家の父でした。がめ煮(筑前煮)の材料を取りに来るようにと・・・お昼過ぎに実家へ行く事にしました。時計を見たら9時でしたがく〜(落胆した顔)寝すぎましたたらーっ(汗)
喫茶店飲んで、ちょっとだけPC覗いてから買い物に行って来ましたよダッシュ(走り出すさま)
お節を作らない予定でしたが、母があまり調子が良くないので私が作ることにしました!!と言っても、簡単な物しか作りませんが・・・
今日は数の子を塩抜きして漬け込みました。
明日は午前中にがめ煮や八幡巻きを煮込みながら、リビングを掃除すれば終わりかなぁ〜exclamation&question
車も洗ったし、大体買い物も終ったし・・・今日も一日中、動き回ってました(^^)V
明日は早めに、お節を仕上げてゆっくりしたいですねわーい(嬉しい顔)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ミッキーだるま.JPG

可愛いミッキーだるまをGETしました手(チョキ)
posted by なつまま at 22:44| 福岡 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

仕事納め

今日は仕事納めexclamation×2と言っても通常の保育でした。
今日は一時保育の子が多かったですがく〜(落胆した顔)と言うのも、家の事をしたい人がお子さんを預けに来られたようで・・・ちょっと、忙しかったけど何とか、終りました。

今年も仕事を無事に終える事が出来ました〜exclamation×2

明日からはお正月の準備に奔走しますダッシュ(走り出すさま)
気が抜けたのか、眠たいですたらーっ(汗)お疲れモードかなexclamation&question
早めに休みます手(パー)お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
入浴剤.JPG

保護者の方に頂きましたわーい(嬉しい顔)入浴剤ですいい気分(温泉)
posted by なつまま at 22:41| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

寒いぃ〜ヽ((◎д◎ ))ゝ

今日は朝から寒すぎぃ〜!!
昨日より10度も気温が下がっているそうですあせあせ(飛び散る汗)

朝から、出勤のSOSが入るかと思っていましたがセーフでした手(チョキ)
お陰で予定していた事を全部、片付ける事が出来ましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

寒くなって、ようやく年の瀬という感じになってきましたねexclamation×2
明日まで仕事をすれば、休みに突入だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、家の事やお正月の準備は何も出来ていませんたらーっ(汗)
みなさんのお宅は、終わりましたかexclamation&question

明後日、明々後日はフルに動かないと年が越せそうに無いなぁあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、明日一日仕事を頑張って来ます手(パー)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お米.JPG

義姉の所から、お米が届きました手(チョキ)これで、最低でも4月までは食べられますぅー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
30kgあります!!
posted by なつまま at 22:44| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

もしかすると・・・

私の職場、私を入れて7名のスタッフです。主婦が4人。独身が3人。
しかも4人が以前勤めていた幼稚園からの仲間なんです。
昨夜の忘年会には、スタッフの子どもも来ていましたグッド(上向き矢印)
娘っちも連れて行きましたるんるん昨夜、騒ぎ過ぎたせいか○○先生の子どもが発熱ふらふら 
熱が下がらなかったら・・・
もしかすると、朝から出勤になるんですたらーっ(汗)
うぅ〜(>_<)お願いexclamation×2お熱下がってねあせあせ(飛び散る汗)
午前中にやらなきゃならない事がたくさんあるのよダッシュ(走り出すさま)
しかも、福岡の天気は雪とか言ってるしもうやだ〜(悲しい顔)積雪だけはしないで〜グッド(上向き矢印)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チロルチョコ 板チョコ.JPG

チロルの板チョコ見つけました!!
posted by なつまま at 22:10| 福岡 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

忘年会

今日は職場の忘年会でした。
とっても美味しい和食のお店でしたるんるんるんるん
2時間ちょっと、ひたすら食べて飲んで・・・
お刺身・八寸・天ぷら・煮物・サラダ・手羽先の唐揚げ・鶏の鉄板焼き
ご飯・お吸い物・お漬物・フルーツでしたexclamation×2
お腹一杯ですわーい(嬉しい顔)(写真は撮ってきていません)
年内は29日まで仕事です。後、3日頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は遊び過ぎましたので、この辺でお休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:31| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

思いがけない…

連休明けの仕事は辛いあせあせ(飛び散る汗)でも、何とか気合で頑張って来ましたグッド(上向き矢印)
娘っちは今日から、冬休みで補習授業。
午前中までなので、中学時代のお友達と遊んで来ると言っていました。
部活も休みだから、たまには息抜きも必要だよね(*^_^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夕飯を終えて一息ついたところで、娘っちからプレゼントをもらいました手(チョキ)
ガチャガチャのカプセルに入っていましたるんるんるんるん
娘っちからのプレゼント.JPG

いつ、買って用意したのかexclamation&question可愛いピアスですわーい(嬉しい顔)
思いがけないプレゼントexclamation×2どうも、ありがとう揺れるハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

娘っちがセブンで見つけて来ました手(チョキ)
カップヌードル・とんこつ.JPG

カップヌードル・TONKOTSUのBIGです。
posted by なつまま at 22:53| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス・イブ♪♪

Merry Christmasドナルド・ツリー

今日は朝からTVばっかり・・・
駅伝、残念でしたたらーっ(汗)娘っちのクラスメートがアンカーでした手(チョキ)

(応援して下さった皆様、ありがとうございました)

ディープインパクト、凄かったですね。
競馬って、賭け方が分からないから見てませんでしたが・・・
今日は最初から最後まで、しっかり見ましたよ目

イブだと言うのに、応援&部活の娘っちあせあせ(飛び散る汗)いつもと同じ時間に帰宅でした。
旦那は一日中、ゴロゴロしていましたパンチ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ミッキーのツリー.JPG

クリスマスプレゼントに頂いたミッキーのツリーです

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

クリスマスメニュー.JPGケーキ.JPG

我が家のクリスマスの定番、チーズフォンデュexclamation×2
ケーキは買わない予定だったのに旦那が買って来ました。(また、余るよ〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家のイブでした(^^)V
posted by なつまま at 22:47| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

一人で…

今日は休み〜(≡^∇^≡)旦那は休日出勤、娘っちは練習試合。

午前中はチョコチョコとお掃除しました〜手(チョキ)

お昼から夕飯と明日のご馳走exclamation&questionの買い物へ行きました車(RV)

帰って来たら携帯電話が鳴りました。娘っちのテニス仲間の母でした(^^)V

『今、テニスコートよ。一人じゃつまらないから、出て来てよ〜!!』と…

私も好きだから、即出掛けました車(RV)今日は長崎の高校が来てました。

ビルに着いた時には娘っちの試合は終わってたよ〜ふらふら

明日は全国高校駅伝競走大会があるので、娘っちはビルで応援モータースポーツ

お弁当もでるとかexclamation&question私はお家でゆっくり、TVで観戦します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝、素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)ブログのお友達のぉきさんからですグッド(上向き矢印)

ぉきさんからの贈り物.JPGぉきさんからの贈り物1.JPG

お洒落で素敵な香りの石鹸でしたるんるんるんるん

ぉきさん、どうもありがとうございましたかわいい
posted by なつまま at 22:45| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

冬至

今日は朝からお天気は晴れ 洗濯物をたくさん干しました手(チョキ)
仕事は1時間早い、1時から出勤でした。
保育園ではクリスマスクッキングで、クッキーを作りました。
子ども達が型抜きしたものを、私がひたすら焼いていました。
全部で400枚くらい焼きました(@_@)おやつはもちろん、クッキーでしたわーい(嬉しい顔)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日は冬至でしたね。仕事の帰りに柚子を買ってきました。今日は柚子湯ですいい気分(温泉)

柚子.JPG

 大分の柚子


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
娘っちのお土産です。昨日のしばやんさんのブログに載っていた事を知らずに買ってきてくれました。
先を越された〜と、凹んでいましたあせあせ(飛び散る汗)ありがとうexclamation×2ママは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ふんわりいちご.JPG

 

チロルチョコ ふんわりいちご

posted by なつまま at 23:48| 福岡 ☀| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ゆっくりと

今日は久しぶりに定時(2時)出勤でした(^^)V
お陰で、朝からゆっくりと喫茶店timeが出来ましたわーい(嬉しい顔)
で、ちょっと気絶していたら…携帯電話メールが来ました。

見てみると、ブログのお友達のぉきさんからでしたexclamation×2
嬉しい内容が書いてありましたるんるんるんるんこの事は後日、記事にしますグッド(上向き矢印)

それから、やはりブログのお友達のmaomaoくんへ携帯電話しました。

また、朝からサプライズやっちゃいましたひらめき
びっくりさせてしまったようであせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ〜!!

maomaoくんはご家族想いで優しいパパさんでした。
病気の事など、いろいろお話出来て楽しかったですかわいい

今度は是非、お会いしてお話出来たらいいですね。
 今度は誰に携帯電話をしようかなぁ〜exclamation&questionちょっと、楽しみです。
今日も元気に仕事して来ました手(チョキ)

posted by なつまま at 22:39| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

でっかいよ

今日も昨日に続き、11時に仕事へ車(RV)
先日行った、クリスマス会の衣装の片付けや2月の制作活動の準備をしました。
今日はたいした事も無く、一日が終わりました手(チョキ)
しかし、仕事帰りに買い物に行って、凄〜い物を見つけてしまいましたexclamation×2
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

プッチンプリンプリン.JPGプッチンプリン1.JPG

 

左から『至上最大期間限定』のHAPPYプッチンプリンです。真ん中がビックです。

そして右が普通(3個パック)のプッチンプリンわーい(嬉しい顔)

この巨大プッチンプリン、400gもあるんです目

ビックが176g、普通が78gとなっていました。

巨大プッチンプリンもちゃんと、プッチン出来ますよ。残念ながらHPには載っていませんでした。

みなさんも機会がありましたら、スーパーで探してみてくださいるんるんるんるん

 

 

posted by なつまま at 23:35| 福岡 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

 1219
サプライズがありましたわーい(嬉しい顔)
今日は11時から仕事なので、バタバタやっていると・・・インターホンがなりました。
『○○急便です』『う〜ん、誰からだろうexclamation&question』印鑑を用意して、玄関へ…
『きゃあ〜exclamation×2金沢のちいさんからやんるんるん』もう、びっくりです手(チョキ)
早速、開けて見ると目
ちいさんからの贈り物.JPG

 
 

金沢の珍しいものがたくさん入っていましたぴかぴか(新しい)

あまりに嬉しかったので、すぐにお礼の電話をしました。初めてなのに、べらべらとお喋りしてしまいました。

やはり、電話の内容は凄〜くローカルな話題でしたあせあせ(飛び散る汗)短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

今度は是非、お会いしてたくさんお喋りしたいですね。

 ちいさん、どうもありがとうございましたプレゼント 

 

posted by なつまま at 09:16| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

三者面談

今日は娘っちの三者面談でしたあせあせ(飛び散る汗)2時半からでした。
だからお仕事は休みの予定・・昨日、いろいろ頑張ったので午前中は気絶してましたふらふら
ビルへは2時15分くらいに着けばいいかなexclamation&questionと思って1時45分に家を出たら、渋滞にハマってしまいましたがく〜(落胆した顔)
もう、焦りまくりでしたどんっ(衝撃)何とかビル近くの駐車場車(RV)を停めて時計を見たら2時20分exclamation×2
ヤバイ〜たらーっ(汗)ビルまで、300mくらい走りましたよダッシュ(走り出すさま)
お陰で、足がパンパンに張っていますもうやだ〜(悲しい顔)間に合って良かった〜手(チョキ)
やはり、年末は道路が混みますね。

面談で何を言われるか緊張でドキドキ。内容は希望進路の確認と後期試験と全国模試の結果でした。僅か15分の面談でしたが、疲れた〜バッド(下向き矢印)
帰りに職場に携帯電話すると、『忙しいので出て来てexclamation×2』との事でした。
仕方が無いので、娘っちを家まで送って仕事へ行く事にしました。
帰る途中、緊張から解き放たれたからか、お腹が空いてコンビニへ寄りました。
滅多に寄らない『am.pm』です。そして、買ったものはもちろん、
肉まんです!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ショコラまん.JPGショコラまん中身.JPG

娘っちが食べたショコラまんです。

ショコラまんも肉まんとか、中華まんっていうのでしょうかexclamation&question
値段は105円、娘っちが言うには『許せん味』だそうです。

ピザまん.JPGピザまん中身.JPG

私が食べたピザまんです。

こちらも105円、味は普通でした。
やっぱり、中華まんはしばやんさんにお任せいたしま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 22:49| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

盛りだくさん

今日も部活へ行く、娘っちのお弁当作りから一日が始まりました。
7時前に『今日は部活、休み〜exclamation×2』と連絡が入りました。
福岡は朝から冷たい小雨が降っていたからですたらーっ(汗)
(もう少し早く、連絡してくれれば寝られたのにパンチ
起きたついでに、朝から掃除始めちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勢いがつかないとなかなかしませんから…それに、午前中に新しいTVも来る事だしね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

来ました。新しいTV!!

HITACHIのWoooです♪♪

Wooo1.JPGWOOO.JPG

写し方が下手でした↑↑あせあせ(飛び散る汗)地上・BS・110度CSデジタルチューナー内蔵
ハードディスクレコーダー内蔵 32型です。操作を覚えるのに、時間がかかりそうです。でも、画質がとっても綺麗でビックリですがく〜(落胆した顔)
テレビが来たついでに、ビデオを自分で直しました手(チョキ)
我が家は旦那がな〜んにもしないので、全部自分でやります。
ビデオ.JPG

ビデオを入れる所が下がらなかったので、なんか、触っていたら直りましたひらめき
どこか、接触が悪かったのでしょうね。

夕方からは真ん中の妹が年賀状を作りに我が家へやって来ました。
PCを持っているのに「筆まめの使い方が分から〜んあせあせ(飛び散る汗)」と毎年、同じ事を言っています。
年賀状作りをほったらかしにして、妹と娘っちは映画を観に行きました爆弾
しかも、夜の8時半始まりexclamation×2『デスノート・後編』です。
娘っちはもう一度観る目と喜んで行っちゃった。

で、私は旦那と2人で晩御飯。有り合わせの物とおでん缶
おでん缶の中身.JPG

入っていた物は『つみれ・大根・薩摩揚げ・ちくわ・こんにゃく・うずら卵・昆布・結びこんにゃく』の8種類です。味は…味覚が完全に戻って無いのかexclamation&question
缶詰類は缶の味がして駄目です。缶コーヒーも飲めませんたらーっ(汗)
それで、全部旦那に食べてもらいました。なかなか、いけると言っておりましたよ。
寒い時に外で食べると、もっと美味しいかもexclamation&questionだそうです。
レポートします。と言っておきながら出来なくてごめんなさいm(__)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は寒い一日でした。福岡にも初雪が降りました雪
年末に向けて何かと忙しくなりますが、みなさんお体ご自愛下さいませるんるんるんるん


posted by なつまま at 21:48| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

終わった〜(^^)V

今日はクリスマス会クリスマス

お昼寝までは通常の保育。
お昼寝が終わったら、みんなが待ちに待ったクリスマス会です。
昨年までは、歌を歌って親子制作をして会食(ジュースとケーキ)
そして、プレゼント渡しに写真撮影でした。
今年は園児数も増え、年齢も幅が広がったのでお遊戯や劇が出来るようになりました。衣装や小道具作りに時間がかかりましたが、運動会同様苦労が報われましたよ手(チョキ)
『たらこ・たらこ・たらこ』とっても可愛かったでするんるんるんるん
みなさんに、お見せできないのが残念です(;^_^A
長時間、仕事をしたのでバテバテ〜あせあせ(飛び散る汗)後、10歳若かったらと…思う今日この頃ですたらーっ(汗)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

おでん.JPG


娘っちを学校に送って行く途中に自動販売機があります。
買いたいけど、何故か恥ずかしくて買えませんでした。
だから、娘っちに買いに行かせてgetしました爆笑中身は、明日食べますグッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 22:45| 福岡 ☁| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

仕事に追われ

あっという間に、一日が過ぎて行きますあせあせ(飛び散る汗)
気が付けば、12月も半分過ぎました。まだ、何も終わってないのに・・・
掃除も年賀状作りも(後は印刷するだけです)ふらふら
明日のクリスマス会が終われば、一息つけるかなexclamation&question
明日は10時間勤務になりそうなもうやだ〜(悲しい顔)でも、明後日休みだから頑張ろうグッド(上向き矢印)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

PC.JPG


PCの壁紙もクリスマスでするんるん


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

歌手の小柳ルミ子さんのお母様がお亡くなりになりました。
私と同じ『悪性リンパ腫』でした。入院されていた病院も主治医も一緒でした。
一時は退院され、外来で時々一緒になっていただけに残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。
posted by なつまま at 23:09| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

嬉しい事

今日も小雨風邪は声だけがおかしいあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな事を吹き飛ばす事がありました手(チョキ)
昨日、仕事から帰宅するとメールボックスに不在配達票が入っていました。
送り主はなんと、みーこチャンからです。もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて…
朝一で再配達してくれるようお願いしましたグッド(上向き矢印)
今朝はちいさんからも携帯電話にメールがあり『外来なのでみーこチャンの所に突撃します』と書いてあったので嬉しかったです。
朝9時半過ぎに来ました〜プレゼント包みを開けてみるとexclamation×2
クリスマスプレゼント.JPGクリスマスプレゼント2.JPG

美味しそうなお味噌とお揃いのストラップなどが入っていましたるんるんるんるん
嬉しくて、携帯電話しちゃいましたよ〜グッド(上向き矢印)想像していた通りひらめき明るい方でした揺れるハート
短い時間だったけど、お喋り出来て良かった〜わーい(嬉しい顔)また、お電話さしあげま〜すぴかぴか(新しい)
その後、ちいさんからみーこチャンとちいさんの2ショットの写メールが届きましたexclamation×2
もう、感激よー(長音記号2)どうも、ありがとうexclamation×2嬉しい事たくさんでした手(チョキ)
posted by なつまま at 22:48| 福岡 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お土産

今朝も寝て、体力作りexclamation×2なあ〜んて、ただ眠たかっただけです手(チョキ)
今日もクリスマス会に向けての衣装作りや雑用をこなしてきましたexclamation×2
風邪は酷くならずにすんでいますが・・・
声が酷い事になっています。どうしても、大きな声を出してしまうので
ガラガラ声になってしまいました。うがいで治すしかありませんよねふらふら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、娘っちがビルの帰りに『お土産』を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ミルク大福.JPG

しばやんさんのブログに書いてあった、『チロルチョコのみるく大福』でするんるんるんるん
ちょうど、3個あったから高校生買いしてきたよ〜とexclamation×2
ブログのコメントを書きながら、喫茶店しながら食べようかなexclamation&question
思って、娘っちに『チョコはexclamation&question』って聞いたら…
食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)だってがく〜(落胆した顔)
それじゃ、
 お土産にならないでしょ!!

気持ちだけ、食べました
たらーっ(汗)
posted by なつまま at 22:39| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

風邪、その後・・・

皆様ご心配おかけ致しました!!
なんと、復活しました(^^)V
昨夜は10時過ぎに就寝眠い(睡眠)今朝はいつものように5時起きexclamation×2
ちゃっちゃっとお弁当を作って、家の事をざぁ〜っと片付けて・・・
7時半位からまた、寝ましたグッド(上向き矢印)気が付けば10時半あせあせ(飛び散る汗)
爆睡してました。起きたらスッキリ〜わーい(嬉しい顔)昨日はあんなに、辛かったのに…
睡眠をとったら、治っていました。長引かなくて良かったでするんるんるんるん
1時から仕事だったので、気合いを入れて行って来ました車(RV)
山の様な仕事があるのですが、中々はかどらずふらふら
明日も早めの出勤になりそうですたらーっ(汗)
でも、まだまだ無理は禁物ですね。今日もお風呂で温まって早く休みます眠い(睡眠)
posted by なつまま at 22:25| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

